連投しまくりかよw
>勝ち負け
つまりお前さんは、都合の悪い事は答えられないけど負けてないもん、というわけか、うん話にならないw

>・ 今のエロ過剰規制ポリコレ自体〜
そこからどうやって宗教が悪い、国が悪い、いやもう日本に来る奴の3分の2が悪い、みたいなぶっ飛んだ結論になったの?w
>朝鮮統一教会キ〜
それぞれの具体的な活動と、参加している人の名前を挙げてね、全部じゃないってさっき自分で言ってたよね、なんだっけ、過剰な規制ポリコレ宗教の関係者だっけw
>本来の日本〜
さっきも言ったけどそれすべての宗教の値いらないよね、そして、エロに賛成しないから規制派、という結論があまりにも短絡的なんだけどw
お前さんの頭には白か黒かしかないの?w
>それぞれが日本に〜
なんで日本に来ただけで過剰な規制ポリコレ宗教活動をしていることになるの?w
そしてキリスト教やイスラム教圏の人なんて日本に来ている外国人の中じゃものすごいマイノリティなんだけど、3分の2って話はどこにいったの?w
>世界的なエロ過剰
二行上と同じこと言ってるよねコレ、エロに賛成しないから規制派、という結論が短絡的すぎると思うんですけどw