ゲームメーカー「Switch版を出したら2週間でPC版の売上に迫った、強さを実感している」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/catalyst_game/status/1082837113362501632
デイグラシアのswitch版発売から二週間が経ちました。この短期間にPC版のDL数に迫りそうな勢いで、コンシューマの強さを実感しています。
大画面もよいのですが、手持ちサイズで好きなペースで読むのに向いている話なので、switchでのプレイは物語にも合っている気がします。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1の8倍は8
聞こえがいいだけで結局全く売れてないという 任天堂よ、弱小インディーズメーカーを笑顔にして食う飯は旨いか? 聞いたことないタイトルだな
もうちょい宣伝がんばれよ これ買ったわ
まだやってないけど絵がチープでなんか惹かれた 他のCSはAAAが多過ぎて強過ぎるし、PCはそれに加えてインディーズが多過ぎるからな
switchは任天堂ソフトが強いがそもそも数は少ないし、サードソフトに関していえばそう強いものは無い
となると上記3つに比べてインディーズが入り込む余地が大きかったって事なんだろう >>7
ゲハ流行語大賞2019年1月部門を狙える実力がある 任天堂層は子供たちがパッケージ買って大人たちがインディー買うって歪だけど上手く住み分け出来てるんだよな PC版といってもsteamにすら出してないやつかよ
そりゃ1の8倍は8よ なお
サードソフト供給してる会社は顔面真っ青ww
予定表真っ白wwwwwwwwww
PS4が売れに売れぶーちゃん顔真っ赤wwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています