■■速報@ゲーハー板 ver.50030■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.50029■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1548414413/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>444 ニシくんが主要スタッフ抜けたって言ってたよ そこでイチから作り直しか 頑張って(´・ω・`) >>471 ハード特性理解してる吉田なら一番早く作りそう(´・ω・`) >>423 EP8よりはマシだけどそんなに面白くないよね(´・ω・`) >>423 ep4を見たことがあるならって前提条件付きになっちゃうけど 割とマジでシリーズで一番面白いと思います。 グミシップ作るの楽しくて一時間船の組み立てだけやってた メトロイドはフォトリアルで作ってるんだろうけど Switchの性能では厳しいとみた 襲われれば服が破れるようにしてよバイオ(´・ω・`) アクションならプラチナにお願いすればいいのに(´・ω・`) ハイネとオレットの声優下手すぎでは?(´・ω・`) Wikiの最後の活動内容(´・ω・`) 2013年6月11日に放送されたNintendo Direct @ E3 2013内でドンキーコングシリーズ最新作、『ドンキーコング トロピカルフリーズ』をWii U向けに開発中と発表された。 >>274 ステアップアイテム追加をあんなにドヤッてるってことはレベルアップランダムも健在だろうしね(´・ω・`) コナミはオトメディウス復活させない限り許さない(´・ω・`) >>472 VSイマジネーター2でしたけどお話はそんなに進んでない感じでしたけど雰囲気は良いですね(´・ω・`) >>484 タゲの表示変わったときにグレネード一発よ(´・ω・`) >>423 ハンソロ過去編はレイちゃんのパパとママが見れるじゃん メトロイドがパリーンしてヘイローに!(´・ω・`) >>481 レオンのナポレオンがこんにちは(´・ω・`) >>444 ・コナミのような会社 それゲーム業界の流刑地やん(´・ω・`) バイオ、レオン編で最後の一騎討ち的なとこまで来たけど、緑ハーブ一個も持ってねえ… 一応戦うとこに応急スプレーあるけどそんだけじゃ足りねえ。詰んだか(´・ω・`) 任天堂は発表から発売まで早いとはなんだったのか ゼルダ何年も待たした後もニシくんは言い続けてたけど今回でトドメかな(´・ω・`) メトロイドはもうノーティードッグにでも頼めよもう(´・ω・`) >>492 ヘイローのほうが先に死んだが(´・ω・`) やはり任天堂据え置きハード 3年説(´・ω・`) オリンピックは越えられのか… >>479 後半飽きるかもしれんからさっさと進めたほうがええで(´・ω・`) クラッシュバンディクーのリマスター版作ったところぐらいなら良さげじゃね? スペック的にもオリジナル版尊重の意味でも(´・ω・`) てかてか、グダムハのあのノクトのゲームやりたい(´・ω・`) KH3とバイオ2は現時点で今年発売のPS4タイトルTOP3に入りますね >>451 次元と五ェ衛門のスピンオフ面白かったよね(´・ω・`) バイオはコードベロニカもリメイクしてほしいなあ アレがいっちゃん好きやねん 任天堂て社員数5000人以上やろ ソニーやMSのゲーム部門よりはるかに多い なんでこんな開発力ないねん(´・ω・`) 任天堂はもうまともにゲーム作れなくなってんのも 社長ニシくんがスマホも柱にする言ってる原因なのでは(´・ω・`) 一応、スマブラ出すのに早かったほうだけど スマブラ以外といえば焼き直ししかない マリオオデッセイ出すのが早いと言っても マリオブラザーズは焼き直しだし カービィも見方変えればオリジナルも出してるのに焼き直しも出てたりと どれだけ開発力落ちてるのかわかる話だな(´・ω・`) 早く出しても残飯という焼き直しは嫌だろうな(´・ω・`) 造語症(´・ω・`) オリジナル単語を自然に創る症状。主に精神病疾患者が「一般的ではない、辞書に載っていない造語」を創作し、さも当たり前のように使う症状。 統合失調症の典型的な症状であり、アスペルガー症候群にも多くみられる。 自分と他人との境界線が薄い(あるいは無い)という事が原因として「自分が当たり前に使う言葉」は「他人も認識出来る」という思考が原因とされている。 >>510 その代わりネット工作は強いだろ!(´・ω・`) >>452 たーのしーとか言ってるようなのにピッタシやん オープンエアー!おすそ分けプレイ!セカンド!(´・ω・`) >>496 今回はオートセーブで何度もやり直しきくから慣れたらどこもノーダメでいけるんじゃない >>510 大半がただの工作員だからね(´・ω・`) >>513 フリートゥースタート オープンエアー なるほど たやっち配信保存してしこります アーカイブ欲しいですか?(´・ω・`) メトロイドでニシくん荒れまくってるじゃん こんな日にこんなことになるとは悲しいなあ 2017/06/14 メトロイドプライム4発表 2019/01/25 作り直し発表! まともに進行管理できてないだろ(´・ω・`) >>483 カブトの加賀美とピーターパンのウェンディの吹き替えやぞ(´・ω・`) ちなみに3DSは3年じゃないぞ 発売年が2011年なんだぞ(´・ω・`) 今年で8年目だぞ(´・ω・`) >>525 開発は終盤だったから・・・(´・ω・`) トイストーリーのステージは割と複雑で結構時間食うな(´・ω・`) 東大卒というプライドが邪魔しているんだろうな…(´・ω・`) HD職人に頭下げること出来ないやろ >>513 オープンエアーみたいに他で使ってる様なのを造語で使う任天堂(´・ω・`) >>513 辞書に載ってない云々ってこんなの律儀に守ってたら 言葉なんて生まれてこないよ たやっち配信でキンハーに集中出来ないからレベル上げしてしまった バンナムシンガポールなんて初めて聞いたんだけど(´・ω・`) 飯食ってたらメトロイド死んでてワロタ 元々開発してたスタジオは抜け殻だからアカン予感はしてたけど案の定じゃねえか(´・ω・`) >>510 ダンボール組み立てたしっ(´・ω・`) スイッチがクソすぎてメトロイド作り直しになったらしいな(´・ω・`) >>529 一年半も作っておいてクソだから会社変えますっておかしいだろ(´・ω・`) いろいろ買ってきました(´・ω・`) 評価お願いします(´・ω・`) ふぃぎゃーは投げ売りだったのでつい… もういっそのころメトロイドに合わせた新ハード作ったほうが早いんじゃねぇの(´・ω・`) メトロイドが作り直しでバトルロワイヤルゲーになるってマジ!?(´・ω・`) スイッチが3年で死ぬなんて 知ってた(´・ω・`) https://baseconnect.in/companies/4ace056f-1b67-4618-ad59-966bf835a6fb/employee_number_nums 従業員数推移 約6割が子会社や海外支店の従業員 従業員数は5000人前後で推移しており、横ばい傾向が続いている。このうち約6割が子会社や海外支店の従業員であり、 単体での従業員数は約2000人である。 デバックのパートやバイト込みだから こんなん入れるならMSもSIEもすごい人数になるよ(´・ω・`) めちゃくちゃ持ち上げられてたHD振動完全に忘れられたよね(´・ω・`) メトロイド作り直してまじまじ?v(´・ω・三・ω・`)v スト2の移植版だっけ 開発インタビューがヨイショのつもりがネガキャンになってたのって(´・ω・`) >>514 >>519 実際ミーバースの管理が人海戦術なんて話もあったくらいだし(´・ω・`) KH3は難易度あげても大技でまくりでボスがザコいな(´・ω・`) >>525 開発してスイッチじゃ動かなかったとかゆう落ちじゃ 神谷ってベヨ2からまともな仕事してないんじゃないの 完全に過去の人でしょ(´・ω・`) 任天堂ダイレクトやらないのもサードタイトル集まらなかったというより 自社タイトルすらままならないからだとちゃいますの?(´・ω・`) ガチで任天堂 据え置き撤退なのでは?(´・ω・`) >>553 まさかとは言わんがもしかしてPS4で開発してたという落ちはないだろうな(´・ω・`) >>555 マジで!神ゲー確定だわ 震えろGKども(´・ω・`)9m 他がコアゲーで盛り上がってるからメトプラ早めに発表したけど もう横スクしか作れないレベルにまで落ちてたんやろ 988 名無しさん必死だな []? 2019/01/25(金) 23:15:12.05? ID:3eGH0KY8a (2/2) [a]? ? ? 実は開発延期を悔しがってるのはゴキブリなんだよな 低品質のまま見切り発売してくれていれば、未来永劫ネタにできてたのにね 凄まじいポジティブね 純粋にこのポジティブさを見習いたい(´・ω・`) 同メディアによれば、「メトロイドプライム4」はバンダイナムコのシンガポールスタジオによって開発されているという。 https://jp.ign.com/metroid-prime-4/21892/news/4 もしかして任天堂に英語話せる人いなかったから意思疎通できなかった可能性(´・ω・`) メトロイドもFFみたいなことになってんなぁ クソゲーのチーニンメトロイドでさえリリースしたってのにメトロイド4はどんなクオリティだったんや Switch期待の新作オメガラビリンスライフがまだ残ってる >>557 コンパちゃん呼んで直接!ってやれたやろ(´・ω・`) >>561 甘い 甘すぎる(´・ω・`) 横スク作れるならまだメトロイド作れるはず(´・ω・`) 横スクどころじゃないやばいやつになってて作り直しになった可能性が(´・ω・`) Toshihiro Nagoshi Interview | 30 Years at SEGA https://www.youtube.com/watch?v=FxlH1ylA1rY SEGA Europe セガヨーロッパがなごっさんにインタビュー(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる