【E3撤退】ソニーがゲーム事業を手放す予想が現実味を帯びてきた【ピークアウト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>255
これだけ発狂スイッチ入ってるってことは撤退マジなん? >246
数字上は好調なはずなのに行動が伴ってないね、ってスレの流れなのに
利益という数字を持ち出してくるってアホなの? 好調だけど、将来性に不安がある時こそ
アメリカ的経営学だと事業売却の最大のチャンスやね 日経で最高益とか言った割には爆下げじゃーん。。
こういう所が株のわからん所だな。 本当はやりたいのはクラウドゲーミングだったはずだからな 【悲報】ソニーさん、任天堂とMSのゲーム部門を足しても届かないほど稼いでしまう・・・
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549337280/
1 名無しさん必死だな 2019/02/05(火) 12:28:00.32 ID:7P0D9RiY0
PlayStation Network Alone Just Made More Money for Sony Compared to Everything Nintendo and Xbox Made in 2018
https://www.dualshockers.com/psn-made-more-money-in-2018-than-nintendo-xbox/
https://pbs.twimg.com/media/DyTQrqzXcAEvS4y.jpg
ソフト実売本数
PS4 8億4500万本
ソフト出荷本数
3DS 3億本
WiiU 1億本
switch 1億6000万本 3DSって思ったより売れてないね
PS4 9160万
PS3 8610万
PSP 8200万
GBA 8150万
3DS 7280万
FC 6190万
SFC 4190万
スイッチ 2750万
64 3290万
WiiU 1400万 KH 550万
KH2 350万
KH3 発売週で500万 結局ぶーちゃんのソニーがゲーム事業を手放す根拠って今年E3に参加しないからってだけなの?
決算でソニーの稼ぎ頭だという事実が判明したのも無視して?
客観的に見ても馬鹿すぎだろw >>268
反論できないけど上からものを言いたい!
って気持ちだけは伝わるw >>269
じゃあ期待通りのレスさせてもらうけど、怒らせて悪かったね もうE3でPS事業をエピックに買収、PS5を発表ってところまで見えてるやん >>267
その「からってだけ」が増し増しの決算結果よりもよっぽど重い行動だと未だに気付いてないのか
底抜けのアホか見えないフリをしたいだけなのか… 前に噂が出てた中華に売却ってのがガチだったのかもな PS事業そのものはともかく
これ程国内市場で調子が悪いのだから
日本市場撤退は十分ありうる話
PS欲しければ海外から取り寄せなさいって時代が来るかもな ソニーゲーム部門
売上 営業利益 研究開発投資
2013 1兆0436億円▲**81億円 887億円
2014 1兆3880億円 *481億円 891億円
2015 1兆5519億円 *887億円 919億円
2016 1兆6498億円 1356億円 956億円
2017 1兆9438億円 1775億円 1062億円
2018 2兆3500億円 3100億円
ソニーゲーム部門 四半期営業利益推移
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2013年 ▲148億/▲**8億/**180億/▲105億 ▲*81億
2014年 ***43億/**218億/**276億/▲*56億 **481億
2015年 **195億/**239億/**402億/***51億 **887億
2016年 **440億/**190億/**500億/**225億 *1356億
2017年 **177億/**548億/**854億/**196億 *1748億
2018年 **835億/**906億/**731億/*****億 *3100億(予想)
頼む頼むから売却してくれ、テタイしてくれ
PS3は10年戦えるをPS4が出るまで10年と勘違いして出ないと言ってた頃よりも現実性なさすぎて惨めやわ >>276
最高値提示してきそうな中華に売却はありかもね SME、18年3月期は売上高75%減、67億円の営業赤字に…『官報』で判明
https://gamebiz.jp/?p=215056
ソニー・ミュージックエンタテインメントは、2018年3月期の決算公告を公開し、
売上高150億円(前の期比75.7%減)、営業損益67億円の赤字(前の期442億円の黒字)、
経常損益63億円の赤字(同446億円の黒字)、最終利益146億円(同66.5%減)だった。
本日(7月10日)付の『官報』で明らかになった。
同社は、ソニーミュージックグループ全社の経営・管理を行うほか、ソニーミュージックグループのヘッドクォーターとして、
各部門がグループ全体とグループ各社の事業を効率的に支援、推進しているとのこと。
今年2月、「SME 市ヶ谷ビル」「SME 乃木坂ビル」を売却した旨の発表を行った。
なお、グループ会社には、アニプレックスやソニー・ミュージックレーベルズ、A1ピクチャーズなどがあり、
グループの連結売上高は3821億円になるとのこと。
株式会社ソニー・ミュージックエンタテイメント
売上高 150億6700万円
営業利益 ▲67億円
営業外収益 4億円
営業外費用 1億円
経常利益 ▲64億円
特別利益 244億円
特別損失 8億円
最終利益 146億円
ソニー音楽分野
売上高 8000億円
営業利益 1,275億円
経常利益 非公開 ←謎
純利益 非公開 ←謎
■音楽
潟\ニー・ミュージックエンタテインメント
Sony Music Entertainment
Sony/ATV Music Publishing LLC
官報告示の単体決算の全体を反映しない無意味さが分かっちゃうね、そら有価証券報告書は連結決算になるわな
潟\ニー・ミュージックエンタテインメント連結だと売り上げ3821億円だが、単体では150億円しか売り上げに反映されない
音楽セグメントだと8000億円にもなる PS5本体は部品の高騰で利益率が低くなり、psnの利益に頼るしかなくなるだろ。
しかしpsnは障害が多発し、次世代大容量ソフトへの対応もあり多額の設備投資が必要。
結局、SIEを売却して利益確定するのがソニー本体にとっては最善。 E3撤退の時点である程度方針は固まってるって事かね
ゲーム出身役員総退任も何らかの責任問題があっての事だろうし ps3末期にもこんなスレたってたの?
新参だから教えてほしい >>285
債務超過で会社潰してまでPS4を出す無能はさすがにいないだろうと思われて撤退スレみたいなものはあった
ただ債務超過でも当時はE3撤退なんかはしていなかった
今はE3撤退な上に債務超過でもPS4を出した無能共がことごとくソニーから駆逐されて、人事面から見て、次世代ハードがでるとは思えない布陣 >>286
本格的にまずいのか
ここじゃ海外は好調なんだみたいな風潮あるけど案外日本と変わらないのかな もうゲーム機なんか作らないでいいじゃん
もうクラウドでいいじゃん
ソニーはゲーム事業やめなよ 3万円でPS5が出せるなら勝てる。それ以上なら勝てん。
ゲーム機に4万も5万も出せる奴はそうそういない。 すごいなここ。豚の願望が渦巻いてやがる。ここは笑うところなのか?w
E3撤退だけでここまで膨らませちゃってw
本体も黒字、psnだけで1兆の会社がゲーム手放すかよww ゴキブリのE3撤退の重大性も理解出来ない情弱っていう自白はもういいよ
受け止めよう、現実を PS4の展開の仕方に次世代へ繋がるものが無いから追加投資をやめてPSが生んだ負債を清算しようとしてるのかね
ゲーム系出身役員のままなら今世代みたいにSIEに負債押し付けて利益を次のS●Eに付ける事をしたかもしれんけど Microsoftのがやばい。Windowsも未来ないし箱もPSNにシェア喰われて低迷気味。 ゲーム&ネットワークサービス(G&NS)
売上高 4721億(前年同期3480億)
営業利益834億(前年同期177億)
計画修正
売上高 1兆9000億 → 2兆1800億
営業利益 1900億 → 2500億
売上高は、ネットワークを通じた販売を含む「プレイステーション 4」 (以下「PS4®」)のソフトウェアの売上見込みの上方修正、為替の影響、及び PS4®ハードウェアの販売台数見込みの上方修正などにより、
4月時点の見通しを大幅に上回る見込みです。営業利益は、主に前述の増収の影響により、4月時点の見通しを大幅に上回る見込みです。 >>295
ソニーがゲーム事業手放したらソニー死ぬなこれ 2018年全世界家庭用ゲーム機販売台数
PS4が発売以降6年連続でトップに立つ
このせいで来年もカイガイカイガイ地獄ですねw
PS4 18,000,767 (-10%)
NS 16,916,375 (+28%)
XB1 6,959,143 (-9%) ピークアウトで去年から大幅に落ちたPS4に負けるスイッチ
本来2年目って結構売れるもんだがな SIEネットワーク売上高
2014年度 *692億/*711億/1020億/1090億 3514億
2015年度 1058億/1115億/1520億/1599億 5293億
2016年度 1455億/1466億/2127億/2105億 7149億
2017年度 1953億/2229億/3004億/3144億 1兆331億
2018年度 3003億
古いけど2018年度も上がり続けてます。
ソニーは携帯部門をやめるべき 何でこの人コロプラ恨んでるの?w
コロプラさん、赤字転落
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549436473/
222 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/02/06(水) 19:39:01.07 ID:nPVwWJ3L0
早く死ね 【Amazon予約数ランキング】体験版が話題の『Anthem』が1位に! 発売間近の『JUMP FORCE』も急上昇【1/27〜2/2】
https://www.famitsu.com/news/201902/06171502.html
1位 【PS4】Anthem(アンセム)
2位 【PS4】プロ野球スピリッツ2019
3位 【PS4】JUMP FORCE
4位 【PS4】キャサリン・フルボディ ダイナマイト・フルボディ BOX
5位 【PS4】ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
6位 【PS4】Anthem(アンセム) Legion of Dawn Edition
7位 【PS4】SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
8位 【PS4】キャサリン・フルボディ
9位 【PS4】メトロ エクソダス
10位 【PS4】Days Gone 【Amazon.co.jp限定】 アイテム未定
11位 【Vita】プロ野球スピリッツ2019
12位 【PS4】デビル メイ クライ 5
13位 【PS4】ディビジョン2
14位 【PS4】ファークライ ニュードーン
15位 【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション
16位 【PS4】ファークライ ニュードーン【Amazon.co.jp限定】「ナイトパック」(武器・バイク)が先行入手できるプロダクトコード 配信
17位 【PS4】Days Gone
18位 【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER
19位 【PS4】ディビジョン2 ゴールドエディション
20位 【Switch】スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション
21位 【PS4】JUMP FORCE【Amazon.co.jp限定】 ゲーム内でアバターに使用できる「アバタースーツ【トップス】ジャンプロゴTシャツ」が手に入るプロダクトコード 配信
22位 【PS4】プロ野球スピリッツ2019 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
23位 【PS4】スーパーロボット大戦T
24位 【PS4】信長の野望・大志 with パワーアップキット
25位 【PS4】ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~
26位 【PS4】LEFT ALIVE(レフト アライヴ)
27位 【PS4】十三機兵防衛圏 Music and Art Clips(PS4用ソフト 十三機兵防衛圏 プロローグ付き)
28位 【PS4】デビル メイ クライ 5 【Amazon.co.jp限定】「デビルブレイカーDLC:モンキービジネス」ダウンロードコード 配信
29位 【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
30位 【PS4】DEAD OR ALIVE 6
PS4 28 vita1 Switch1 ゲームで利益上げてたらE3撤退なんかしないし、ソニー内のパワーゲームでゲーム出身役員が淘汰される事もない ゲーム出身役員総退任で後任の人は事業整理のproらしいね >>275
ゲーム部門がソニーの稼ぎ頭だって事実の方が撤退しない理由としてよっぽど説得力があると思うがなw
底抜けのアホか見えないフリをしたいだけなのか… 鸚鵡返しで言い返した気になっても事実は消えないよ
また週販ボロ負けだね…PS4ちゃん SONYがゲーム部門やめたら本当にSONYは潰れるよ。
年々売り上げが上がってるのに(2兆円まで拡大)撤退なんてありえない。PS5も出るのに何言ってんだか
豚はここまで拗らせるとゲハはネバーランドになるぞ 国内据置売上対決
スイッチ 7,317,862
PS4 7,848,534
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(258週間分) 7,823,020
PS3 258週時点 7,168,701
WiiU 259週時点 3,328,708 スイッチでこれだけ売れた作品はないです
「Red Dead Redemption 2」の累計出荷本数が2,300万本を突破、Take-Twoの著しい成功を牽引
10月26日の世界ローンチを経て、発売から僅か8日で前作“Red Dead Redemption”の出荷本数を上回り、2週間で1,700万本出荷を突破していたRockstar Gamesの新たな傑作「Red Dead Redemption 2」ですが、
新たにTake-Two Interactiveが2018年12月31日に終了した2019会計年度第3四半期の業績報告を実施し、現段階で本作の累計出荷本数が2,300万本を突破したことが明らかになりました。 ダクソ3 500万
ドラゴボ 300万
鉄拳 200万
ニーア 350万
サイコブ 500万
p5 300万
バイオ4ps4版だけで200万本
トリコ 200万
ブラボ 300万
他も売れてるしな
今世代強すぎー
ps2時代よりミリオン多いんじゃ >>305
Vitaみたいにゲーム機事業は一寸先は闇だからな
そんなバクチをいつまで続けるかと思うと「勝ってる」内に手を引くのが良策でしょうよ
売上高はあっても稼ぎ頭と言う程には儲かってもいないんだし >>307
部門はゲーム気じゃ無いんだよなぁ
配信諸々含めた利益
ゲーム機事業は専門のSIEが債務超過で潰れた
本当に低知能ゴキちゃんの逃げ方惨め E3よりもベストなタイミングでPS5を発表したいだけだろ
豚は何でも勘ぐりすぎ >>316
E3が一番ベストな発表の場なんですけど
それを不参加ってことはそういうことなんだろう ソニーのブランドが復活したのはPSのおかげだけど任天堂がクソ過ぎたのもある。
64とかいうゴミなんか出さなければソニーは純利益1兆間近の企業なんかにならなかった。 >>315はIP218.228.83.220の岐阜県民のゲハ業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている50台
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりを見せている
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っているが
用意できるIDは1日に2つまでの模様
ID:0kQB4scy0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190207/MGtRQjRzY3kw.html この独特の気持ち悪いせりふ回しw
後定番のギャハハw
100スレ巡回してなくてもこのレスの中身のなさで幻影陣君なのが分かるwwww
315 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:23:47.36 ID:0kQB4scy0
これは最高である
704 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:26:18.91 ID:0kQB4scy0
もうすぐですねぇw
210 :名無しさん必死だな[]:2019/02/07(木) 01:29:47.41 ID:0kQB4scy0
ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwww PS4ケタン週販ダブルスコア大敗北クソザコwwwwwwwwwwwwww
switchに未来永劫勝てないPS死wwwwwwwwwwwwww またガラケーゴキブリ工作員がコロコロしてるw
惨めすぎだろwwwwww ソニーがIT大手と衝突せず生き残る道とは?吉田新社長に聞く | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/172233
――注力するコンテンツIP(知的財産)分野はどんなものですか。
CBSソニーから始まった最も歴史の長い音楽、ノンフィクション以外の映像、ゲーム、そしてアニメの4つです。
https://www.nytimes.com/2019/01/06/business/media/sony-movies-television-ces-playstation.html
吉田氏はソニーの映画、番組、音楽を消費者に直接もたらす方法として同社のオンライン、PlayStation Networkをより有効活用したいと考えている
吉田氏は電話でPlayStation Networkを「ソニー全体にとって非常に強力なエンターテイメントプラットフォーム - ビデオや音楽コンテンツに非常に適している」と語った
Sony Japan | ニュースリリース | CES 2019出展について
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201901/19-001/index.html
一般公開に先立ち現地時間1月7日(月)に行った記者会見では、ソニー株式会社 社長 兼 CEOの吉田憲一郎が登壇し、
「ソニーは、『クリエイティブエンタテインメントカンパニー』です。音楽・映画・テレビ番組・ゲームといった様々
なエンタテインメント分野で、世界を魅了するコンテンツクリエイターと連携するとともに、ソニーのハードウェアと
テクノロジーによって、クリエイターの創造性を広げることに貢献しています。また、クリエイターが生み出すコンテ
ンツを高い品質でユーザーに届けることができるハードウェアを提供し、クリエイターとユーザーを繋いでいます。」
と述べました。
就任時のMSナデラとダブるな
あのときと違って撤退撤退言ってるのはゲハだけだけど
>>320
NGP、Vita TV、PS4、モーフィアス、PS4 Pro、いずれもE3以外だけど
箱やSwitchもE3じゃないし >>316
発表するしないは自由だけど出ないって選択は無い
ps4だってまだあるんだし
ここでユーザーに継続的なサポートを疑わせるような動きをする意味が無い このスレにもIDコロコロ単発量産機君住み着いてて草 E3撤退のみならずゲーム出身役員総退任は十分過ぎるほどの説得力があるようだね
後任は事業整理のproらしいね >>327
出ないって選択肢がないのはお前の主観定期 >>329
つまり専任責任者もいなくなった箱は今後日本撤退するということだな E3出るだけで凄く金かかるのに
むしろ3分の1費用が消えるE3の存続のほうが危ないだろw
以前規模縮小のもめごとあったよな PSXやE3をやめた代わりの何かをその場で発表出来てればまだ良かったかな… >>329
おまえは小寺社長就任時のインタビュー見てないの
「これまでのハード移行は断絶が起きて一時的に落ち込む
ゆえに新しいやり方でつなげていきたい」と言ってる
従来の発表の仕方だとPS5発表するとPS4の動きが落ちる
そういうやり方はやめたいと言ってるね ps4をまだまだ売りたいならますますE3でps4をアピールした方がいいのでは… >>335
そもそもMSが始めたコンサートに付き合う必要性がない
ただの展示が本来のe3で昔は発表会などなかった >>6
豚ちゃんガチでスイッチ心配した方がいいぞ?
どうやら低性能路線にもどりそうだなあwww 高性能路線はMSに正面から向かっていくわけだが大丈夫だと思ってんのか
同業者がそれやって債務超過になってんだけど >>315
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2018年発売サード売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 7,675,233
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 2,730,953
2018年発売サード売上TOP10
1位 PS4 モンスターハンターワールド1,949,592
2位 Switch マインクラフト 621,610
3位 PS4 CODブラックオプス4 497,507
4位 Switch 太鼓の達人 297,410
5位 PS4 JUDGE EYES 259,078
6位 Switch ドラゴンクエストビルダーズ2 239,011
7位 PS4 実況パワフルプロ野球2018 238,401
8位 PS4ドラゴンクエストビルダーズ2 214,026
9位 PS4 RDR2 199,132
10位 PS4 GOD EATER 3 192,773
2019年発売サード売上累計
PSW 1,377,983
Switch 67,054
2019年発売サード売上
1位 PS4 キングダムハーツIII 722,406
2位 PS4バイオハザードRE:2 324,079
3位 PS4 エースコンバット7 194,685
4位 PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア 54,274
5位 Switch テイルズ オブ ヴェスペリア 29,436
6位 PS4 龍が如く4 25,718
7位 Switch Fit Boxing 18,296
8位 PS4 ネルケと伝説の錬金術士たち 17,385
9位 PS4 PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 13,378
10位 PS4 SAO フェイタル・バレット 10,036 ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 1,377,983
Switch 67,054
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 722,406
2位 バイオハザードRE:2 324,079
3位 エースコンバット7 194,685
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 54,274
6位 龍が如く4 25,718
8位 ネルケと伝説の錬金術士たち 17,385
9位 PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 13,378
10位 SAO フェイタル・バレット 10,036
Switch
1位 テイルズ オブ ヴェスペリア 29,436
2位 Switch Fit Boxing 18,296
3位 ネルケと伝説の錬金術師たち 8,006
4位 Fate/EXTELLA LINK 4,491
5位 Dragon Marked For Death 3,991
6位 ロボティクス・ノーツ DaSH 2,834
7位 なし
8位 なし
9位 なし
10位 なし 【Amazon予約数ランキング】体験版が話題の『Anthem』が1位に! 発売間近の『JUMP FORCE』も急上昇【1/27〜2/2】
https://www.famitsu.com/news/201902/06171502.html
1位 【PS4】Anthem(アンセム)
2位 【PS4】プロ野球スピリッツ2019
3位 【PS4】JUMP FORCE
4位 【PS4】キャサリン・フルボディ ダイナマイト・フルボディ BOX
5位 【PS4】ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
6位 【PS4】Anthem(アンセム) Legion of Dawn Edition
7位 【PS4】SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
8位 【PS4】キャサリン・フルボディ
9位 【PS4】メトロ エクソダス
10位 【PS4】Days Gone 【Amazon.co.jp限定】 アイテム未定
11位 【Vita】プロ野球スピリッツ2019
12位 【PS4】デビル メイ クライ 5
13位 【PS4】ディビジョン2
14位 【PS4】ファークライ ニュードーン
15位 【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション
16位 【PS4】ファークライ ニュードーン【Amazon.co.jp限定】「ナイトパック」(武器・バイク)が先行入手できるプロダクトコード 配信
17位 【PS4】Days Gone
18位 【PS4】ONE PIECE WORLD SEEKER
19位 【PS4】ディビジョン2 ゴールドエディション
20位 【Switch】スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション
21位 【PS4】JUMP FORCE【Amazon.co.jp限定】 ゲーム内でアバターに使用できる「アバタースーツ【トップス】ジャンプロゴTシャツ」が手に入るプロダクトコード 配信
22位 【PS4】プロ野球スピリッツ2019 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
23位 【PS4】スーパーロボット大戦T
24位 【PS4】信長の野望・大志 with パワーアップキット
25位 【PS4】ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~
26位 【PS4】LEFT ALIVE(レフト アライヴ)
27位 【PS4】十三機兵防衛圏 Music and Art Clips(PS4用ソフト 十三機兵防衛圏 プロローグ付き)
28位 【PS4】デビル メイ クライ 5 【Amazon.co.jp限定】「デビルブレイカーDLC:モンキービジネス」ダウンロードコード 配信
29位 【PS4】スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
30位 【PS4】DEAD OR ALIVE 6
PS4 28 vita1 Switch1 3DS 0 >>347
これ、任天堂はゲーム部門を手放した方がいいんじゃねーか? 居ないみたい(´・ω・`)
【Switch】DARK SOULS REMASTERED ダークソウル part13
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1547128927/
102 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/13(日) 19:07:44.56 ID:5/DrI3/R0
オンラインってさ
日曜のこの時間帯でもいないもん?
どこで白書いても闇侵入しようとしても全くできないや
地域外マッチングをオンにしてないからなのかな? 海外で売れてたらE3撤退なんかしない
ハード事業続けるならE3撤退なんかしない
ゲーム事業が儲かっていたら、ゲーム出身役員共はソニーから追い出されていない 決算を信じるなら儲かってるはずなのに実際の行動見ると明らかに店仕舞い直前の動きというこの 債務超過でもPS4を出した無能役員共はソニーから追い出され、新経営陣はE3撤退を決めた
サードは身の振り方を考えないとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています