PSNの月間アクティブユーザー数驚異の9000万人超え!ほぼPS4の売上台数と同じ数であることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8109/20190108-ps4.html
また、『プレイステーション ネットワーク』の月間アクティブユーザーは2018年11月末時点で9,000万を超え、順調にサービスを拡大しております。 >>405
PS4のフレははFPSとネトゲーユーザー
ばかりでオフゲーやってる人少ない
PC買うほど金はかから無いしPS4でお手軽
ネトゲー&FPSライフ PSO2の緊急の時間帯になるとワラワラ
インして緊急終わったらコールオブとか
ドラクエ10やFF14ユーザーも多い >>405
PSNユーザーの割合が増えれば増えるほど、
小売パッケージのランキングは減るわな。 わざと有料会員が圧倒的という印象操作
ソニー広報さすがだな >>409
ゲハ豚ですらあんだけフリプ、フリプと宣伝してくれてるんだから
そりゃPS+会員増えて当然だろ。 ソフト8億7600万本って…
年末であっさりDSの生涯累計抜いちゃったのか。 アクティブってのはPS4とVitaでPSNに接続したことのあるアカウントを指してるってことかな
まぁPS3もPSPもソフト売ってるし、アクティブに勘定されてそうだけど DSの生涯累計ソフト販売数超えられてどんな気持ちチカニシ ああまた>>417(=バカオペ)がほざいてんなぁ、って憐憫の情が湧くかな 訳: 詐術のソニーとか言って心の平静を保たないともうたえられません… じゃあ勝ち誇るためにはルールも定義も変えるクレイジー話術ってことで 訳:勝ち誇るためにはルールも定義も変えるクレイジー話とか言って心の平静を保たないともうたえられません… オウム返ししかできないってのは自分の言葉ではもはや反論不可能ですと宣言しているに等しいんだよね >>120
別に非公開だからってお前らになんか関係あるのか? ファミコン時代に生まれたロイヤリティと
製造委託費ビジネスからやっと脱却できそうだな Steam now has 90 million monthly users | PC Gamer
https://www.pcgamer.com/steam-now-has-90-million-monthly-users/
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/up6qFk2Wd9XTNYbXeFdiz9-650-80.jpg
Steamの昨年のMAUは9000万人、1日平均アクティブユーザー4700万人
追い付いたか
PlayStation Network Is Currently the World's Biggest Gaming Service - Push Square
http://www.pushsquare.com/news/2017/12/playstation_network_is_currently_the_worlds_biggest_gaming_service
you probably won’t be surprised to learn that the PlayStation Network is currently the largest gaming service in the world. With around 70 million monthly active users, it eclipses Steam (67 million) and Xbox Live (55 million). >>423
オウム返しで反論できちゃうほど下らない論理ってことだよw >>420-421でオウム返しミスしてるんですがw 残念ながら、北米でもPS4以上の普及速度なんです・・・ >>426
Steamなんて無銭ユーザーしか居ないだろw >>429
誤字脱字煽りしかできないってのはレスの内容そのものに対してはもはや反論不可能ですと宣言しているに等しいんだよね >>425
最初にやったのはアタリな 知ったかは死んどけ >>433
アタリ市場は自由参入出来たぞ
カートリッジ生産も知財で保護とかしてなかったから誰でも出来た >>433
ゲーム一本あたりロイヤルティを支払う仕組み、
全てのゲームソフトをハードメーカーが生産する仕組み、
ファミコンから任天堂が始めたことで今も基本的に変わってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています