X



■■速報@ゲーハー板 ver.50085■■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (6段) (アタマイタイーWW 75f3-Omu9 [106.73.24.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 06:28:13.63ID:rDXi8yN500202
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.50084■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549033473/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0213名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 1dee-ksu0 [106.156.217.138])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:20:09.01ID:mSSuNmCL00202
朝立ちってなんでしちゃうんだろうねまったく(´・ω・`)
0222名無しさん必死だな (アタマイタイー 0b6b-zGAl [153.194.132.6])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:22:55.51ID:GOKwcwsc00202
>>214 任天堂の本社(´・ω・`)
その前でPS4を掲げて「ひと狩り行こうぜ!」と叫ぶ
0223名無しさん必死だな (アタマイタイー Sd43-JfK/ [49.97.106.154])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:23:39.63ID:7RMVeSHVd0202
みんなおはよー!(´・ω・`)
0227名無しさん必死だな (アタマイタイー Sa13-cYa8 [119.104.134.209])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:25:10.35ID:rKHIlDBda0202
今日はこれ観に行きます(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lI4Z9vX.jpg
0238名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 8d25-7zjE [114.180.47.245])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:30:38.89ID:CyJ7qMHP00202
エース安田さんの主張らしい(´・ω・`)

17/12/18
安田「Switchは来年度2700万台、再来年度3000万台」
https://i.imgur.com/aT5QwGb.jpg

17/12/27
安田「来期のSwitchは2000万台後半,生産台数は3000万台必要に」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1712/17122701/

18/04/26
安田「Switchは今年度2500万台、ソフト1.4億本売れる」
http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/180427r7974.pdf

18/07/31
安田「Switchは想定より少し弱いくらい」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-07-31/PCNRDI6K50Y201

18/09/03
安田「2500万台の販売予想を現時点では見直していないが,第1四半期の想定未達で実現は難しくなった面がある」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1808/18082902/

18/12/01
安田「マスメディアでSwitchが今後低迷するとの懸念があったが,今のところそのような兆候は見られない」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1811/18113001/

18/12/28
安田「2000万台はおそらく現状ではギリギリ到達,もしくは少し未達」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1812/18122701/

19/01/28
安田「Switchは1800万台前後は可能」
https://www.youtube.com/watch?v=9TvPS3myqMc

19/02/01
安田「下方修正でSwitchは売れていないという誤解を与えてしまっている
。PS4の8 四半期累計は上回っている」
http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/190201r7974.pdf
0239名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 0b09-HCSp [153.219.19.29])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:30:48.82ID:b/aWSKe200202
エラー落ち頻発で坑道クリアできねえ(´・ω・`)
0241名無しさん必死だな (アタマイタイー MMd1-FZDD [110.165.144.239])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:31:46.82ID:Rhk8vD6sM0202
■日本、いよいよ終了へ

2020年 女性の過半数が50歳以上
2022年 団塊世代が75歳に突入
2023年 団塊ジュニア世代が50代となり企業の人件費はピーク
2024年 団塊世代がすべて75歳以上となり社会保障費が大きく膨らみ始める
2026年 高齢者の5人に1人が認知症患者(約730万人)
2030年 団塊世代の高齢化で、東京郊外にもゴーストタウンが広がる
2030年 百貨店も銀行も老人ホームも地方から消える
2033年 空き家が2167万戸を数え、3戸に1戸は人が住まなくなる


先延ばしにしてきたダメ人間に
いよいよ現実がやって来たな…
0248名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 1dee-ksu0 [106.156.217.138])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:33:53.83ID:mSSuNmCL00202
エース安田は敗北者じゃけえ(´・ω・`)
0256名無しさん必死だな (アタマイタイー db95-Du1s [119.228.201.9])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:35:21.85ID:yzyE9fgp00202
安田って人は任天堂を盲目に上げてるだけならまだいいんだけど
事あるごとにPSを下げててリアルにゲハやっててメチャクチャ気持ち悪い(´・ω・`)
0269名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 2d69-eKMc [162.213.39.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:38:45.02ID:r7FUw8r/00202
ソニー「9000万台突破」
任天堂「北米、日本にてハード売上最速記録更新、スマブラ、1200万本、インディーソフト集結」
ソニー「分かっていたよ、任天堂、、勝利に彩られたはずの私の人生が、その実、、暗黒に満ち、、」
任天堂「史上最速1000万本ソフト数、2018年末商戦日米欧完封勝利、ゼルダ最多GOTY、ポケモンGO、毎年RDR2ロンチ以上の売上」
ソニー「キャン、、ディ、、」
任天堂「?」
ソニー「ママがね、キャンディ買ってくれないの。パパは厳しいんだ」

任天堂のあまりにも熾烈な追い上げに、ソニーの脳は自我の崩壊を選択した
0276名無しさん必死だな (アタマイタイー Spf1-yOEH [126.247.82.68])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:40:19.29ID:sUVjXPiLp0202
マジ、体験版は土日仕事の人間にも配慮して(´・ω・`)
0294名無しさん必死だな (アタマイタイーWW 2393-Iuvx [125.206.75.185])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:45:05.37ID:uee/T6SZ00202
【サターン】次世代ハード戦争にSwitchの成功 「平成のゲーム機送別会」やってみた【プレステ】
http://hatenanews.com/articles/2018/03/08/110000

さあ、日本のゲーム市場が冬の時代で低迷している間に、大きな黒船がやってきます。MicrosoftのXboxですね。

元ファミ通加藤さん
これまではゲーム市場といえば圧倒的に日本が中心だったんですが、徐々に欧米市場も存在感を増してくるんですよね。


ヨッピー
ただし、Xboxは起動音がうるさいとかゲームディスクに傷がつくとか欠点も多くあって、「凶箱」なんて呼ばれてけっこう叩かれてた記憶があります。どれくらいうるさいのか、1回電源入れてみましょうか。


Xbox
「フォオオオオオオオオオオオオオオーーーッ!!」



ベテラン宮崎さん
え!? こんなにうるさかったっけ!?


セガ厨西村さん
いやー、これ部屋にあったらいやですね!

ヨッピー
借りてきてるものなのでファンの不具合とかはあるかもしれないけど、でもこんなもんじゃなかったですか……?

たこ焼きの攻略探してたらこんなの見つけたこの記事なかなかおもろい(´・ω・`)
0296名無しさん必死だな (アタマイタイーW c5f3-TDoA [14.10.143.96])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:46:16.47ID:Lq11ddjP00202
>>286
特徴的なのは「ドラガリアロスト」の順位変動が比較的小さいことである。「白猫」「グラブル」は1桁前半がある一方,100位以下の期間も結構多いことが見て取れる。
 一方「ドラガリアロスト」は,まだ,リリースから1か月であり,プレイヤー層の厚みを考えると,これは驚きである。
通常であれば,ガチャが利用されにくくなるイベント後半や,非イベント期間には,「白猫」や「グラブル」「パズドラ」のように大きくランキングを落としてしまうはずだ。どうしてこのようなことが起こったのであろうか? 
また,事前にヒットするような動きはなかったように見える。


アホほど宣伝費投入してたのに何を言うとるんやこの馬鹿は…(´・ω・`)
0309名無しさん必死だな (アタマイタイー Spf1-2/ub [126.199.155.45])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:49:54.60ID:t0VNTLMMp0202
なんでエース安田みたいなフラットな分析が出来ない
妄想と希望的観測しか言わない無能がいつまでもアナリスト名乗れてるの?(´・ω・`)
任天堂以外の分析は有能なの?
それとも安田以外のエース研もこのレベルなの?
0311名無しさん必死だな (アタマイタイーWW b5d7-EfvZ [118.240.44.203])
垢版 |
2019/02/02(土) 08:50:06.86ID:zxuwURc500202
にぃに💩が土石流みたいになってるんですけどこれって…(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています