デビルメイクライとベヨネッタどっちが好き?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベヨネッタ
ロダンを本編でプレアブルとして使いたい やったことないしホモじゃないけどキャラだけ見た感じDMC
ベヨネッタはキャラとしてニッチすぎる
メガネ熟女とか誰得だよ デビルメイクライ一択
↓おわこんニンジャガ信者がひとこと ベヨネッタはそろそろプレイアブルの新キャラが欲しいな
ベヨネッタとジャンヌがエロボディでビッチなので、正反対のキャラで
神谷が作ってるからロリはないだろうが ベヨネッタのほうがいいな
DMCはウィッチタイムがない分、戦闘が単調になりやすい デビルメイクライの方が多いと思ったけど正直意外。
まぁ、俺もベヨネッタの方が好きだけど。 ベヨネッタ
ボス戦はデビルの方が面白いと思うけど、雑魚戦モード(エンジェルスレイヤーorロストチャプターorオンラインをオフラインで)ばかりやるし ベヨネッタはQTEで台無し。拷問技でもいちいちレバガチャを強いられるし どっちも偏差値20くらいのゲームじゃん
なぜ、ジャッジアイズみたいにちゃんとしたものを作れないのか? ベヨネッタ
DMCは前作から空きすぎて古いイメージが抜けきれてないってのもあるが
5になっても回避にツーボタン使うって所や視認性が悪い所に伊津野のセンスを疑ってしまった スマブラにきてくれている懐の太さと、スマブラでつかえるベヨネッタ姉さん システム的にはベヨ
操作キャラ的にはDMC
好きなキャラ的にはベヨ デビルメイクライは
神谷いっさい関わっていないの? E3で見たデビルメイクライ5は厨二すぎて恥ずかしかったわ。 >>19
なんで産みの親なのに
デビルメイクライの開発から外れるの? >>21
2あたりで神谷が所属していた旧カプコン第四開発部が任天堂ハード独占になった
だからDMCシリーズは当時のアケ部門やってた第1開発部に移行
その後なんやかんやあって伊津野チームが担当
神谷はカプコン子会社クローバースタジオ→独立してプラチナへ DMC
ベヨはコンボとか簡単すぎて初心者が持ち上げる >>23
しらん
ベヨネッタ1以降10年くらいまともに売れたゲーム出せてない DMCは5次第だろうね
正直前世代のDMC4やDmCは評判決して良くなかったので
どれだけここで盛り返せるかってところ DMC5はベヨ3より早く出せたのが良かったんじゃないか
評価はベヨシリーズの方がメタスコア高いもんな
ただDMC5の体験版が箱ユーザーから好評だから楽しみにしてる DMC5は一応やるけどどちらかと言ったらベヨネッタだな ベヨネッタ
キャラが俺に刺さる
メガネBBAとか最高だろ 両方やった事ないけど
DMCとベヨネッタは同じようなゲームなの?
みんなのゴルフとマリオゴルフみたいな感じを
イメージすればいいの? 1のベヨは個性的だったけど2はただのBBAになっちまったな DMCというかダンテ
ベヨはやれることが少ないせいで何度も遊べない
と言うか長押しが強すぎてつまんない >>14
ジャッジアイズ(龍シリーズ)はRPGじゃん
比べるならDQやFFやテイルズやペルソナだよ
アクションゲームとはジャンルが違うよ >>22
全然知らなかった
プラチナって元カプコンだったんだね
豆知識を教えてくれてありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています