スプラトゥーン2のマッチング糞過ぎるやろ
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ナワバリとシャケしかしないけど、蹂躙するかされる試合しかないわ >>97
お前が無駄な動きしてるから仲間が死ぬんだよ >>80
> >>78
> 勿論codもスプラもずっと野良だわ
> 顔も見たことない奴とボイチャしながらゲームとか気疲れしてまともに楽しめん
これよくわかる
皆ワイワイVC使ってて楽しそうで羨ましいけど
俺には無理 数十試合で勝率が偏るのは諦めるしかない
試合数が増えれば50%近くはなる
武器編成の事故は許せん PS4のマッチングなんて20分以上待ったりすることもあるからな
早ければ大体15分くらい待って8分遊んでまた15分待つのがゴキブリの一般的な遊び方
遊んでる時間よりマッチング待ってる時間の方が倍くらい長いのがゴキブリハードだからな
なりすましてエアプでスイッチのネガキャンしてるゴキブリの感覚がおかしいのはPS4基準でネガキャンしてるから 正月に甥っ子のアカウントでXまで上げてやった
後は介護よろしく 負けモード入って味方
0キル9デス
2キル10デスって
いくらなんでも酷すぎるだろ
まともなマッチングしろ >>1
バカかこいつ
4人vs4人だし、新しいルールのゲームだから当たり前だろ
自分に自信があるなら、将棋のネット対戦してろ
完全実力主義で、ルールは数百年前から確立されてる
つよければ藤井のように勝率100%とかなれるぞ スプラ感覚でスマブラをやったら全然勝てなかった
ガチ勢しかいないのか 勝率調整()のおかげでXパワーがみるみる上がっちゃうわ 要所要所で確実に落とそうとしてるだろ、としか思えないマッチングは存在する 昇段のときは特にあるね
あと一勝で昇段ってところから
そこまでの連勝の流れがパタッと
止まって連敗で結局割れちゃうとか
しょっちゅう
ヒビ一つしかないところから昇段試合
まで来たのに割れるところまで連敗
させられたことなんかしょっちゅう 連敗の時は、露骨に回線落ちするのが混じってくる気がする 言ってるそばからエリア昇段手前でヒビ2から3連敗させられ割れちまったわ
味方死にまくりで4対1になるシーンばっか
割れたあとはストレート勝ち
いつものことながら昇段前の明らかな勝敗
コントロールにクソむかつくわ BOTだろ
味方3人のゲーム操作というかモチベーションが異常に高い。敵をやっつけまくる 50カウントリードで完全に勝ったと思った試合で味方落ちして負け
その後、馬鹿みたいに死にまくる味方とばっかり組まされる
味方が馬鹿みたいに溶けて、4対1になってばっかり
あまりにあからさまな勝敗コントロールに
プロコンおもっくそ叩きつけたわ 連敗連勝はムカつくが
上手い奴は早く連敗も抜けるもんだと思ってストイックにやってる
どのみちどこかで負けるのはみんな同じだろ 今日、二度目のエリア昇段戦でのヒビ2からの連敗モード突入。
共にそれまで連勝で来てたのに昇段戦になった途端味方が機能しなくなる例のパターン
最近、昇段戦で2〜3回は負けた後でないと昇段させてくれなくなってきた
とにかく昇段戦までヒビ1〜2で来てても絶対と言っていいほど連敗で割れるとこまで負けさせられる
そして割れた後は普通モードに突入 負けた原因を他人やシステムのせいにしてるところはまんまパチンカス思考だな スプラ2のマッチングは間違いなくクソ
擁護してる奴はエアプか常勝できるくらいの玄人のどちらか いや絶対に昔のパチンコみたいな天国モードと地獄モードあるぞ 味方落ちでの負けを除いて14連勝して何しても負ける気しないところから10連敗とか少し前はザラだった
最近は連勝出来る数は減って、連敗する数は据え置きって感じ
しかも、前までは特に感じなかった昇段かかってる試合で突然連敗モードに突入パターンは明らかに感じる
気のせいとかそんなレベルじゃない
昇段かかるとヒビがいくらだろうが9割は連敗モードに突入して割れるまでは勝たしてくれない
残りの1割で昇段2持って行ってる感じ 昇段戦では基本パワー負けしてるチームと戦うことになり、それ以外では連勝するとパワー勝ちしてるチームと戦うことになり、連敗するとパワー負けしてるチームと戦うことになる
って感じな気がする
パワーを測定するしたい 自分より上のウデマエ星の数ほどいるのに自分だけは連敗マッチングのせいで昇格出来ない理論とかとんでも過ぎて草も生えんわ 問題なのはそのウデマエに見合わないイカ(自分も含む)がキャリーされてくるので、足を引っ張ってしまう事、それがマッチングで作為的に仕組まれて割れるまで連敗が続く事かな、キャリーされてる時は自分が上手いと錯覚してしまうからね >>97
アサリはともかく、他のガチマなんてワンチャン通せばいいだけなんだからキルデス意識しすぎても意味ねーぞ
キルデス負けてても勝つことなんて良くある話わ 続き
で、自分がキャリーする側になって勝たせられる実力があるイカが上にあがって行くのでウデマエを分ける方法としては合ってるけど疲れる心が折れるシステムなのが問題だと思ってる、という妄想です ワンチャンてかルールと打開を覚えましょうってのがX超えて7割勝利勢になるまで続く
キャリー云々は7割勝利出来るようになってからでそれまでは基本弱い時は負けて勝率イーブンでいい X行けないレベルの奴が足引っ張られて云々言ってたのか ウデマエとかデタラメなのに、いちいち考えたり、必死こいて対戦しまくってるバカ、あわれすぎw 敵にBOTがいたとして、それがチャージャーなら最強だな
動く必要ないし 連勝中と連敗中を同じチームに入れるマッチングしてるせいで常にキャリーする側かキャリーされる側のどちらかに置かれてしまって、同レベル8人が集まって勝ち負けトントンの試合が少ない
で、そのマッチング神の操作が露骨で見え見えなのが萎えるんだわ >>144
今日久し振りにフェスに参加したけど圧勝するか全く勝ち目が無いかのどっちかに偏る事が多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています