レフトアライブ 、期待してる人0人説
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>>9
開発者「簡単にシューティングで切り抜けられないように敵は硬くしてあります」キリッ いくらチュートリアルマップとはいえ
通路塞ぐのがモンハンの岩並みに不自然というか何も考えずやっつけ仕事で萎えた
センス無いなぁ 和ゲー特有の立体感のないのっぺりツルツルフォトリアルがしょぼくてなぁ キャラのモーションがショボすぎ
PS2のMGS3でももっとマシだったろ メタルギアをパクろうというコンセプトみたい
いかんせん素人芸 AC+FMって事でスゲー持ち上げまくってたやんけ
50万は無理でも30万くらいは売れるんじゃね
スタッフ有名所集めてそこそこ金掛かってそうだし広告枠でSIE絡んでるから
発売時は宣伝爆撃も凄い事なるやろ トレーラー見ただけでも時代錯誤なアクションにげんなりする
なんで素直にSRPGで勝負せんのや
ロボだと企画が通らない?ふーんさぞ売れるんだろうな レフトアライブってなにかと思ったらスクエニメタルギアのあれか
忘れてた 新川のアートをゲームの絵にできる人がいないと起用しても無駄だろ
メタルギアのメカも稼動部の構造考えたりする人が別にいたらしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています