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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5年くらい経つと作ってる方の興味や感性も変わるからね(´・ω・`) どいつもこいつも最近は大型タイトルの事をAAA言うけど
AAAかその他って大雑把すぎひん?(´・ω・`) >>445
CC2って開発の一部でしょ?(´・ω・`) >>444
>・コナミのような会社
マジならやばすぎるだろ…(´・ω・`) >>435
海外てクリエイターの移動活発だから
以前どういうソフト、どういうハード、どういう技術あるかめっちゃ重要視されるらしいね
だからノーティとか在籍してたらそれだけで引くて数多だから
一度の求人で4桁とか応募くるとか(´・ω・`) >>446
受付ジョーはどうですか?(´・ω・`) >>421
あのシーンなんであんなニヤケ顔にしたんだろう。
一発逆転できるかもってカードを手に入れたとは言え
それを手に入れるまでに何人犠牲になったか知らないわけじゃないんだし。 任天堂がレトロスタジオ閉鎖って珍しいね
今までの任天堂なら金食い虫でも放置するかと思ってたけど
それほど頭抱えさせるほどやばいところだったのかな(´・ω・`) コジカンのことでヘイト集め続けてるコナミだけど、そんなコナミですらボンバーマン以降スイッチのタイトル出してないんでしょ?(´・ω・`) >>444
・コナミのような会社
ここ一番破壊力強い KH3のグラやばい
デフォルメ系ゲームの中では最高峰だわ
アンリアルエンジン特有のテカリは免れてないけど
それ以上にマップのディティールの追及がすごい
そのうえで探索も程よく楽しいしぬるぬる動いてアクション気持ちいいし
今回はスクエニいい仕事したわ >>458
コナミのような会社なら売れるソシャゲが作れる(´・ω・`三(´・ω・`)b >>463
わかんないけどたぶん嫌いです ジョーブログのジョーも大嫌いです(´・ω・`) もうメトロイドの開発SIEに頼んだらいいんじゃね
ゲリラかサカパンあたりならかなりハイクオリティに仕上げてくれそうだが >>461
あれ結構好きなんだけどどうでしたか?(´・ω・`)五話 >>444
ニシくんが主要スタッフ抜けたって言ってたよ
そこでイチから作り直しか
頑張って(´・ω・`) >>471
ハード特性理解してる吉田なら一番早く作りそう(´・ω・`) >>423
EP8よりはマシだけどそんなに面白くないよね(´・ω・`) >>423
ep4を見たことがあるならって前提条件付きになっちゃうけど
割とマジでシリーズで一番面白いと思います。 グミシップ作るの楽しくて一時間船の組み立てだけやってた メトロイドはフォトリアルで作ってるんだろうけど
Switchの性能では厳しいとみた 襲われれば服が破れるようにしてよバイオ(´・ω・`) アクションならプラチナにお願いすればいいのに(´・ω・`) ハイネとオレットの声優下手すぎでは?(´・ω・`) Wikiの最後の活動内容(´・ω・`)
2013年6月11日に放送されたNintendo Direct @ E3 2013内でドンキーコングシリーズ最新作、『ドンキーコング トロピカルフリーズ』をWii U向けに開発中と発表された。 >>274
ステアップアイテム追加をあんなにドヤッてるってことはレベルアップランダムも健在だろうしね(´・ω・`) コナミはオトメディウス復活させない限り許さない(´・ω・`) >>472
VSイマジネーター2でしたけどお話はそんなに進んでない感じでしたけど雰囲気は良いですね(´・ω・`) >>484
タゲの表示変わったときにグレネード一発よ(´・ω・`) >>423
ハンソロ過去編はレイちゃんのパパとママが見れるじゃん メトロイドがパリーンしてヘイローに!(´・ω・`) >>481
レオンのナポレオンがこんにちは(´・ω・`) >>444
・コナミのような会社
それゲーム業界の流刑地やん(´・ω・`) バイオ、レオン編で最後の一騎討ち的なとこまで来たけど、緑ハーブ一個も持ってねえ…
一応戦うとこに応急スプレーあるけどそんだけじゃ足りねえ。詰んだか(´・ω・`) 任天堂は発表から発売まで早いとはなんだったのか
ゼルダ何年も待たした後もニシくんは言い続けてたけど今回でトドメかな(´・ω・`) メトロイドはもうノーティードッグにでも頼めよもう(´・ω・`) >>492
ヘイローのほうが先に死んだが(´・ω・`) やはり任天堂据え置きハード 3年説(´・ω・`)
オリンピックは越えられのか… >>479
後半飽きるかもしれんからさっさと進めたほうがええで(´・ω・`) クラッシュバンディクーのリマスター版作ったところぐらいなら良さげじゃね?
スペック的にもオリジナル版尊重の意味でも(´・ω・`) てかてか、グダムハのあのノクトのゲームやりたい(´・ω・`) KH3とバイオ2は現時点で今年発売のPS4タイトルTOP3に入りますね >>451
次元と五ェ衛門のスピンオフ面白かったよね(´・ω・`) バイオはコードベロニカもリメイクしてほしいなあ
アレがいっちゃん好きやねん 任天堂て社員数5000人以上やろ
ソニーやMSのゲーム部門よりはるかに多い
なんでこんな開発力ないねん(´・ω・`) 任天堂はもうまともにゲーム作れなくなってんのも
社長ニシくんがスマホも柱にする言ってる原因なのでは(´・ω・`) 一応、スマブラ出すのに早かったほうだけど
スマブラ以外といえば焼き直ししかない マリオオデッセイ出すのが早いと言っても
マリオブラザーズは焼き直しだし カービィも見方変えればオリジナルも出してるのに焼き直しも出てたりと
どれだけ開発力落ちてるのかわかる話だな(´・ω・`) 早く出しても残飯という焼き直しは嫌だろうな(´・ω・`) 造語症(´・ω・`)
オリジナル単語を自然に創る症状。主に精神病疾患者が「一般的ではない、辞書に載っていない造語」を創作し、さも当たり前のように使う症状。
統合失調症の典型的な症状であり、アスペルガー症候群にも多くみられる。
自分と他人との境界線が薄い(あるいは無い)という事が原因として「自分が当たり前に使う言葉」は「他人も認識出来る」という思考が原因とされている。 >>510
その代わりネット工作は強いだろ!(´・ω・`) >>452
たーのしーとか言ってるようなのにピッタシやん オープンエアー!おすそ分けプレイ!セカンド!(´・ω・`) >>496
今回はオートセーブで何度もやり直しきくから慣れたらどこもノーダメでいけるんじゃない >>510
大半がただの工作員だからね(´・ω・`) >>513
フリートゥースタート
オープンエアー
なるほど たやっち配信保存してしこります
アーカイブ欲しいですか?(´・ω・`) メトロイドでニシくん荒れまくってるじゃん
こんな日にこんなことになるとは悲しいなあ 2017/06/14 メトロイドプライム4発表
2019/01/25 作り直し発表!
まともに進行管理できてないだろ(´・ω・`) >>483
カブトの加賀美とピーターパンのウェンディの吹き替えやぞ(´・ω・`) ちなみに3DSは3年じゃないぞ 発売年が2011年なんだぞ(´・ω・`)
今年で8年目だぞ(´・ω・`) >>525
開発は終盤だったから・・・(´・ω・`) トイストーリーのステージは割と複雑で結構時間食うな(´・ω・`) 東大卒というプライドが邪魔しているんだろうな…(´・ω・`)
HD職人に頭下げること出来ないやろ >>513
オープンエアーみたいに他で使ってる様なのを造語で使う任天堂(´・ω・`) >>513
辞書に載ってない云々ってこんなの律儀に守ってたら
言葉なんて生まれてこないよ たやっち配信でキンハーに集中出来ないからレベル上げしてしまった バンナムシンガポールなんて初めて聞いたんだけど(´・ω・`) 飯食ってたらメトロイド死んでてワロタ
元々開発してたスタジオは抜け殻だからアカン予感はしてたけど案の定じゃねえか(´・ω・`) >>510
ダンボール組み立てたしっ(´・ω・`) スイッチがクソすぎてメトロイド作り直しになったらしいな(´・ω・`) >>529
一年半も作っておいてクソだから会社変えますっておかしいだろ(´・ω・`) いろいろ買ってきました(´・ω・`)
評価お願いします(´・ω・`)
ふぃぎゃーは投げ売りだったのでつい… もういっそのころメトロイドに合わせた新ハード作ったほうが早いんじゃねぇの(´・ω・`) メトロイドが作り直しでバトルロワイヤルゲーになるってマジ!?(´・ω・`) スイッチが3年で死ぬなんて
知ってた(´・ω・`) https://baseconnect.in/companies/4ace056f-1b67-4618-ad59-966bf835a6fb/employee_number_nums
従業員数推移
約6割が子会社や海外支店の従業員
従業員数は5000人前後で推移しており、横ばい傾向が続いている。このうち約6割が子会社や海外支店の従業員であり、
単体での従業員数は約2000人である。
デバックのパートやバイト込みだから
こんなん入れるならMSもSIEもすごい人数になるよ(´・ω・`) めちゃくちゃ持ち上げられてたHD振動完全に忘れられたよね(´・ω・`) メトロイド作り直してまじまじ?v(´・ω・三・ω・`)v スト2の移植版だっけ
開発インタビューがヨイショのつもりがネガキャンになってたのって(´・ω・`) >>514
>>519
実際ミーバースの管理が人海戦術なんて話もあったくらいだし(´・ω・`) KH3は難易度あげても大技でまくりでボスがザコいな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています