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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノムティス90手前まで働かせるとかやめてやれよ(´・ω・`) >>75
おちんちんも付いててお得感ありますね(´・ω・`) FF7RよりFF16どうなるんだろう(´・ω・`) >>70
ほんとチカニシって人間のクズだな(´・ω・`) E3のFF7R発表で凄いテンションだった人たちの今のテンションどうなってるんだろ(´・ω・`) >>87
うん、チカニシは人間の屑だね
全く同意(´・ω・`) コマンド戦闘をアクションにするだけで作業量が10倍以上にはねあがるらしいな >>85
7か6みたいな機械と魔法の世界観がええなぁ(´・ω・`) FF15
キンハー3
FF7R
FF16
板室さんの伝説はまだ始まったばかり(´・ω・`) コーディネータってFFキャラのセリフの監修とかじゃねえの
2のセッツァーで糞ほど叩かれたし(´・ω・`) 我々の感覚器官に潤いがある間に発売してほしいですね(´・ω・`) スクエニとかタイトル発表して発売までかかりすぎ(´-ω-`)
いま16発表しても10年後とかあるかもしらんよ
まーそういうのをやめようて話もあったようななかったような Ff14が続く限りFF成分は摂取可能だから大丈夫(´・ω・`) スクエニの人手不足はサイゲに有能な社員を取られての人手不足だからな(´・ω・`) ああっ女神様とかってどれくらい開発進んでたのかな? >>101
だからソシャゲ連発してるのか⎛´・ω・`⎞ >>97
クラウドとセフィロスでつれぇわ会話再現か(´・ω・`) FF7のことは一度忘れよう
それでみんな幸せになれるはずだよ(´・ω・`) FF7ちょっと前にやり直したけどアクション化は相当大変だよ
あの広い世界や街をごまかしなしで作らないといけないし
飛空艇とかどうするんだろうね(´・ω・`) Nintendo Indie Direct
日:Indie World
欧:Indie Highlights
米:Nindies Showcase FF7のリメイクはそこまでやりたいわけじゃないけど売れる新作を作れるような人があまりいないのか バイオre2昨日の放送みたけどあんまりおもろしくなさそう
てか5と6であったオンライン協力プレーなんでなくしたんや
あれフレとやるのかなり好きだったのに FF7のPHSって今だとスマホとかLINEになるのけ?(´・ω・`) Ba de ya, say do you remember
Ba de ya, dancing in September
Ba de ya, never was a cloudy day
Ba duda, ba duda, ba duda, badu
Ba duda, badu, ba duda, badu
Ba duda, badu, ba duda
キンハのネタバレきたわ(´・ω・`) OriginAccessPremierに入ればアンセムを1週間先に遊べるらしいけどこれは入ってれば本編買わなくても遊べるってこと?(´・ω・`) FF7リメイクは普通にコマンド方式でそのコマンドでaim必要だったり音ゲー要素みたいなアクション要素いれたりすりゃよかったのにな
下手に戦闘すべてをアクションにしようとするのが悪いわ(´・ω・`) >>113
海藤さんみたくワイプでセフィロスが出るんか(´・ω・`) >>75
まさおの薄い本書いてた人、まさお発覚時どうしたんだろう(´・ω・`) >>112
物語的にそれぞれ単独での行動がメインだからcoopはちょっと難しいのかな(´・ω・`) >>38
今回時間厳しいから、やりたくても離着陸できないとか
マヌケすぎるわ(´・ω・`) BD4,BD5,ルミプロが今新タイトル作ってるけど最初にお披露目するのはどこだろな(´・ω・`) ていうかスクエニ製で面白いアクションて存在するのか?
無茶に無茶を重ねてるような(´・ω・`) 今のご時世コマンド式でリメイクするとかありえんやろ(´・ω・`) オンラインでQTE即死あるのはバイオ5のダメなところ(´・ω・`)
しかもプロとかだと難易度超高いし FF7reは作る側プレッシャーはんぱなさそうだな
とういうかPS4には間に合わんべ エスコンとバイオとKH3とAnthem体験版ですっかり空気だけど2月7日のDMC5体験版も忘れないでね(´・ω・`) バイオ2リメイク出すってことはアウトブレイクも出るっていうことでいいんですかねぇ(´・ω・`) >>97
監修は使うならsupervising editorとかeditor chiefとかじゃね(´・ω・`) >>117
FF10-2の戦闘くらいのでもリメイクとして充分そうなのにね(´・ω・`) 2人以上でやれるとその分ホラー感減ると思う(´・ω・`) 15すらほっぽりだしたのに7リメイクとか完成するのか シナリオコーディネーターって要は〇〇はこんなこと言わないって取り締まる係じゃね(´・ω・`) ドッグファイトしたいのであって
空中給油とか着艦が楽しいかつーとそうでもないんじゃないかなあ(´-ω-`)
発進はテンションあがりそうだけど >>137
バッテリーで300円は逆に心配になる不思議(´・ω・`) 発表 2015年6月
今 2019年1月
やばない?(´・ω・`) >>116
ですね(´・ω・`)
VIP体験版への登録方法
Origin AccessまたはEA Accessのメンバーである、またはOrigin、Xbox Store、PlayStation Storeからデジタルで先行予約した場合は、自動的にVIP体験版に登録されていますのでコードは必要ありません。 >>136
キンハーやってないけど面白いのか
キンハーのチームが作り込めば面白くなるのかねえ(´・ω・`) 扉壊せなのはおかしいとか、謎解きさせるなとか意味わからんレビューあるな
全部のゲームに言ってるのかな とりあえずカプはバタ臭いキャラやめよう
モンハンワールド、バイオ、スト、DMCと全部外人向けみたいなかんじ いるであろうメインシナリオの人の名前出さずに板なんとかだけ出してるのが悪質(´・ω・`) FF11はシナリオライターが国で違ってウィンダスが一番いいとか言ってたよな(´・ω・`) 「シナリオコーディネイター」とは、「遺伝子調整によってあらかじめ強靱な肉体と優秀な頭脳を持った新シナリオライター >>123
FF8のバトル楽しかったじゃん
全部トリガー決まったときとか気持ちええやろ(´・ω・`) シャドハの戦闘とかテンポ悪いだけのクソだからコマンド制ならコマンド一本でアクション性なんていらないんだよ バイオ3リメイクってエッチなジル見たいだけでしょ(´・ω・`) GTAもハリボテ建物の扉にロケランやっても入れないのに >>158
ウィン > バス なのは確か(´・ω・`) >>146
怖さよりウザさが前に出ちゃってるよね(´・ω・`) >>154
それ出来たら出来たで
原作で鍵必要なのに扉 7Rは一作目をPS5移行前に出すことも難しいと思う
一作目2028年、二作目2036年、三作目2045年くらいになると僕は見てる(´・ω・`) 知育ゲーみたいな仕掛け解けなくてイラついたんやろ(´・ω・`) EAのゲーム1600円でできるサービスヤバすぎでしょ
なんでPCだけやねん(´・ω・`) 好きな子におちんちんあったら普通喜ぶでしょ(´・ω・`) >>162
ホラーと美女は切っても切れない間柄だというのに!(´・ω・`) 最初の追撃者をハンドガンだけで倒さないといけないのがキツかった(´・ω・`) >>144 飛影はそんなこと言わない!
壊せるけど鍵かかったドアがあるとしたら
ムービーで蹴り開けるぐらいの演出要素でしかないすな >>150
お願いだからそこで寝てて?(´・ω・`) 扉は銃で壊せってレビューの人はさ
クレイトスさんがチマチマ謎解きして扉開けてたのはどう感じたんだろう
あの人は扉どころか建物ごと吹き飛ばす強さあるのに(´・ω・`) 14で中村悠一がリムサで始めたから自分のキャラ中々出ないわ、出てもすぐ声がシャアになるわ散々だったって言ってたな(´・ω・`) >>154
>>166途中で押しちまった(´・ω・`)
原作で鍵必要なのに扉壊せる改悪
謎解きがない改悪ってきっと言うよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています