ゼノブレイド2とイースのグラみてもイースのほうが高クオリティだよね?w
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 2018年度ソフト販売本数(電撃 〜1/27)PS4…7,794,092 Switch…12,595,442
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549575427/ さらに名を冠するゼノコンプたち
ゲロ吐きの喜多島 Lv.5
ゼノカンのaltくん Lv.20
IDコロコロ分身の末尾d Lv.30
チョン儲のキモウヨ連呼 Lv.50
ゼノスレ乱立の豆大福 Lv.70
糖質のニダヤ Lv.99
発狂の100レス Lv.100 んなわけないだろ
イースなんてPC8801とか9801とかだぞ イース8じゃなくてイース?そりゃゼノブレイド2の方がすごいに決まってるだろ いやさすがにそれはない。
特にモデリングは雲泥の差がある イースはさすがに…
比べるならイースのが面白いにしとき アホなゼノブレ信者がゼノブレのムービーと軌跡のインゲームのグラ比較してて失笑したけど
インゲームが360pじゃそりゃまともに比較にならんわな ロードとテンポの良さならイースの方が上かな
元はvitaのゲームとは言え今の世代の中ではイース8のロードは異常なほど早い イースも軌跡もだけど
まずモーションキャプチャ使えよ >>17
そっちのが快適じゃん
そこまでの技術ないから無理? >>20
PSの新作群がどれも不甲斐なくて、じゃないかな?
ダイレクトに一番飢えているのはゴキちゃんたちなんだよね
国内の数字じゃもう負けてるじゃん その「現実」と向き合い続けるのは苦しいわけ
「未来」はそうじゃない、スイッチのゲームはショボいと自分に言い聞かせたいんだろな モーキャプなんて機材があるかないかの話でチンパンでもできるでしょ
むしろ汎用モーションのがセンスがいる 言うて軌跡のモーションはあんまセンスあるとは思えんぞ イーラかと思って「なに当たり前のこといってるよの?」と思ったわ 軌跡も空や零のチビキャラアニメの頃はエステルが棍回してポーズ決めたりセンスあったかと
真っ当にアクター使ってモーション付ける金無いならまず頭身上げるなと… >>24
プレイしてて快適なのはどっちかわからんのか... >>33
元祖イースこれはこれでテンション上がるぞ >>34
プレイしててモーションキャプチャある方が快適なんだけど皮肉なのかなんなのかよく分からんw ファルコムのモーション溜めとか予備動作がよく抜け落ちてるからな…
人形にポーズ付けてるような不自然な動き見せられると
コマ落ち動画見てる感じであまり快適とは言えないかと なんだろう、昔はファルコム好きだったんだけど
軌跡とイース7が思った程面白くなくてそれからやってない。 >>40
ゴキブリにそんなこと言っても無駄やで
だってそもそもプレイもしてないやし
ただこの虫はゼノコンプ発症してるだけ イース7で仲間要素付けたせいでフェルガナまではあった移動による避けの緊張感薄れちまった
つーかファルコムPC98白き魔女の頃からNPCの制御もバカ過ぎる イースは6以降話の舞台も狭いのよね
後半ダンジョンが前半ダンジョンと同じ場所の別の入口だったりさ
ハドソン4のちょっとエステリア行ってダームの塔登ってこいやとか
5の表題通りケフィンまで行ってきて?はイース1、2ぶっ通しでやってるみたいで感心したのに ファルコムの「水平吹っ飛び縦ぐるんぐるん」が改善される日は来るのだろうか ゼノブレイド2はロケーションが良くない
つまらん風景が多い >>33
とうふさんを覗く時、とうふさんを覗いているのだ!!!🤣 >>1
ゼノコンプ酷すぎ
フィールドやクリーチャーの技術レベルは天と地ほどの差がある
モノリスは雲にレイマーチング投入したり、グラフィックエンジン随時更新したり、
ちゃんと積み上げて行ってるけど、ファルコムはその余裕が無い
キャラのモデリングもレベルが違う
元からフォトリアル系のモデリング技術はあったけど、
ゼノブレ2でトゥーン系の3Dモデリングのレベルをかなり上げた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています