いまだにスマブラSPが優先ルールやバグを直さないのはなぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラ調整は仕方ないにしても
一度アプデしたけどいまだにクソルールだらけの優先ルール
しずえのアイテム増えるバグとかオンで勝手に色変わるバグとかまだなおらないし
スプラトゥーンやスマホゲーと比べてやる気のなさを感じるよね >>18
もうすぐ攻略本が発売されるから、
それに合うように
いまはゲームを更新しないんじゃないかな >>22
結局それだと優先ルールの方が早いってならね 優先ルールなんてシステムが入ってる理由は
「前作オンラインのアクティブ→ガチ部屋が大半、他ルールは雀の涙の利用者なのが開発者として悔しかったから」
以外の理由があるのか? そんな下らないことどうでもいいからトレモの設定の保存とダミー記録を早急につけろとは思う 客「カレーライスください」
店「おまたせしましたシェフのオススメ煮込みハンバーグです」
客「いやカレーを頼んだんだけど。それなら帰るわ」
店「お客様に拒否権はありません。食べずに帰ればそれ相応の代償を払っていただきます」
これが優先ルール >>26
トレモで相手キャラランダムがデフォなの頭おかしいわ 前作のエンジョイ部屋ガチ部屋にそれぞれ
エンジョイ1on1とガチ戦場追加するだけでよかったのに >>4
タイマンの優先ルールは問題ない
乱闘とチームが地獄すぎる >>26
これに関してはリアルに10年遅れてるよな >>31
よせよ
信者はトレーニング専用ステージができるだけで大喜びしてるんだから 優先ルールって特に問題ないだろ。専用部屋の仕様改善とピンク色の吹っ飛びを消せば完璧だわ 優先ルールほんと無理
最初から頭ごなしに無理なんじゃなくてある程度前向きに受け入れ経験した上での結論
アイテムに糞ステ、楽しくないもんは楽しくない トレーニングステージで練習しても敵がバーストしたかわかりにくいから
結局終点や戦場で練習するのほんとクソ 終点ストックアイテムなしばっかで乱闘は遊べたもんじゃない
タイマンしかできない やりたくもないルールでやらせるのって誰が考えたんだろ
頭おかしいとしか言いようがない バンナムが開発やってる時点で碌なゲームにならないのは分かってたけどな 任天堂にソフト開発力が無くなったのが一番デカい
ほとんどのプログラマーが新技術に追いつくためにサード各社に流出したみたいだし 通常ランダム、アイテムモンスターボールとアシストフィギュアのみ
チームが一番萎える >>39
いかにも任天堂って感じじゃね
ガキ向けなのかルールを簡略化しすぎて逆に全てのユーザーに不評を買う仕様を編み出すのは十八番だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています