>>947
いや、だから具体的な割合やどんな活動をしているのかも答えられずに
外国人が流れているからだよ!じゃ意味不明すぎる事くらい理解してくれw

>書いてあるが
って最初の理由は全く無視したうえで、しかもオリンピックだから、という理由も無視していってるの?w
これって思想とか全く関係ないよねw

>反規制ポリコレの中国人を含むとは
じゃぁ中国人の中でポリコレ思想の人とかはどの程度いるの?
お前さんの発言だと、日本に来る外国人のうち3分の2がそういった思想の持主ってことだけど
約3分の1が中国人なんだけどw
ちなみに英語圏やイスラム圏の人の割合はとても少ないよw

>過剰な規制ポリコレ宗教や
言ってる事が矛盾してるんだけど、日本にくるうち3分の2が過剰な規制ポリコレ宗教や関係者なの?w

>なにが問題なんだ?具体的に
いや、だって宗教が悪いとか言い出してた人がいきなりやっぱ国丸ごと悪いとか言い出したらそらびっくりするでしょw
一気に範囲の桁が上がったよ?w
>国民全てがなんて言ってないが捏造か?
え?国が悪いとか言い出しておいて今度は国民じゃないの?
じゃぁ国が悪いわけじゃないよね、その国にいる中の過剰な規制ポリコレ宗教関係者(笑)が悪いんだよね?
で、具体的にその人たちはどのくらいの割合でいるの?そしてそれだけ居ると断定した論拠もよろしく
>お前は「って言った」と言ったな
うん、宗教からいきなり国に範囲を広げてきたのがお前さんだからねw

>規制ポリコレが実在するからなんだが
いや、俺が聞いているのは、エロを認めない国はすべて規制を推進している、というその論拠がないって話なんだけどw