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0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイWW bf2d-8tkD [131.213.113.139])
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2019/01/12(土) 01:08:57.03ID:O19dew8z0
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0384名無しさん必死だな (ワッチョイWW df2d-8tkD [131.213.113.139])
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2019/01/12(土) 07:41:59.00ID:6idblqGC0
ブランドマネージャー富澤

「テイルズオブヴェスペリア」は初めてプレイしたテイルズオブシリーズだった。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」をスタートラインとして、今後の家庭用「テイルズオブ」シリーズの開発にも現在携わっている。

この(テイルズオブ)ブランドを担当するにあたって、まず「ヴェスペリア」を経験できたことが自分にとって凄く糧になったし重要なヒントをたくさん与えてもらった。

ファンの皆さんがテイルズオブシリーズのブランドの何を楽しんでいるのか、そこを大事にしながらこれからの作品を作っていきたいと思っている。

大きな魅力はキャラクターや物語だと思うので、ゲームとしての進化という部分については個人的に積極的にチャレンジしたいと思っている。是非次回作でそういった部分を楽しみにしてもらえれば。

今回の『テイルズオブヴェスペリア リマスター』で出来たことなんですが、ワールドワイドで同時期に展開をしていくことがこれからより重要になっていくだろうなと考えている。

こういう展開にかかる開発の作業は膨大な量になるが、諦めずに次回作も世界同時展開を目指したいと思っている。


(´・ω・`)
0389名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
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2019/01/12(土) 07:44:09.51ID:1Yj7KX62d
テイルズオブのわのわ(´・ω・`)
0397名無しさん必死だな (ラクッペ MM9b-D9Yz [110.165.129.182])
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2019/01/12(土) 07:48:26.92ID:g85fN5Z9M
キムが如くはだいたい100時間位だったな、トロコン。
個人的には5が一番トロコンきつかったなー、3はベスト版ps4版もとったからあんまり最後は時間かからなかった。
さっさと見参極出してほしい、あれだけトロフィーないのは悲しい。
0398名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7fb0-8J0Y [153.230.106.39])
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2019/01/12(土) 07:48:29.32ID:VthoYXUS0
ウヨリンピック中止かw
0401名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
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2019/01/12(土) 07:49:34.85ID:1Yj7KX62d
シームレスに挑戦したゼスティリアがあんなことになったのにファンも懲りないな(´・ω・`)
0429名無しさん必死だな (ワッチョイ 0795-kh3a [112.69.138.204])
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2019/01/12(土) 07:58:12.18ID:03dLt8to0
現実っていうオープンワールドってクソゲーだよね(´・ω・`)
0436名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
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2019/01/12(土) 08:00:03.88ID:1Yj7KX62d
軌跡シリーズはそろそろソシャゲ未満のモーションを何とかして欲しい(´・ω・`)
0447名無しさん必死だな (ワッチョイW ffda-5SGR [49.129.192.128])
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2019/01/12(土) 08:04:24.20ID:e0ZbH1p30
オープンワールドだけど戦闘が今まで通り切り替え
エリア制だけど戦闘はシームレス

これのどっちか選べって言われたら後者かな…
両方やれる開発力が今のテイルズにあるとは思えないし
いやもしかしたら未だにどっちか片方だけすら実現できないのかもしれないけど(´・ω・`)
0449名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
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2019/01/12(土) 08:04:47.28ID:1Yj7KX62d
僕がやりたいのはFF13の大平原以降をシームレス戦闘オープンワールドにしたようなゲームなんですよ(´・ω・`)
0470名無しさん必死だな (ワッチョイWW df25-JBZO [219.164.20.81])
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2019/01/12(土) 08:09:23.05ID:x9bQboR50
テイルズファンって
・10代。中学生~大学生
・アニメが好き。イケメン、萌えキャラが好き
・声優が好き
・JRPGが好き

大体↑ここらへんに合致したユーザー層だと思うんだけど
この層って今だと何の娯楽にハマってるんだ?(´・ω・`)
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