>>937
連投・・・言うだけ無駄なの?日本語読めない?
> 訪日外国人
結局具体的な割合も、実際にどんな活動をして、どんな論拠で言っているのかもなく
海外発だから問題なんだよ、じゃ話にもなんもならんよw
ソース元にしている>>605には外国人が大幅に増加したから、なんて全く書かれてもいないし

>>中国
あ、今度は宗教だけじゃなくて中国丸ごとですか、もうお前さんの中ではなんでもかんでもとりあえず全部ポリコレって結論なの?w
困ったらそいつらはポリコレ、の連続でもうポリコレじゃない人とか存在しなくなったんじゃないですか?w
えーと今の所、中国以外で、何からの宗教を信仰していない人、だけ無関係なのかな?w

>なにか問題が?
そりゃ大有りだよね、宗教宗教言ってたのが今度は国丸ごとにいきなりなったんだからw
聞いてるこっちはびっくりよw

>ならない証拠は?
いや、その前に、国、そしてその国民すべてが規制活動をしている、って言ったお前さんが実際の証拠を示すべきなんではw
証明すらされていない行動をしない証拠は?とか言われても困るんですけどw悪魔の証明ってレベルじゃないwww
>連投
お前が連投して同じ事を繰り返すから長くなったんだけどw切れるなら端折れw
>イエスノー
実際無茶な強制してきたのはお前さんなんだがwそれを指摘すると煽りになるのかw

>諦めろ内心の自由だ
いや、だから内心でも捏造とか実際に書いてる時点でバイアスがかかってるって話なんだけど、理解できてないのか
しかも都合の悪い所は全部拒否して終わり、とかそれってお前さんの言ってた負けじゃないの?w