0420名無しさん必死だな2019/01/14(月) 14:56:27.78ID:sY7ioA0Qd じゃあ勝ち誇るためにはルールも定義も変えるクレイジー話術ってことで 0421名無しさん必死だな2019/01/14(月) 16:41:04.90ID:tIejTxysd 訳:勝ち誇るためにはルールも定義も変えるクレイジー話とか言って心の平静を保たないともうたえられません… 0422名無しさん必死だな2019/01/14(月) 17:02:32.22ID:+6pQphmC0 落ち着けよ コピペ不完全だぞ 0423名無しさん必死だな2019/01/14(月) 17:36:17.42ID:YCl4cziha オウム返ししかできないってのは自分の言葉ではもはや反論不可能ですと宣言しているに等しいんだよね 0424名無しさん必死だな2019/01/14(月) 17:44:50.38ID:FAQXa76I0>>120 別に非公開だからってお前らになんか関係あるのか? 0425名無しさん必死だな2019/01/14(月) 18:26:08.60ID:LV+6GmPb0 ファミコン時代に生まれたロイヤリティと 製造委託費ビジネスからやっと脱却できそうだな 0426名無しさん必死だな2019/01/15(火) 05:55:25.41ID:VNacc2ZK0 Steam now has 90 million monthly users | PC Gamer https://www.pcgamer.com/steam-now-has-90-million-monthly-users/ https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/up6qFk2Wd9XTNYbXeFdiz9-650-80.jpg Steamの昨年のMAUは9000万人、1日平均アクティブユーザー4700万人
追い付いたか PlayStation Network Is Currently the World's Biggest Gaming Service - Push Square http://www.pushsquare.com/news/2017/12/playstation_network_is_currently_the_worlds_biggest_gaming_service you probably won’t be surprised to learn that the PlayStation Network is currently the largest gaming service in the world. With around 70 million monthly active users, it eclipses Steam (67 million) and Xbox Live (55 million). 0427名無しさん必死だな2019/01/15(火) 07:34:56.20ID:qlzR6Mhgd>>423 オウム返しで反論できちゃうほど下らない論理ってことだよw 0428名無しさん必死だな2019/01/15(火) 07:48:48.08ID:cbMV650D0 ID:lSuCz3Ef0 今日のバカオペな 0429名無しさん必死だな2019/01/15(火) 07:57:59.39ID:s7sUkfJmd>>420-421でオウム返しミスしてるんですがw 0430名無しさん必死だな2019/01/15(火) 07:59:51.68ID:TUjhhKOL0 残念ながら、北米でもPS4以上の普及速度なんです・・・ 0431名無しさん必死だな2019/01/15(火) 09:07:54.35ID:BnXxJC8t0>>426 Steamなんて無銭ユーザーしか居ないだろw 0432名無しさん必死だな2019/01/15(火) 09:08:00.09ID:SqUTZAiOd>>429 誤字脱字煽りしかできないってのはレスの内容そのものに対してはもはや反論不可能ですと宣言しているに等しいんだよね 0433名無しさん必死だな2019/01/15(火) 09:15:58.93ID:K6C9Fn1/0>>425 最初にやったのはアタリな 知ったかは死んどけ 0434名無しさん必死だな2019/01/15(火) 09:43:18.52ID:rNcqrRlxd 鸚鵡返しさえ失敗するゴキちゃんって…… 0435名無しさん必死だな2019/01/15(火) 10:26:38.00ID:2VTE9/140>>433 アタリ市場は自由参入出来たぞ カートリッジ生産も知財で保護とかしてなかったから誰でも出来た 0436名無しさん必死だな2019/01/15(火) 11:22:24.51ID:/a9XB8lQ0>>433 ゲーム一本あたりロイヤルティを支払う仕組み、 全てのゲームソフトをハードメーカーが生産する仕組み、 ファミコンから任天堂が始めたことで今も基本的に変わってない