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Xbox、ソニー不在のE3で「かつてないほどビッグに出る」

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0001名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 16:46:12.01ID:Un9mc4X90
Xboxのヘッド、フィル・スペンサーは最近のポッドキャスト番組で、ソニーが不参加を発表しているE3 2019について「かつてないほどビッグに出ます」と宣言している。

https://jp.ign.com/xbox-one/32749/news/xboxe3

ヘイロー6の為なら俺はついていくぞ。頼むぞ次世代のXbox!!
0436名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 00:39:59.41ID:ug4dLZGJM
>>435
なにそのふわふわした考え
今世代CSは歪な構成をしてるのにPCのような柔軟性があるの?

以前にも同じような疑問をぶつけたが、しょうもない煽りしか返ってこなかった
0437名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 01:15:10.26ID:VqdgzITJd
SIEも変わらんだろ、無印PS4・Pro・PS5と3パターン
スペックでPS5はAnacondaに負けてる以上はPS5版Proを後出しするから4パターン
同時進行でPS1〜3の互換もやるからマジで手一杯だろ
0438名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 02:28:46.45ID:O1iCPRxL0
後方互換は可能だとしても 最新のゲームを旧世代でできますなんてメーカーは言ってないだろw
0439名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 03:25:13.04ID:Uqt0EFuZ0
まあプレステ5はあと3年はでないわな。
プレステ4のPSNがをまだ手放したくはないよ。
まだまだ儲かるから。
0440名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 07:53:54.03ID:tlX3DBgud
今のPS4とPSNは「金をかけずに儲かる」状態だから、SONYとしては限界まで引っ張るのが正解だもんな
0441名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 11:25:06.40ID:YQQ9SuoK0
そこに至るまでと儲けるための経費を無視してるのが「稼ぎ頭」連呼してる子
0442名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 15:05:19.43ID:Tvo4TMM/0
E3では箱1Xのときのように外観だけチラ見せでロンチタイトルもチラ見せじゃないかね
0443名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 15:19:43.46ID:sSG4nOZna
>>442
あとは発売時期とアピールポイントだろうな
X cloudや新スタジオとXBOX game studioなんかのタイトルもあって盛りだくさんだ
0444名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 17:10:35.63ID:J8BXtWkm0
>>436
従来のCS的な隔離された考えを壊して
PCみたいに変えようとしてるのが
エコシステムを強調するMSの考えでしょ
GameCoreもその一環だったり
0445名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 18:05:30.57ID:dzIg9UAMa
全方向互換を本当に実現したら終戦だろ
0446名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 20:18:26.16ID:Tvo4TMM/0
>>443
フィルが言うには今回どれを出してどれを残すか迷ってるくらいたくさんあるらしい
0448名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 20:48:04.00ID:7L1M8azGM
>>444
答えになってない
スカーレット世代はPCの仕様に近付くと思ってるよ
バランスの良い構成にするとフィルは言ってるからね
0449名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 20:49:38.41ID:aqZMtoTN0
>>440
PS5出したらPS4の時と違い出さないといけなくなるからサーバーに投資しなくちゃいけなくなる
MSが確実にネットワークサービス強化してアピールするしPS4と変わらないなら普通は4でゲームが出なくなるまで引きこもるからな
0450名無しさん必死だな
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2019/02/09(土) 20:51:06.90ID:Tvo4TMM/0
>>447
Halo新作はスカーレットのロンチだと思うなぁ
今年末くらいにreachが来て来年末にINFINITYの予想
0453名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 10:30:53.92ID:MIyZs4Z8d
こういうのはできたらスゴいねくらいに取っておかないとな
日本語版は対応しませんとかザラだし
0454名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 14:28:38.37ID:chnUelgUa
クラウドで全ハード互換、
もしくはGameCoreで全ハード互換
どちらか来たら他社はポツダム宣言だわな
0455名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 14:30:00.77ID:vLgBhSEtM
どうせ日本語が対応してないって愚痴をこぼしても、英語ぐらい理解しろってキチガイ信者が叩いてくるだろ
0456名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 14:36:01.25ID:BjWRSrUPM
現世代でここまで差を着けたソニーに
全く明るい未来を感じない事態にまさかなるとは…
0457名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 15:05:36.48ID:3G8ufvEj0
xCloudのβ地域には日本はいってるんだから、少なくとも字幕まではあると思ってる
0458名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 15:12:30.83ID:wLKXFYXta
次世代ではAIの画像処理で日本語に自動翻訳されるみたいだね
リークにあるMSAIでやるって話だが
0459名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 16:23:05.23ID:aY/qt21n0
英語字幕の画像解析で日本語翻訳は行けそうだな
ローカライズされないタイトルはこの機能で任意にできればええ
0461名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 16:34:37.88ID:/BokYOV+0
ストーリーだけじゃなくて アイテム拾ったときとかの説明とかそういうのも全部字幕になるの? 酔いそうだな
0462名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 17:49:34.78ID:uQINVxA40
PS4のリモートプレイは流行らなかったのはソニー系列に留まったせいだな。MSの場合はSwitch、iOS、Android、 XBOXとある上、Azureがあるから大差ついたな
0463名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 20:19:43.80ID:6hlvIHmu0
>>462
xCloudとパケット量の問題だけ解決すれば携帯機も不要
そのあとはGame Coreで物理互換が取れれば尚よろし
0464名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 22:17:46.45ID:ehAWWbSe0
なんでテキストデータを持ってるのにわざわざ画像認識でやらなきゃいけないんだ…
0465名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 22:25:37.15ID:4hmMr2Prd
テキストデータがソフトの中にしかなかったら意味なくね?
プログラムいぢらないで補完することに意義があるのだし
0467名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 06:16:56.51ID:ePMWFrVH0
XクラウドのSwitch対応は任天堂ユーザー以上に既存XBユーザーへの恩恵がでかいな
0468名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 11:36:40.95ID:OyD5A2xd0
>>446
https://jp.ign.com/m/xbox-one/32749/news/xboxe3

>今なら『何が発表できるのか。そのうちのどのタイトルを本当に発表したくて、
>どのタイトルを残しておきたいのか』と考えることができます。

E3で発表されるタイトルの倍くらいあると思ってたほうがええな
0469名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 11:39:57.86ID:rlr6wWWzd
日本でハブり濃厚な新発表のゲームよりフォルツァ新作が出ない説のほうがやべーわ
やるゲームなくなる
0470名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 11:42:43.87ID:0DEhFDsda
レイトレ実装のフォルツァがスカーレットとロンチらしいぞ
本格的なレイトレ実装はコンシューマ初かも知れんな
0472名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 11:54:44.99ID:wFklcsUI0
>>248
2019のE3では一番内容濃かったよねMS
次世代機へ向けて着々と足場を固めてる印象
0474名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 13:05:30.68ID:LB7+G8Zbd
ここから先のゲーム事業ってMSくらいの大企業しかついていけないんじゃないの?
金かかりすぎでしょ
スペックに拘らないなら話は別だけど
0475名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 15:24:59.43ID:hOg4TDVbd
>>469
KHの大型DLCみたいなのがあればまぁ

っていうか本編とHorizonが毎年交互に出ることに意味があるのに
0476名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 15:25:01.49ID:OmWdXSkh0
>>469
KHの大型DLCみたいなのがあればまぁ

っていうか本編とHorizonが毎年交互に出ることに意味があるのに
0478名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 17:28:20.04ID:ZZEPO9Uq0
Xbox TaiwanのTwitchチャンネル観てた
Xのロンチの時は日本より盛り上がってる感じだった

あと台北地下街何度か行ったことあるけど
360の時は結構360推しだったね
駅の階段が一面Haloの広告だったりしてた

あと韓国も箱は壊滅的だな
Xbox VIPまでいたのに…

香港はアジアでもマシな方だけど、360時代に比べるとね
0480名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:55:02.22ID:JJ6fg7rq0
韓国は世界で唯一WiiよりPS3が売れたガチガチのPS一強国だからな
0481名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:59:38.59ID:3MmJOTPv0
MSに限らずハード売っても装着率が伸びるのかな
パッケの鈍化分をDLが吸収してるとはとても思えないが
ハードビジネスは依然勝てば負けが取り返せるほどうまいのか
0482名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:17:09.51ID:GKgQxUae0
msはハードビジネスやる気はないだろ
そりゃビジネス成り立たせるために一定数はほしいだろうが、ダントツトップです!なんて話しよりサブスクリプションを始め、客、メーカーから長く支払いを得る方向考えてるでしょ
0483名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:53:31.17ID:ePMWFrVH0
>>478
そりゃPS4のお陰でサムスンが持ち直したし
韓国民としちゃソニー様様だろう
0485名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:08:28.77ID:GXV2aT310
>>482
ゲーム機のロイヤリティよりサーバーレンタル料で稼ぎたいのだろうというところまでは読めた
サードをXboxに囲い込まなければロイヤリティ収入はないのに何故、外部にXbox Liveを展開するのか
ずっと疑問だった
これなら一切箱には手を出さないような層も客にできるよ
0486名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:14:55.22ID:e1m6JeIL0
>>454
他社がポツダム宣言するのか
0487名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:46:44.60ID:OyD5A2xd0
https://wpteq.org/xbox/post-46287/

>私がホリデーシーズンでやっていたことの1つは、xCloudでゲームをしていたと言うことです。
>我々はそれをテストしたいのですが… これが主要なプレイスタイルになるのは何年もかかるでしょう。
>どこでも出来るようになるかについても、今後5年から10年の見解を持つべきです


まだ時期尚早って感じの言い回しだな
0489名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:51:49.89ID:erIMZoqi0
>>277
勝手に見限っておいて気持ち悪いやつw
そのままずっとゴキブリちゃんと馴れ合っててくださいw
0490名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 21:15:47.34ID:ZZEPO9Uq0
>>485
ロイヤリティも大きいよ
ただサブスクリプションでの継続的な収益の方がでかい
ハードで儲けるというビジネスモデルから変わってるよ
0491名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 21:21:26.57ID:rg+2xsLPd
>>487
そりゃ全部をクラウドゲーミングへ移行するのはまだ早過ぎだろ、だからScarlett作ってるんだし
PCでのクラウドゲーミングは10年以上の歴史あるけど、未だに高価なゲーミングPCが主流だしな

でもクラウドで十分なタイトルやユーザー層は居るし、サービスとしての経験を積むためにもやるんじゃね
0492名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 21:31:47.86ID:ePMWFrVH0
PSNOWには勝てないよ
会員数すごいらしいしな
0494名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 06:14:00.45ID:go8Ene0gp
>>492
ソニー本陣が一回も会員数も売上も発表してないからな
好調的なことも1回も言ってない
0495名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 07:23:48.33ID:H5pI5ZZZ0
psnowはダウンロードサービスを始めちゃったのが謎
クラウドゲーミングの方針として逆行しているような…
0496名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 07:49:42.31ID:go8Ene0gp
>>495
海外の掲示板では要望多かったからね
あと箱のゲームパスへの対抗でしょ
ラインアップは多いけど価格が倍違うからね
0497名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 09:17:26.23ID:9nlmDsRAF
ストアの刷新が行われるみたいね
PCと統合するからか
0498名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 10:02:39.43ID:w5csYKiCd
>>495
クラウドゲーミングが使い物にならない&サーバ強化せずに出来るからじゃね
0499名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 12:26:01.74ID:Lj7mbz19a
恐らくMSのGameCoreの話を聞きつけて今できる対策をしたんだろう
PSでデバイスを超えたビジネスやるとなるとPCへの展開は避けて通れないからな
現状MSにしかできないだろう
0500名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 12:27:40.48ID:TgDMbf/+0
ズコーだけは止めてくれよスペンサー
0501名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 15:04:45.47ID:DQ/ZhItV0
MS的はモバイル、スマホと失敗してるなかXBOXはかなり定着してるからな。推さない理由がない
0502名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 20:23:33.90ID:bTigCBUCd
>>468
たくさんソフト仕込んでそうだな
全部似たようなのだと嫌だな
0503名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 20:41:10.28ID:d95zqNLNM
これまたソニーは上手いことMSに先にハード発表させるのなw
0504名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 21:03:18.12ID:XwS/mUBa0
ほんとヘタレだよなあw
0505名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 21:47:21.34ID:lo2s77vY0
X発表でProが死産になった思い出
もっと早くPro発表してりゃ色々変わってたかもしれんのにな
0506名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 22:01:23.79ID:gIfagsuC0
XBOXはコアユーザー囲ってるのが強い
ライト層は良くも悪くもトレンドに流れやすいからね
そのあたりもここから先のゲーム事業計画に影響してるんだろう
0507名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 22:03:57.46ID:64vjUDQL0
どうせ出てくるのはドンパチゾンビカーチェイスばっかだろ
もういいよ洋ゲーは
0508名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 22:40:04.33ID:Uy8j4lSr0
バイオも飽きたしな
0509名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 22:43:59.24ID:Uy8j4lSr0
>>505
天才マークサニーを信じろ
PS1234がは全て4k60fpsで動く後方互換がある上に
ソニーがNAVI独占でRTX280Ti超える性能らしいぞ>PS5
0510名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 22:50:16.07ID:Uy8j4lSr0
ソニーのファーストタイトルはどれも1人で遊ぶオフライン用のグラフィックゲー。
MSは無駄にオンライン推して失敗すると予想
0511名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 23:00:37.01ID:bghbYLQt0
「互換」を手元のディスクをそのまま挿して遊べる意味だと勘違いしてそう
0512名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 23:38:28.72ID:OOXAFx92a
ソニーがグラゲーは無いわw
メイン層は安くてシンプルなゲームくれくれ言うとるやんけ〜
しかもこれからはユーザーの意見聞いて方針変えます宣言しとるしなぁ〜
ビジネスとしては正しいけど
0513名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 01:47:03.52ID:Kxah4MYOM
MSがマルチゲーを推す意味が分からんのよな
ファーストなんだからマルチゲーはサードに任せればいいだろ
何で食い合いしてんだよ
ファーストこそリッチなシングルゲーを作れよアホか
0514名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 01:59:00.21ID:Hupsw+ir0
外野がシングルシングル言うから7つもスタジオ作ってしまって次世代はシングルだらけになっとる

そしたらまたマルチマルチ言うやつが現れる
0516名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 06:38:27.60ID:MVTdbacT0
PopcapならEAが何年か前に買収して案の定持て余しているな
そのうち潰されそうで嫌だな
0517名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 07:19:47.49ID:665FhqwW0
もともとマルチプレイはユーザーにより長く楽しんで貰う為にシングルプレイから派生したものだしな
haloのマルチはslayerなんかは敷居は高いがwarzoneなんかは間口は広くカジュアル
haloのマルチは時代と共にもっと進化するんじゃないかな
0518名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 07:46:13.69ID:PIVLheXHp
>>513
継続的な課金が出来るからね
ソフトの寿命が長くなる
ギアーズ4も未だにゲーム内イベントやってたりする
0519名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 07:46:37.30ID:/VzxEP+n0
ファーストはオフゲを作るべきに決まってる マルチプレイなんて人口が全てで旬がすぎたらゴミにもならない
0520名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 08:10:06.10ID:+EJuFUdHa
ハイブリッドなものがいいな
オンオフどっちでも遊べれば
0521名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 08:10:08.25ID:PIVLheXHp
>>519
マルチやってるところは人を減らさないために
いろんな仕掛けやイベント開催してユーザーを飽きさせないようにしてる
サード、マルチ関係ない。1本のタイトルでのエンゲージメントをあげるほうが
収益を上げるためには効率的
0522名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 10:06:04.73ID:CJLdCMH+a
HALOみたいにシングルもマルチもどちらも楽しめるのが良いな
それか商品分けてもいいと思うけど
0523名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 10:25:49.41ID:BWG0yLkLa
>>43
日本向けのアナウンスなんてあるわけないだろ
おまえほんとに箱ユーザーか?
0524名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 11:34:49.67ID:wU6i6zLg0
HALOのマルチは実はスレイヤーの方が何やるか明確な分手軽に入れると思う(心理的な抵抗はわかるけど)
0525名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 12:08:49.84ID:PIVLheXHp
日本のパブリッシャーの作品はあっても
日本向けのものなんてないだろうね
0527名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 20:34:19.25ID:DK44uxHId
アジア地域全部日本並みに箱厳しいからなあ
そんだけ優秀なスキル持った人が中途入社したらまずかかる仕事はコストだけかかる日本箱全切りだろw
0528名無しさん必死だな
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2019/02/13(水) 20:39:52.37ID:5IhgpZqmp
韓国とかPCが主流なイメージあるからX-cloud的なものをメインに扱うんじゃない?
0531名無しさん必死だな
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2019/02/14(木) 08:28:04.96ID:KYM3bbzU0St.V
MSは韓国の有能なディベロッパーと
仕事したいということなのかな
0534名無しさん必死だな
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2019/02/14(木) 19:24:47.76ID:MTpGmw4raSt.V
>>526
日本へのパイプラインができたな
誰かオモロイ人がならんかな
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