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海外リーク 3月にswitch向けモンハンが発表されるだろう
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0001名無しさん必死だな
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2019/02/10(日) 17:22:42.68ID:V+GzJO5Ca
モンスターハンター4G HDリマスター
PS4/xbox/steam/switch
0544名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:01:36.86ID:IPlWf8+H0
カプコンが客層の違いにも注視してることが重要なポイントだな

実際、MHWの雑魚モンスターは殺すのに躊躇するくらいハートにくる
流血をコンフィグで制御してるとはいえ、リアル寄りを追及していくことで女子供が遊びづらくなったのは確か
親子で遊べるモンハンがswitch向けモンハンのコンセプトのひとつにありそうだ
0545名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:07:43.62ID:8aORXsp/0
>>540
その従来路線がもうキツイでしょ
XXが売れなかったのもそのせいと思うわ
0546名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:08:39.65ID:IPlWf8+H0
モンハンチームがゼルダにぞっこんだったのが方向性のヒントになってる気がする
辻本なんてそれこそ2年くらいずっとゼルダ絶賛し続けてたし

弱い動物も狩れるゲーム性で、ゼルダも結構モンハンに通ずるところがあるし
ああいう路線のモンハンだったら最高なんだけどな
0547名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:08:43.08ID:3/81cveLp
>>543
MHWがマルチで史上最高益を出した前例を作った後で単一ハード専用にして売上落とすってのはブランドとしても株価対策としても悪手だし、
今後は取り合いというより全マルチにしてよりブランドを拡充していくだろうね
というかSIEとしてはもうカプコンクラスの大手メーカーを囲い込みできるような体力が残ってない気がする
0548名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:15:09.80ID:MGWf4rU+0
カプコンはもう基本マルチしていく方針じゃなかった?
性能足りなかったからマルチから外されただけの話でしょ
これからカプコンaaaのクオリティはモンハンwが基準となるとも言ってたしswitchは無理
カプコンはaaaに人員と金をかなり使うようになったしswitch向けはないと思う 人数足りない
3dsとかと違って開発費も据置機並だろうしswitch
0549名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:16:24.75ID:nSEsvVTEp
>>547
携帯機モンハンを出す って意見は分かりやすいんだが
あなたのいうマルチモンハンがどんなのかがイマイチ見えない
W2って感じ?
0550名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:18:06.71ID:IPlWf8+H0
まあPSぞっこんな人間がマルチにしてクレクレと言い続けるのは分かる
全く違うコンセプトで作ってるのであれば、携帯ハード独占というのも十分ありえる話だが
それを否定し続けたくなるのも無理はない

switchに新作モンハン作ってるというのは、色んなリークや携帯チームが3年雲隠れしてる状況からも濃厚なんだし
答え合わせを楽しみにまとう
0551名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:22:39.20ID:MGWf4rU+0
カプコンの株主総会とかでの発言
・国内は少子高齢化で厳しくなるから海外重視する
・これからカプコンのaaaタイトルのクオリティはモンハンw が基準となる
・性能、グラで成功したと思うから今後は性能、グラ重視
・世界で通用するからフォトリアル重視にする
0553名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:24:22.65ID:IPlWf8+H0
>>548
>これからカプコンaaaのクオリティはモンハンwが基準となるとも言ってたしswitchは無理

それは社長が言ってるだけで、辻本は違う事言ってるから

こないだも別会社の吉田が「スパイダーマンはゲーム開発者が遊ぶべきゲーム」って言い出したところに
「僕はゼルダを推したい」とわざわざ被せてたくらい

辻本はどちらかというとゲーマーより一般目線、グラフィック至上主義ではないというのが
こんなところからも見えてくる
0554名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:25:18.96ID:zdOQGsEya
>>545
MHWで作ったハンターのモーション使い回しでやるのならXX路線とは別物何じゃない?
0555名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:26:03.62ID:W+QOxU/V0
モンハンはわからないけどDDONなら出るかもな
無理やり畳むのは不自然だったし

モンハンが出せないから生まれたドグマシリーズを
その原因を作った任天堂が買いなおすっていう逆転現象になるが
0556名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:26:15.69ID:7ke4IAaf0
重視するだけで他はやらないとは言ってないからなあ
携帯で出てたモンハンがAAA級なのかと言われれば
0557名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:27:46.14ID:DB+fjGlm0
>>554
MHP3みたいにジェネリックMHWになるんじゃないの
あれもdosがベースだったMHP2からtriベースに変わった
0558名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:28:20.13ID:nSEsvVTEp
>>552
X2を据置マルチで出すとしてWとの差別化要素はどう考えてる?
0559名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:29:16.59ID:3/81cveLp
>>558
それは自分が考える事じゃないし、それに対してカプコンがどういう答えを出すのか今から楽しみだよ
0560名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:30:25.58ID:IPlWf8+H0
性能というだけじゃなく、携帯機という特性やユーザー層の違いにわざわざ触れて
switchには別ソフトを提供する必要があると言ってるからな

1人が言ってるだけでなく、カプコンの偉い人3人が口をそろえて同じ事言ってることから
開発コンセプトとして共有してる考え方なんだというのが分かる
0561名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:34:13.32ID:MGWf4rU+0
>>553
社長や会長が言ってたら逆らえないだろ
会社全体がそういう方針で動くんだから
0562名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:35:27.84ID:nSEsvVTEp
>>559
俺らが決める事ではないのは確かだが
予想を語ってるはずがそこの予想なしで語ってるのか、、、
何はともあれ据置マルチだと

まあ、意見としてはわかった
0564名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:36:47.23ID:UHyz/vK90
PS4で出したMHWがカプコン最大のヒット作になった訳だし、カプコンとしてもソニーの顔色を気にしてSwitchにモンハンを出せないでしょ
0565名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:37:26.27ID:8LMqMFJh0
ぶっちゃけ逆転裁判の据置高性能化に合わせた新作の方が可能性高そう
モンハンの3DSリマスターはあまり現実味を感じない
0567名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:38:10.67ID:IPlWf8+H0
>>561
その会社が
「switchはハード特性もユーザー層も違うから、別ソフトを提供する」
株主にswitchの好調について聞かれて、「switchに今後も開発を進めていく」と言ってるんだから

switchモンハンが正式に発表されたらまたいう事も増えるだろう
発表してないのにアレコレ言える訳もない
0569名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:38:38.13ID:nSEsvVTEp
>>561
具体的な商品企画を立てるのは社長や会長じゃないでしょ

大きなプロジェクトになるんだから社長承認は必要かも知れんが
確実に儲かるもの提案されて却下はしないだろうし
0570名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:41:18.68ID:VBo9tpjD0
>>564
むしろソニーがカプコンの顔色を伺う方でしょ
モンハンをどのハードで出すかはカプコンが決める訳だし
0571名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:41:34.99ID:zdOQGsEya
>>557
痕跡集めはネット環境が無い場所でも出来る携帯向けだと感じた
けどクエストが期間ローテーションでやりたいクエストが出来ないのはオフマルチには向かないと思った
0572名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:42:38.58ID:uURhiF2f0
551でのAAAはまさに「予算」という意味でだから
比較して低予算(と言っても数十億円)のMHP系統も出すだろ

MHXXも結局は300万本突破してる(半分近くスイッチ版?) 
それは敢えてやめる数字じゃないと思うよ
0574名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:45:10.54ID:IPlWf8+H0
「switchはハード特性もユーザー層も違うから、別ソフトを提供する必要がある」

こう言ってるのに、今のところマルチソフトしかないからな
XX発売後の株主総会での発言だから、そういうソフトを作ってるというヒントではある
まあ、3年switch向けモンハン作ってたんだとしたら納得の発言
0576名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:45:58.99ID:DB+fjGlm0
>>573
従来作の延長をやるならもうスタイルとか狩技の方向で進化させていくしかないだろうし、
リアル路線のWと派手派手なXって二つの路線で展開していくのは十分あり得るな
0577名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:49:47.52ID:IPlWf8+H0
switch向け新作モンハンがどのような方向性になるにせよ
据置モンハン、携帯モンハンは別体制で突き詰めていく可能性が高い

据置一本にして、ライトユーザー取り込み捨てるなんてのは愚策だし
将来的な意味でも携帯モンハン路線の火は絶やせないし、スイッチが国内外で大成功してる以上絶やす必要がない
0578名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:52:28.53ID:nSEsvVTEp
>>576
路線としてはそれでいいけど新しいアクションがいいな
3で水中、4で空中が追加された訳だし、5は土中で行こう
0579名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:52:49.29ID:CD9nFZ1p0
ここの書き込みだけ読んでるとSwitchがサードの楽園みたいな錯覚に陥る
任天堂ソフトが売上の90%を占め、残り10%をインディーとサードが奪い合う血の海で
Switchに力を入れてるサード筆頭と絶賛されたコーエーの売上がランキングで40位以下の惨状なのに
0580名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:52:50.64ID:MGWf4rU+0
>>569
>>567
会長や社長が言ったら全体がそういう方針で動くわ
しかも株主総会の発言だからね
ワールド前から動いてればワンチャン
ただワールド前から動いてるのはほぼ無い
他の人も言ってたが人員的な問題で
カプコンはaaaに大量の人員と金を使う
0581名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:53:51.76ID:8aORXsp/0
>>577
携帯機モンハンが世界含めても需要が300万くらいで据え置きが1000万もはやどっち重視するかなんてわかりきってると思うけど
0582名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:55:02.55ID:IPlWf8+H0
>>580
「ハード特性もユーザー層も違うswitchには、違うソフトを提供する必要がある」

こう株主総会で言ってたソフトが何を指しての発言だったのか?これを考えたらおのずと答えは見えてきそうだな
逆転裁判はマルチだし、考えてみたら実に大きなヒントだった
0583名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:56:01.51ID:t2/qtEUp0
あいしぼーんの売上げに影響が出ない新作となると限られてくる
ナンバリング→不可 旧作リメイク→可 別路線の新作→可 MHw移植→無理

まぁ妄想ソースでここまでスレが伸びるのだから出しても無駄にはなるまい
0584名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:56:27.48ID:sl9XmlDFa
>>581
仮にその通りだとして、出しさえすれば確実に300万売れて開発費も安いのに出さない理由がないね
0585名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:56:34.57ID:3/81cveLp
>>581
だからといって300万を切るという選択にはならないよ
300万の方もマルチにして1000万にするって判断をすると思う
0586名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:58:28.70ID:IPlWf8+H0
>>581
PSPや3DSと違ってswitchは世界で成功してる
スプラ2がすでに800万越え、スマブラは2000万も見える勢いで売れてる

switchに新作モンハン出たら、国内だけで300万は売れるだろうし
モンハンの周知が進んでユーザーが爆発的に増えた海外でも確実に過去作より売れるだろ

まずはswitchでどれだけ売れるかを見てからじゃないと、数字対決は不可能だ
0587名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:58:48.80ID:UHyz/vK90
携帯モンハンを出すとしても国内専用だろう、海外で低クオリティのモンハンを出してモンハンブランドに傷を付けるとMHW続編の売上に影響が出るし
0588名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 08:59:31.73ID:8aORXsp/0
>>584
XXをちょっといじっただけのやっすいモンハンなら良いんじゃね?

>>585
現実的にはそっちだよな携帯機のみのモンハン作るよりかマルチで据え置きのデチューンしたモンハン携帯機に出すならまだわかる
0590名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:01:47.32ID:5eUQfCkr0
>>579
そりゃSIEは空気なんだからサード比率は高くなるに決まってる

ファーストがやる気ないソニーを基準にするんじゃないよ。本来自社ハードを出すとこが
一番ソフトも出すのが普通なの。それはセガもそうだった
0591名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:03:04.08ID:nSEsvVTEp
>>589
好調です
0592名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:04:29.95ID:DB+fjGlm0
まあでもモンハン新作をSwitchに出したところで、もはやミリオン行くか行かないかが関の山になりそうな予感はしてる
0593名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:04:36.95ID:IPlWf8+H0
>>589
爆死どころかよく売れたとカプコンが言ってるんだから諦めろ
PS4に出てたのがXXリマスターだったら大して売れてないというのは分かるだろ

株主総会で「switchはユーザー層もハード特性も違うから、別のソフトを出す必要がある」と言ってた何かがあるのは確実なんだから
お前はこれが何だと思うんだ?逆転裁判はマルチだぞ
0594名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:05:00.32ID:e1m6JeIL0
>>590
空気だと思うのは君が興味ないからだろ
今年はソニーのゲームがGOTY取るよ
0595名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:05:02.83ID:8aORXsp/0
>>591
その好調って何百万本だと思ってんだよw
爆死ってのはMHWと比べての話な
0597名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:06:52.32ID:8aORXsp/0
>>593
そうそうその従来路線のXXじゃ絶対売れんわな
MHW路線の携帯機版ならまだわかるけどそれなら据え置きマルチで出すよね
0598名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:09:28.32ID:IPlWf8+H0
>>597
XX路線であってクレクレもいい加減諦めろ
あれはお祭りモンハンで、従来路線のモンハンじゃない

で、株主総会の例の発言にあったソフトが何なのか考えてみたか?
何かあるのは確実だけど、switch向けに特化したモンハン新作以外に思いつくものある?
0599名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:09:47.20ID:7ke4IAaf0
>>595
好調は好調でそれがすべてじゃね
一番売れてるものと比べて爆死とか言うメーカーがいたらアホだろ
0600名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:10:34.64ID:nSEsvVTEp
>>595
だからそのW以下だと出ないって前提がおかしいんだよ
話がループしてる
0601名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:10:47.72ID:DB+fjGlm0
カプコンの言うことでもXXforSwが好調ってのは無条件で信じるのにMHWの売り上げについては捏造を訴える人ってどんな脳内構造してるんだろうか
0603名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:13:08.57ID:e1m6JeIL0
>>601
彼らは自分に都合のいい結果以外は全部捏造だって言うからね
0604名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:13:49.62ID:8aORXsp/0
>>598
すまん従来路線のモンハンってどういう事だと思ってんの?
Switchに出るならMHWのデチューンした移植じゃね
0605名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:15:10.69ID:Rfzq1NAu0
さっさと持ち寄れるモンハン出せよ
バカプコン
0606名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:15:49.77ID:8aORXsp/0
>>599
>>600
1200万本と300万本の違いよ?
どっちを重視して開発していくかなんて分かりきってるやんけ
0607名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:16:16.72ID:MGWf4rU+0
>>584
switchは開発費据置並でしょ
>>593
ゲーム機にはそれぞれ特色があり我々はそれに適応したソフトを作る必要がある
モンハン含め自社の保有するゲームタイトルをどうやって対応させるかが今後の検討ってやつだろ?
検討じゃん

仮に出たとしても今の状況で出る出る言ってる奴は任天堂ファンにすらバカにされるよ
0609名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:16:37.85ID:IPlWf8+H0
>>604
辻本が言ってるように、共闘を重視しつつお手軽に長く遊べるモンハンというコンセプトだと思ってる

そっちも答えてみ。株主総会の例の発言に見合ったカプコンがswitchに準備してる新作、なんだと思う?
0610名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:17:45.88ID:7ke4IAaf0
>>606
いや重視するのはいいけど
稼げる方があるなら片手間でもそっちもやるんじゃね
0612名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:18:36.56ID:DB+fjGlm0
>>607
とりあえずカプコンが正式にモンハン新作を発表・スケジュールに載せない限りただの妄想でしかないからなあ
まあゲハではリーク()が一次ソース扱いらしいから仕方ないのかもしれないけど
0613名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:19:01.90ID:CD9nFZ1p0
>>590
ソニーと比較したいのかもしらんけど
他の任天堂ハードとの比較でも異常だよ
0614名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:20:06.61ID:IPlWf8+H0
>>607
正式に発表してないものを、あんな場で実はモンハン作ってますなんて言う訳ないだろw

MHWも正式に発表されるまで、
据置向けモンハンを匂わせこそすれ、据え置きでモンハン作ってるなんて一言も言ってなかった
0616名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:27:44.94ID:CD9nFZ1p0
Switchは任天堂のソフトなら全部買うってユーザーと
洋インディーゲー大好きな数パーセントのユーザーはソフトに困ってないぞ
0617名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:28:41.04ID:MGWf4rU+0
>>614
あの時は性能、グラ重視
カプコンaaaはモンハンwが基準になるとか言ってないだろ
検討とかと違って断言してるしね
ワールド前から開発の可能性はほぼない 人員が足りない
aaa開発に大量の金と人員使うからカプコン
0618名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:33:47.39ID:IPlWf8+H0
>>617
switchが発売して3年間、スイッチ特化の本気ソフトなんて作ってる訳がない!

その主張こそありえないと分かりそうなもんだが・・・
株主総会でもswitch軽視なんてまったくしてない。今は潜伏期間だから表だって言えないだけだろう

まあ、カプコンはこの先もswitch向けに本気ソフトなんて準備してないんだ〜って思いこみたいのなら
ギリギリまで粘ってみるといい。儚い願いだと思うけどね
0619名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:35:29.09ID:CD9nFZ1p0
特化したソフトは出すだろうけど本気ソフトってなんだ?
コスト的な意味ならかけるわけがないし
0620名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:36:17.29ID:ljfaSyFkd
3DSでシリーズ出てたときの豚みたいに自分達が頭硬くなってるの気づいてないだろ
豚もまぁしかりだがな
0621名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:39:43.29ID:DB+fjGlm0
そもそもいつまでも携帯機と据置機って前時代的な括りに拘ってる辺り頭が硬い
今はいかにリソースを一本化させるかって所が各メーカーが腐心してる点なのに
未だに持ち寄りとか言ってるのはもう論外
0622名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:41:36.34ID:g7yA64n+0
ポータブル系列のモンハンとか言ってるけど
それってもはやスイッチ独占じゃん
スイッチ向けに作るにしても、VitaとPS4マルチするよりは
性能的に近いわけだし、独占にする意味あるのか?って気もするけど

もし別据え置き向けとポータブル路線の2種類で行くのなら、
据え置き版の国内の数字はワールドより落ちることは間違いないだろ

どっちにしろスイッチ向けに舵を切る選択は
あまり良い手とは考えられないけどなー
0623名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:41:49.29ID:CD9nFZ1p0
出るって言ってる方は実際に出るまでは妄想だからそりゃバカにされるのは避けられない
0624名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:44:18.13ID:nSEsvVTEp
>>623
出ないって言ってる方も出ないのが確定するまで妄想ですよ
両者せめて予想にして欲しい所
0625名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:45:40.32ID:IPlWf8+H0
>>601
それについてはソニーが生産出荷の数字を発表なんてことをやってるのが悪い
株主に総ツッコミされて一度は止めてたのに、いつの間にかこっそり復活させてるし
0626名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:45:53.16ID:g7yA64n+0
>>618
スイッチって発売してもう3年もたったっけ?
0628名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:48:37.94ID:coxYOTj80
Switchにモンハン来て大勝利!
そろそろ予約も始まるんとちゃう?
0630名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:48:47.46ID:7ke4IAaf0
まだ2年も経ってないな
色々と凄すぎる
台数は国内で出すには十分だな
海外もか
0631名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:49:13.16ID:IPlWf8+H0
>>626
今年が3年目

カプコンはスイッチ発売前から密接に携わってたというし
MHXの開発終了してからswitch版に着手したというリークが本当なら、今でちょうど3年経ってる事になる
0632名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:50:17.48ID:DB+fjGlm0
>>629
旗色悪くなったら「どっちもどっち」に持ち込もうとするのは見苦しいわなあ
0634名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:52:32.43ID:IPlWf8+H0
事前にポケモン本編が出る事も伝えられていて
実際に国内外でこれだけ売れてるswitchに、カプコンが本気ソフトを出さないなんて
ありえないと言って差し支えないけどな

出る訳ない!本気ソフトなんて!とか言い続けてる奴はさすがにちょっとおかしいと思う
0635名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:53:14.33ID:CD9nFZ1p0
本気ソフトの定義をはっきりして欲しいところ
本人しか理解できない適当なワードを使うから突っ込まれるんだよ
0636名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:54:14.18ID:MGWf4rU+0
>>618
軽視ってかスペック不足でカプコンからしたらswitchはそもそも選択肢に入ってないと思う
あなたの言う本気タイトルはよくわからないけど大作のことならswitchでは出ないしps、xbox、pcマルチは続くよ
マルチで稼いでいく方針になったから
switchはスペック不足で無理 単純な話
0639名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 09:56:25.79ID:+iXC7teJd
結局switchの性能が低いのが問題だわな
まともな性能ならマルチから除外されることもなかったしさ
0640名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:57:33.58ID:IPlWf8+H0
>>633
生産出荷の数字ですなんて注釈、これまでのカプコンソフトにないからな
生産出荷といえばソニーだし、どこのデータが生産出荷込みなのか考えたらソニー絡み以外ありえんでしょ

>>635
国内外で売れまくってるswitchの市場を最大限生かすための本気ソフトだよ
カプコンがそんなの出すわけない!とか言い続けてる奴はさすがに宗教入り過ぎ
0641名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:57:32.86ID:nSEsvVTEp
>>629
出てない なら分かるが
出ない は意味が違うぞ

日本語って難しいね
0643名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 09:59:24.01ID:MGWf4rU+0
スマブラでペルソナ
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