君は何個知っているかな? チンコン、PSMobile、PS Now!、Project FIELD、PS VR、ソニーの失敗作たち
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挑戦的なことやっての失敗じゃなくてパクりでコケまくってるってのが恥ずかしいよなSONYの場合 >>29
体験しないと分からないけど
体験するためのハードルがそこそこ高いからしゃーない
そもそもゲハのエアプ叩きなんて気にしたところで意味ない >>29
物理キーで物拾ったりの時点で話にならない
どこがゲームの中だよ?チンコンだからモーションで出来るとか言いたいだろうが、お前のはチンコンのボタン一つも押さないでも進めるのか?
何よりお前みたいなのが盲目的に薦めてるのを見ると、やる気も出なくなるわ そもそも、幾ら凄い技術なのだとしてもそれが受け入れられなければ失敗だろうよ
受け入れられ無いことを回りのせいにしている時点で完全に失敗作だわ >>32
そこはコントローラの作りの問題や作り手側がいかにそういう意識を和らげるUIを考えるかって部分もある
例えばもの拾う動作にチンコン背面のトリガーを引かせるか
表側のどっかのボタンを押させるかでも変わってくるしな >>33
体験すれば確かに得るものはあるんだけど
その為のハードルを無視して語るのも間違いだわな
自分は得るものがあったからPSVR→VIVE→VIVE PROときたけど
それなりの本腰入れて投資しないと無理な話だし
俺はVR好きだけどID:zgG7Fqhsdみたいなやつも大概だと思ってみてるよ どれだけメガネが軽くなったとしてもVRは万人にはとてもお勧めできないよ
興味のない状態でサーフィンとかダイビングやろうよっていわれてもまずやらないよ
多少の適正と訓練と金銭が必要な限られた人達の趣味だ
ゲハ民には必要なかったんだろ 遊ぶためのハードル無視して持ち上げまくって遊ばない人を否定してる奴も大概だし
かといって体験もせずに想像で全否定してる奴も大概である
どっちも極端 VR最近聞かなくなったね
AV視聴とかで体験はしてみたいけど主流になるとは思わないもんな(´・ω・`) Goちゃんにはお世話になったわ
メディアプレーヤーとしてだけど PSVRは商業的には失敗かもしれないけど、ゲームを拡張しようとするのは嫌いじゃない
任天堂のダンボールも一緒、こういうのを試作していくのは必要だと思う
ただ、もう少しファーストが普及させるために引っ張って行かないと無理だろうな >>14
発売当初は品薄だった気がするんだけど実際はどの程度売れたんだ?
あれボタンの作りが糞みたいに安っぽくてすぐ壊れたんだよなー >>41
それは本当そう思うわ
やってて万人向けじゃないのは解るが、やろうとする(した)事は凄い事だと思う
ラボもロボット以外はやってるけど、組み立て時点で色々工夫されてるなぁと感心しきり チンコンってなぜか売れたことになってなかったっけ? 失敗作の数は任天堂もなかなか侮れんぞ。
ファミコン時代から振り返ってみ。 ソニーだろうが任天堂だろうが意欲的な失敗は褒めてもいい そこのそなた
もう少しでチンコンの名前がmoveである事を忘れるところじゃったぞ
危ないとこじゃったが間に合って良かったわい Uちゃんをあまりに早く叩き潰したためPS4に乗船するはずだったサードの溺死が相次いだ Pocket Station
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