>政党そのものが関係しているからアウトね
政党そのもの、って政党は個人の集団でできてるんだけど、その中の誰が具体的にそういった宗教の信者で、規制を推進しているの?って聞いてるんだが
あ、いつものみんなみんな悪いんだもん、理論ですか?国の時もだけど一貫してないよね
具体的に聞くと全部が悪いって言いだして、じゃあ国民全部なの?って言うと今度はそんなことは言っていないと言い出すw
もうちょっと自分の考えくらい統一してくれない?w

>前提  を切って切り貼りされたら意味が変わって困るんだが
いや、だから前提の部分があるならすべての宗教の値いらないよね?って言ってるんだけど理解できてないのかこの子はw

>賛成しないからじゃなくて規制側という問題言ってんだが???
規制を教義にしている宗教なんて聞いたことがないんだけどw

>派でいいならキリスト教バチカンやイスラム教シーア派スンニ派トップはどれだけ日本エロロリショタホモ文化等を採用したんだ
なんで宗教と教派と国が混在してるの?wしかもキリスト教の方はろくに教派もあげてないうえに
トップがエロ採用しないと規制派とか暴論とかいうレベルじゃないと思うんだけどw

>ポリコレが実在する以上リスク排除な
それはどこまでの範囲なの?
外国人全部?特定の宗教を信仰している人全部?特定の政党に属している人も?その政党を応援している人も?w
まずお前さんのリスクとやらの範囲があやふやすぎるのが問題だよねw