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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>636
女難の相持ってて酒グセ悪い設定が改変されて怒ってる面倒くさいマンさんなら知ってる(´・ω・`) >>636
生意気な青年から初々しい新人警官に近くなった気がする(´・ω・`) >>636
なんとなくサッカーの宮市亮を思い出す
オレもそこ迄のイケメンには見えない
きっと過去作のレオンがイケメン過ぎたのが悪いんだ(´・ω・`) >>623
えー、リトルミイにその声(´・ω・`) >>648
やってないけどホラーゲーではないらしいからなあ
ケムコは昔から好き >>647
バイオ1のリメイクも結構ガッツリ変えてきたからな(´・ω・`) バイオのメタスコア91だからもう失敗のしようがない(´・ω・`) >>649
>>650
オリジナルだとフラれて酒飲んで遅刻だっけか(´・ω・`) ケムリクサつまんねえ…失敗作だろこれ(´・ω・`) バイオ6の頃は本気でシリーズ終わったと思ってたけど意外とどうにかなるもんなんやね(´・ω・`) >>601
どれもこれも「ゲームが好き」って子供なら必ずシリーズ一作は遊んだことがありそうなド定番ばっかりで
発達障害がどうとか関係あるこれ?
発達障害児の好む食事中は白米とパンって言ってるようなもんじゃない? バイオは映像からして力の入れ方が本気だと感じたから
この結果は嬉しい >>647
GCでリメ1出てこのまま流れ続くと思ったらただの移植だったから待ち続けてんだよ(´・ω・`) >>647
いないわけじゃないが
まあ古株も少なくなってるんじゃないですかね
PS3期時代知らないのも多そう 今年はデスストと対馬出ないの?
対馬は出てほしいの(´・ω・`) KH3Dをクリアしたんですけど、これ難易度というか、ひるまない敵が多すぎてイラッとしましたね(´・ω・`) リメイク1のリメイクもありかもな
このエンジン使って作れるだけ作っとけ 怖い作品を作ろうと思えばいくらでも作れるんだろうけどゲームに落とし込む上である程度削ぎ落してるんでしょ(´・ω・`) >>647
正直豆腐は要らなかったと思います
もうそこまでやる元気ない(´・ω・`) >>666
BbSと3Dはそういう敵ばっかでマジうんこ >>601
池沼でも楽しめるってことは
誰でも楽しめるってことだよね(´・ω・`) 今年はセキロと、出るなら対馬に一番期待してるなあ
和風ゲーが熱い >>664
デススト早くやりたい
でも未だ実機プレイデモも公開されてないんだよな
早くゲームシステム説明して欲しい >>659
アンチャ4とオーバーウォッチに挟まれてアンブレラコアが壮絶な爆死を遂げたときはもう終わったと思った(´・ω・`) >>659
6はハリウッドのアクション映画路線だったけど、7から純粋なホラー路線にしてシリーズを立て直したよね(´・ω・`) >>664
デスストは小島がアニメのAKIRAの舞台と同じ年に出したいって去年のTGSで言ってたから今年ワンチャンあるで >>670
スノークのおじょうさんよりフローレンだよな >>637
ドゲヒいいよね
ステージ作成と配布も可能にして出して欲しい >>670
やまちゃんのトグサっぽい声で(´・ω・`) バイオ7は企画会議の時はオープンワールドにしようとしてたからなw バイオは3をこのエンジンでリメイクしてほしい(´・ω・`) ところでディノクライシスっておもろかったんか?(´・ω・`) 対馬って和風オープンワールドらしいけど、あんまり龍見参みたいなイメージじゃなく
だいぶ違う感じになりそうね(´・ω・`) >>659
アサクリも何とかなったし、失敗したから予算削るとかじゃなくて気合い入れて作るべきだね(´・ω・`) デスストは何だかんだでスニーキング要素が高そうなのは期待してる(´・ω・`) >>679
デススト発売されたら毎日コナミTwitterにパケ写真とA HIDEO KOJIMA GAMEってリプライしまくるわ(´・ω・`) キンハー3Dのドロップシステムはクソだったね(´・ω・`) ディノクライスやったことないんだよな
面白そうだと思ってはいたが >>687
2は対戦車ライフル買ったら無双出来て楽しかった >>678
キッチンが関連作だとは誰も気づかなかったのは
その方針だったこともありそう >>697
タクシューがシナリオ書いてるんやで(´・ω・`) >>601
僕も軽い発達障害あるけどガンダム好き
というか障害ある人の施設に通ってたけど、同年代の人はかなりの割合でガンダム好きだった(´・ω・`) >>687
1は面白かったよ(´・ω・`)
1はザコが強くて基本的に麻酔弾しか無いから逃げるのがメインでしたね
2は敵がただの的になってからつまらなくなった コジカンって片手間でP.T.作り上げるってやっぱあの人天才だよね
デスストの後ホラーゲーム作ってほしいぃ…(´・ω・`) >>696
クソ過ぎたんでリメイクされた3DHDでは5分延長されてますね しょぼんたもガンダム好きだよな あ…(´・ω・`) そういやふし幻のアクアスタイルが言ってたPS独自の年明けセールとやらはどうなってるの?
もう一月も終わりに近づいてるんだけど(´・ω・`) >>686
カプコン「今の世の中に配慮してジルのミニスカは只のデニムパンツスタイルにします!」
こうなりそう(´・ω・`) >>704
あれポシャったの本当に損失だわ
今頃サイレントヒルとしてリリースさせてたらホラーゲームの歴史を変えてたと思う Horizonクオリティーでデスストが遊べる喜び(´・ω・`) パワポで適当に作るだけでレス乞食ができるのか(´・ω・`) >>704
海外でP.Tオマージュのゲーム沢山出てるし影響力半端ないよね(´・ω・`)
ザキミヤとコラボしてなんか作ってくれないかな コジカンはデススト終わったら実現出来なかったホラー作って欲しいね(´・ω・`) パラサイトイヴも今も続いてたらクリーチャーを撃ち殺すTPSになってたんだろうな(´・ω・`) Bbsの敵、やたら強いし攻撃しまくってくるなぁと思ったら怯みなかったのか。
当時はそういう視点とか持ってなかったからなんか難しいなぁとしか思って無かった うしおととら→深い
ダイの大冒険→浅い
だいたいの人がこの認識で合ってるよね(´・ω・`) >>710
いや、ポシャったから伝説になってるとも言えない?
セックス・ピストルズが一枚だけアルバム出して解散したのと同じで >>585
outlastないとかにわかかに?(´・ω・`) >>713
日本より海外での影響が半端ないんだよなあれ
小島はやはり天才 >>705
2.8で初めてやったけどあれで改善されてたんけぇ(´・ω・`) >>717
うしおととら→うしおが主人公
ダイの大冒険→ポップが主人公
こうですがなにか? KH3はそのBbs・3D作ったチームなんだよね(´・ω・`) >>722
ptはゲーム界の勝手にしやがれなんだよ 同じ発売日なのにバイオ2の方が盛り上がってるのか(´・ω・`) >>715
というかパライヴ育ててTPSの技術蓄積しとくべきだった
世界で売ること考えてるメーカーがシューター作りのノウハウ全然ないってのはまずいわ。レフトアライヴもTPS部分うんこにしか見えんし(´・ω・`) エスコンクリアしました
神ゲーでした(´・ω・`) バイオRE2色んなモードがあるみたいでよかった(´・ω・`) >>731
結局あれ以上に怖いステージはソウルシリーズにも無かったわ
ブラボは良いセン行ってたけど ラトリアのタコ看守と
オドン教会にベッタリ張り付いてるアメンドーズはガチ(´・ω・`) 年明けセールっていつまでにやればオッケーなんだろうね(´・ω・`) マイクロソフトがxbox oneのステマ動画依頼してたmachinimaってサイトのyoutubeチャンネルが、全ての動画を削除したんだけど何が起きたんだ?
1200万人の登録者いたのに(´・ω・`) >>726
KH3はKH2を越えられないのは分かってるが、少しでも近づいた出来であってほしい(´・ω・`) ラトリアは閉じ込められている奴がガンガン鉄格子叩いてヘルプミー言ってるのが怖かった(´・ω・`) 前ここで「ヤーナムうろついてて襲いかかってくる人間は獣なの?」って聞いたら獣じゃないって言われたが
じゃあなんで襲ってくるのさ(´・ω・`) >>717
その2つって似通った部分が何もないと思うんだがどうやって比較してるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています