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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>326
予想の当たる井崎は井崎じゃない(´・ω・`) ドラガリはCMで流れるメロディが好き(´・ω・`) 経営コンサル、アナリスト、この辺は国家資格なんかない
公認会計士、税理士、こいつらは国家資格
公認会計士ホルダーでコンサルやアナリストやってるやつ以外は
本当に財務分析や指標分析やってるか怪しい
まあ、株価そのものが人気投票的なものがあるので
経営状態悪くても期待値だけで上げ下げするので何とも言えんが(´・ω・`) >>337
か、神トラならやった事あるし…(´・ω・`) アナルリストになっても任天堂と契約出来ないと駄目じゃん?(´・ω・`) >>316
これテレビでやったの?
この番組に限らず出演者のアルコール関連スポンサーどう思ってるんだろ >>303
みんながみんなそういう訳では無いけど最低限出来れば基本優しい人多いよ(´・ω・`) でも安田のコメント使うメディアが増えてきたよね
日本じゃゲームに関して詳しく言える人も少ないしアホみたいに信じちゃうんだろうな カプコンはREエンジンで次々と作品が出来てくるのにスクエニはせっかくルミナスプロを作ってもFF15しか出せてないのはもったいないな(´・ω・`) >>344
去年1年間の回収率が100越えてたからな 100越えたら立派だろ ゲーム業界のアナルリストはコーモンティッシュ(´・ω・`) >>350
名前糞ダサくて地味だけど、中小企業診断士は一応国家資格やで(´・ω・`) John Beech(Mmの人)が作ったDreamsのビリヤードが凄いと僕の中で話題に(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=i_AdsL7w5Io アンセム、スタックしたらどうすればいいん(´・ω・`) バイオ7が600万でバイオ2が300万
半減してるのが不安要素だわ ht tps://www.metacritic.com/game/switch/dragon-marked-for-death
Dragon Marked For Death Switch Inti Creates
Metascore 65/100
ニシくんが持ち上げてたやつ(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>353
アナリストより正確でまともな速報の存在をメディアに知らせる必要がありますね(´・ω・`) アナリストって資格でもなんでもない自称だったのか(´・ω・`)
知らなかった
どうりでこんな豚がいつまでも名乗ってられるわけだ ストロングホールドクリアのアプリエラー直ってないじゃねーか!(´・ω・`) >>362
累計と初週比べるアホwwwww(´・ω・`) >>363
インティのやつか
あそこ特に移植出来ないでもない2Dタイトル度々任天堂独占にしてるよね >>362
まだ出たばっかだからまだまだ増えるだろ2は ウィッチャー3クリアに100〜200時間かかるんかい!(´・ω・`) >>363
目玉出してまで伝えたかったのか(´・ω・`) 今日から速報アナルリストを名乗ります。(´・ω・`) つまり速報民もその気になれば今日からアナルリスト? ダイ大の美麗な必殺技堪能出来ないゴミハードがあるらしいね パイレーツオブカリビアンの船ってレベルなにまで上げればトロフィー貰える?(´・ω・`) バイオ7は神VRゲーだからRe2に負けてカプコンがVRやめてしまったら困る(´・ω・`) >>359
大企業を診断出来ない負け犬的な印象(´・ω・`) インティもロックマンゼロは良かったのなぁ(´・ω・`)
落ちぶれたもんだ Gをクレーン一発で落とすのってどうすんの?(´・ω・`) >>377
どうせ島全部回る前にはカンストするから
そんなこと聞く暇があったらそこらの箱や樽壊してカニ拾って? >>383
ダメージ与えまくってからクレーン使う(´・ω・`) エンジンさえできてしまえばそのエンジンでさっそく過去作リメイク
FOXエンジンでそう考えていた時期が僕にもありました(´・ω・`) 『バイオハザード7 レジデント イービル』が300万本を出荷! 2017年2月10日
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/170210.html
1/26発売 >>386
2回膝付いたくらいじゃ足りないのか(´・ω・`) >>260
ベーシックインカムって言うけど
病気したらたけえぞ バイオRE2のほうが300万出荷のペース早いですよ(´・ω・`)
『バイオハザード7 レジデント イービル』が300万本を出荷!
〜 ホラー性の深化が高評価を呼び、販売本数は順調に伸長 〜
2017年2月10日
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/170210.html
発売日
日本:2017年1月26日
北米:2017年1月24日
欧州:2017年1月24日
アジア:2017年1月24日
『バイオハザード RE:2』が発売初週で300万本を出荷!
〜最新技術で甦ったサバイバルホラーの傑作が、再び世界を魅了〜
2019年1月29日
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/190129.html
発売日 2019年1月25日 >>1
1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2019/02/02(土) 08:56:59.54 ID:n5yR+oZh00202 [1/9]
3時間やってみて8割が納得するアンセムの悪いところ
・頻繁に起きるアプリケーションエラー
・もっさりな挙動
・日本語吹替がない。字幕の専門用語や日常使わない語彙で読むのがめんどくさい。字幕が進むのはやい。
・目的はなに?ストーリーは?世界観がわからず、いろいろと説明不足。人物との会話がつまらない。
・エフェクトが強過ぎて画面が眩しい。
・全般的に戦闘がつまらない
・敵を狙ってるというより赤いマークを撃ってる
・雑魚が硬すぎ、ボスは弱い
・視界が暗い、フレームレート、エフェクトが強いのが原因なのか、敵のグラフィックが分かりづらい。
・シューティングゲームとして何かが物足りない
・どこから攻撃されてるのかイマイチわからない。
・ボタン配置などを細かく変更できない。今どきのシューティングゲームとして不便。ボタン配置の変更だけでなく、縦感度やデッドゾーン、UIなど最低限の設定は用意してほしかった。
・非ジャベリン時のFPS視点での移動速度が遅い。マップを開くのが面倒。
結論
DestinyかDivisonのほうがいい
【悲報】約束されし神ゲーAnthemさん、つまらない
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549065419/ >>387
少食だからあの手のやつはコスパ悪くて凄い嫌いですねぇ(´・ω・`) あなたの風邪はどこから?わたしは心臓から(´・ω・`) アンセム派手だけど微妙じゃない?
移動もかったるいし(´・ω・`) 売り上げ自慢好きなカプコンが一度も売り上げ発表しなかったモンハン本編があるらしいよ(´・ω・`) >>393
オリジナルバイオ2とか500万本売れてんだけどね、、 移動がかったるいってよくわかんね(´・ω・`)飛ぶのが楽しいしかったるいほど長い長距離移動もないのに かなり駄目じゃねこれ
1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2019/02/02(土) 08:56:59.54 ID:n5yR+oZh00202 [1/9]
3時間やってみて8割が納得するアンセムの悪いところ
・もっさりな挙動
・全般的に戦闘がつまらない
・敵を狙ってるというより赤いマークを撃ってる
・シューティングゲームとして何かが物足りない
・どこから攻撃されてるのかイマイチわからない。 最初の体験版は速報で好評だったのに
みんなが出来ないからって適当言ってたの(´・ω・`) >>394
典型的な愚痴羅列ネガキャンですね、最後は別ゲー上げ…
悪いように使わない言って拾うニシくんみたい >>394
エラーと拠点での移動速度と暗い事以外はただの言いがかりだな
暗さにしたって明度は変えられるから問題ないのに(´・ω・`) 他人の意見使ってこれダメじゃね?って
なんかもう凄い生き物だな(´・ω・`) 龍が如くシリーズで思うんだけど、タクシー要る?マップからファストトラベル出来るようにした方がよくない?
タクシーはストーリーで街の外に行く時だけ使うようにしてさ(´・ω・`) エアプか動評にしか見えない(´・ω・`)
アプリエラーと拠点のアクセスの悪さは同意出来るが >>404
操作性悪くて飛ぶのたいして思んない(´・ω・`) アンセムは着地した時の重厚感ほしい
もっとドッシーン!!砂煙ばっさあああああって感じにしてほしい(´・ω・`) プラチナ取るまでやってのダメ出しなら納得いくけど
そんなにやっといて叩くなよって反論もされそう バイオ8でるまで3,4ってリメイクするのかな?4リメイクはめっちゃ売れそうだけど(´・ω・`) ま〜た
哀れなゲーム業界の癌はエアプネガキャンFUDけえ
惨めなもんよね >>354
カプコンのインタビュー見ると作品出す毎にエンジンもブラッシュアップかかってクオリティ上がってるって話だし
こういう地道な積み重ねの差は後々になるとハッキリ分かる様になるんだろうな >>257
こういうのってやっぱ会社は違約金みたいなの払うのかな(´・ω・`) 俺なんてお前らがクソミソに叩くFO76まだ遊んでんだぞ 「何かが物足りない」がまともな批評になると思ってるとこサイコーに頭悪いな(´・ω・`) >>417売らせる・買わせる環境が悪い(´・ω・`) >>418
4はやらないんじゃね リマスターあるし >>394
これに対抗する良いところを箇条書きでまとめて(´・ω・`) >>422
「10年ぐらい遊ばせるつもりで出したゲーム」だっけ >>417
人攫いにでもあったのか?(´・ω・`) >>361
垂直ジャンプしまくってれば抜けれるとこじゃない? Anthemの体験版をプレイ(´・ω・`)
これEAの社運がかかってるんだよね…?(´・ω・`) >>417
男性に置き換えると年のいったオバハンとやって金もらうようなもんだろ?
俺だったら絶対出来ないわ
金もらっても嫌なことって線引きが男にはあるけど女には無いんだろうか しかも視界が暗いと言いつつ画面が眩しいとか頭WiiUかよ(´・ω・`) FO76はオンランゲームとして見るとコンテンツがなさ過ぎる(´・ω・`) >>432
それぐらいでぐらつくEAじゃないでしょ(´・ω・`) よくあるパターンとして
作者が「こういうの作りたい」という一心で作った作品が
それを実現しただけで終わってしまって、アイデアを発展させてないやつ
最初の数時間は斬新だが、それ以降はおなじことの繰り返し
よくある出落ちゲームってやつですか(´・ω・`) >>433
ご褒美じゃんとか逆レイプ歓迎みたいなこと言う人疑うよな タダで出来るんだから自分の目で確かみてみろ!(´・ω・`)9m >>432
EAはこれ一本でどうこうなる会社の規模でも無いだろ(´・ω・`)
開発元のBioWareならそうかもしれんが >>431
地上なんだけど空中にいる状態みたいで無理だったね
ボスが来て殴ってくれたら反動で抜けられた(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています