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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>12
ラブボのリモコンは巻きたいですね(´・ω・`) ラップで思い出した
女体をラップでぐるぐる巻きにしたら興奮しませんか?(´・ω・`三´・ω・`) >>15
ロンチっていうか、それはウンチ(´・ω・`) ソニーMS両社とも今年新ハード発表されなかったらガッカリでいいな? [急募]
エターニア以降抜けたスタッフの行方(´・ω・`) PS5のロンチがNSWマルチだったら
そりゃウンチですわな(´-ω-`) PS5のロンチはみんゴル7出してくれ・・・(´・ω・`)
ずっと同じ位置からチップイン練習できる打ち直しできる従来仕様のやつを・・・頼む・・・ >>19
NintendoがNEWSwitchだすんだが?
NEWSがcmするんだが(´・ω・`) 『Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist』はPS4/Xbox One向けにデジタル販売され、価格は19.99ドル、後にリリースされるアドオンコンテンツは4.99ドルです。なお、日本国内でのリリースは現時点で発表されていません。
(´・ω・`) >>14
尻毛は剃ってるよ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ソニーのCPUIDの特許、
添付をちゃんと読んで無いけど
IDだけじゃなくアドレッシングとかキャッシュリフレッシュとかでもアセンブリコードを騙せるハードウェアの話をしてるから
CPUコアにこの機能つける特許だよって言ってんだけど、つまりPS5はZENをカスタムコアにするんだなこの特許つかうなら
割と大掛かりでお金かかることなんだけど(´・ω・`) >>23
NEWみんごるは結局リゾート部分は実装出来たの?(´・ω・`) >>25
これの移植版ですわな
DLオンリーで頼みの綱の特典カードなくて売れなさそう(´・ω・`) カプコン
2019年3月期第3四半期の連結業績は、
前年同期に比べ売上高28.3%増、営業利益92.0%増と増収増益
〜 第2四半期に続き、コンシューマ部門の成長により
全ての利益項目で過去最高益を達成 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/190204b.html ノクトの子供っぽさに向くであろうユーザーのヘイトを敏感に察知し
わざとヒスゴリラを演じることでヘイトを一身に引き受ける真の王の盾
第4の壁をも超越したグラディオニキさすがすぎひん? >>32
脱任うわああああああああああああああ(´・ω・`) VRで遊戯王やりたい(´・ω・`)
カードから召還を視覚的に表現してるの ナック3はまるまるふわふわで子供たちに愛される見た目になります カプコン
2019年3月期 第3四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120190204469115.pdf
売上高:612.70億円(28.3%)
営業利益:134.61億円(92.0%)
経常利益:135.39億円(90.7%)
純利益:91.80億円(106.8%)
デジタルコンテンツ事業 売上高:478.55億円(55.2%増) 営業利益:152.88億円(144.3%増)
AM施設事業 売上高:80.82億円(5.9%増) 営業利益:8.68億円(6.5%増)
AM機器事業 売上高:32.31億円(58.1%減) 営業損失:▲6.39億円(前年同期:21.28億円)
その他事業 売上高:21.02億円(35.4%増) 営業利益:9.81億円(29.4%増)
AM機器
パチスロ機部門は、市場縮小基調のもと「バイオハザード イントゥザパニック」や「ストリート
ファイターV」等を発売したものの、消費マインドの低下やホールオペレーターの投資抑制
などにより、伸び悩みました。
また、業務用機器部門につきましても商材不足により終始苦戦を強いられるなど、同事業は
全体として軟調に推移いたしました。
ユニバーサルと業務提携するわけやな(´・ω・`) >>32
ロックマンと鬼武者もまあまあみたいね(´・ω・`) ナックはサルのチームにデザインやらせればよかったんだよ(´・ω・`) ニシくんやアンチの嫌いな言葉「過去最高益」(´・ω・`) 冴えた一手の新タイトルを思い付きました( ˘ •ω• ˘ )
「ナックvsゴンジロー」 スイッチにバイオとロックマンを出したおかげだというのに(´・ω・`) >>40
カプコンってパチンコパチスロスマホっていう他の企業が波乗ってたところ尽くミスってるな(´・ω・`) やっぱ据え置きで世界的なヒット出すと大きいな(´・ω・`) パパボン(´・ω・`三´・ω・`)
パパボン(´・ω・`三´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>48
いや、スマホはともかくパチンコパチスロは今はどこもダメなんじゃないかな(´・ω・`) 今パチ業界で安定してる所なんて北電子と三洋くらいじゃね(´・ω・`)
パイオニアもかな パチンコパチスロは下降気味だから
パチンコパチスロでごり押ししてなかったカプコンは悪影響受けにくい
コナミとか死んで仕舞えばいいのに おちんちん召喚!!(´・ω・`) パオォォォォォォン >>54
まぁ波乗ってたころの話だから…(´・ω・`)
パチンコパチスロなんて今はまとめて死んでくれていい ニューみんゴルのクラブ強化がソシャゲっぽかったんでしたっけ?(´・ω・`) どうするのニシ君?(´・ω・`)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120190204469115.pdf
前期に大旋風を巻き起こした看板タイトル「モンスターハンター:ワールド」(プ レイステーション 4、Xbox One用)がユーザー層の拡大により人気が持続したほか、
パソコン向けスチーム版 も好調に推移したことにより利益を押し上げるとともに、
同じく海外向けに投入した「モンスターハンターダ ブルクロス」(Nintendo Switch用)が安定した人気に支えられ順調に伸長するなど、
モンスターハンターシ リーズが業績向上のけん引役を果しました。 ぶっちゃけ任天堂もANTHEMは欲しいんですよ(´・ω・`) 数年前、任天堂ハードに力入れてて
「決算カプクソ一人負けwwww」
言われてたのにな(´・ω・`) カプコンだけ異常に技術高い気がする
コエテクとかいつまで経ってもしょぼグラだし(´・ω・`) >>53
VRがPSVRしか無いんだがだが?(´・ω・`) 今期もバイオが成功してるしDMCも控えてるから伸ばすかもな
まあでも去年モンハンが爆発してたけど(´・ω・`) パチンコパチスロは新基準機になったらもれなく死亡するのが決まってるからね…(´・ω・`) 平素より「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」をご利用いただき、ありがとうございます。
まことに勝手ながら、「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」は
2019年3月29日15:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。
決アナおわたw あのニシくん煽るのやめよ?頭弱い人たちなんだから優しく接してあげなきゃ(´・ω・`) フリープレイのディビジョンやってる
作り込みは凄いな
和ゲーは全然相手にならない
2は買うかな...(´・ω・`) 最近1パチ行ったら外国人多いんだよね。
カジノにパチ/スロ置いたら外人も麻痺して金つぎ込みまくりそう(´・ω・`) >>74
コエテクはいかにも和ゲーなキャラモデルだけは守ってほしい(´・ω・`) >>74
REエンジン開発と実写取込み3Dモデリングを同時並行して開発したのが大きいね(´・ω・`) 頭弱いなりにおとなしくしてるなら必要以上に煽るのはやめたほうがいいとはおもうけど
豚の場合自分から喧嘩ふっかけてくるじゃん(´・ω・`) 御影戦記も終了だし
DMMは売れてないやつを容赦なく切ってるね >>83
雪の降り方とか未だにトップクラスのグラだと思います(´・ω・`) >>78
今年なんかあとあるのかと思ったらそういやカプコンの何もないタイミングでアイスボーンが入ってるんだな(´・ω・`) >>74
新エンジンの恩恵でしょうね(´・ω・`)
元々モーションは世界でもトップクラスだったし高精細グラ使える環境になって隙が無くなったね >>85
1パチすら全く回らなくて一切面白くないから行かなくなったよ(´・ω・`) >>79
もうとっくにスロットは6号機出てるしパチンコは継続率さえ緩和されると言えど総量規制されて新内規台たくさん出てるし
今更だな 対魔忍RPGはケツアナみたくランキングキツくないからユルくできていいよ(´・ω・`) コジカンとかカプコンとかHD黎明期にちゃんとソフト作ってたとこは技術あるよね
稲船さんとか坂口やブツブツは残念なことになってしまったけど(´・ω・`) >>99
顔文字シール付けて売り出そう(´・ω・`) >>92
天候の影響はトップクラスですね (´・ω・`) コエテクの技術の低さは女帝がくたばって現場に予算が降りないかぎりどうにもならん気が(´・ω・`) コエテクは基本マルチだからなあ
仁王は結構いい線いってんだけど(´・ω・`) >>102
VRセンスのインタビュー見る限り予算握ってるの女帝じゃなくない?(´・ω・`) >>87
チョコがおっぱい貫通してね?(´・ω・`) 大沢、元長男っていうの今初めてTVで見たんですけど
これほんとに実の息子じゃないの?
無茶苦茶、大沢の面影あるんですけど(´・ω・`) >>97
ケツアナにRPG突っ込むとかとんだ変態プレイですね(´・ω・`) もうこれ完全に忘れられてるよな
発表された当時は速報でも色んな意味で盛り上がってたけど(´・ω・`)
http://i.imgur.com/p6Zzgo6.gif ゲームはテクノロジー依存型メディアで、進化する事はあっても退化する事はない。だから一度、技術の梯子から脚を離してしまうと、二度と梯子を上がることが出来なくなる。
少しでも目を離していると、時代は数段上に上がっているからである。水平方向の広がりだけに目を奪われていると危うい事になる。
d(´・ω・`)b セブンの缶コーヒー、ボスのよりおいちい(´・ω・`) >>105
戦場のリアルを語れる板さんやで?
んな訳無いやろ・・・(´・ω・`) 板垣はハゲドラム以降なんか出したんで?(´-ω-`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています