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任天堂は再びゲームキューブの頃のような高性能路線に原点回帰しなければサードは寄り付かないだろう
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0001名無しさん必死だな (7級)
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2019/02/11(月) 18:54:26.76
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反論「でき」ないでしょ?
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0002名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:54:41.15
これな
0003名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:57:16.34
身の丈に合ったハードに出す選択をできない和サードは淘汰されるだろう
0004名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:58:33.43
その路線はもうむりだろ
ソニーの保険とかMSのOSみたく本業が別にあって大赤字の穴埋めできるとこじゃないと逆ざや先行投資とか厳しすぎる
0006名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 18:59:57.26
まあ今なら性能をあせたらソフトは出してくれるよね
ゲームキューブのころと違ってさ
0007名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:03:57.92
サードなんてクソどうでもいいわ
スマホやインディーで無数の競合が生まれて
任天堂ハードの盛衰に限らず、CSサードの立ち位置が奪われるのが分かったんだろ

それについて、任天堂が我々を助けろ生き場所をよこせとかうだうだ言いだすな
GB、SFC、DSのシリーズ続編もPSで遊べることにしたんなら、国内PSに今更暗雲感じようがそっちでしね
0008名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:08:51.22
スイッチは高性能だぞ
0009名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:13:53.85
そもそも高性能ハード作れないしサードが参入してもファーストしか売れないから無理
0011名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:15:06.27
他陣営の新ハードが出たらもはや任天堂の社長が土下座外交しても無視されるよ
0012名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:15:39.55
高性能路線の時にそっぽ向いてたのはどこの誰ですかね
0013名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:17:13.56
当時のトレンドだったメディア容量を十分に確保できなかったのが敗因で高性能路線が敗因じゃなかったと思うんだがなあ
今こそちゃんとしたハード性能とオンライン周りを整備すれば今の中途半端な勝ちハードじゃなくて任天堂とAAAが揃う真の覇権になり得るのに
0014名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:17:24.28
>>9
作ろうとして作れないことはないよ
Switchみたいに携帯できるとかやらなければ楽勝
あとソフトが平等に出れば任天堂ハードだけ売れないなんてことはない
すでにSwitchでも普及台数負けてるのにマルチでSwitch版のほうが売れてるんものもあるわけで
0015名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:17:56.39
高性能路線使いこなせるサードはどんどん減るだろうな
せいぜいちょっと遠くまでハイポリゴンで見えるくらい
0016名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:20:22.36
ソフト出せない癖に独自路線でサードは集まらずユーザーを放置して次のハード。以外ループ
0017名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:21:07.73
>>11
いや今はPCをちゅしんにしたマルチでしょう
だせる性能があるならどこでもだすのがサードの流れ
PS2時代とは違うよね
0018名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:21:38.64
>>14
スイッチ有能
WiiU無能
0020名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:30:09.91
任天堂ハードがが多くのサードから排除されるのは高性能以前に世代に見合った標準的な性能にすら遠く及ばないからだろ
0021名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:31:54.35
大手サードは海外ユーザの為に作ってるからスイッチングハブは大正解です
0022名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:36:58.11
サードにすりゃ2・3年かけてスイッチ専用にゲーム作ってその後何が残るのって話だろ
0023名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:47:41.54
サードの群体が覇権ハードを成立させるってのがただの時代錯誤
任天堂ハードに居なかろうが危機感もクソもない
0024名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:49:18.81
ウオオオォォ������
0025名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:53:45.30
>>19
MMOの運営とか見ればわかるが長続きするところは大抵ボロクソ言われてるだろ

DQX みたいにユーザに喜ばれる改善したらユーザ離れていなくなっちゃいました みたいな自体にもなる

適度で露骨なジレンマがやっぱり必要なのよ
0026名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:55:12.70
任天堂「64GCと高性能路線できたけど売れないからやめるわ」
海外サード「さて、そろそろ性能にものをいわせた大作を作るかな」
タイミング悪いね
0027名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:57:32.27
サードにとっては商売して行けるかどうかが問題
低性能だからダメとか高性能じゃないととかそんなハードマニアみたいなことを
本気で気にしてるメーカーがいたら早晩潰れる
0028名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 19:58:02.64
>>26
海外メーカーの台頭とマルチ化が当たり前になった時期に低性能路線ってのがついてないな
結局価格もPS4より高くなっちゃってるし
0029名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:04:23.82
正統派路線だとSONYに勝てないのわかってるから
ガキ向け携帯ギミックしか生き残る道ないの任天堂にもわかってる
0030名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:04:44.71
海外もリリース間隔の延びといい
ルートボックスといい
開発費高騰に対して息切れし始めてるがね
0032名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:06:27.63
>30
$60 の壁があるから、たくさん売るか、個別に課金してもらうか、それで増分をまかなわなきゃならん
0034名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:22:36.45
>>26
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
0035名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:27:18.19
現にスイッチになって多くのタイトルが出ているんだし全機種が同じ路線じゃなくていいよ
スイッチで出ないサードソフトは違う機種で遊べばいいだけだからね
0036名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:30:15.76
任天堂まで据え置き高性能路線になったらSIEMSがサード獲得に本気になるから無理
0038名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:34:07.86
>>5
PC用のドライブがないからディスクのコピーされないって意味ではあれとかドリキャスのGDは優秀だったんだぞ
0039名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:35:27.26
2万5千円縛りをやってたせいで十分な性能を
確保できなかったからじゃない
64はポリゴン性能、ゲームキューブはメモリ量が
を削ってるわけだから
0041名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 20:51:03.78
>>7
サード云々じゃねー
このままだと消費者から任天堂要らない存在になりかねないんだよ
携帯ゲーム機やめてSwitch一本状態なのにソフトリリースが改善しないで谷間作るわ新作ソフト情報出さない話で消費者落胆させてる状況だ
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 20:54:15.89
せっかくNVと組んでるのに宝の持ち腐れすぎる
組長時代は性能追求して多売するからハード価格安くできるという経営だったのに
枯れた技術の水平思考しか見なくなってしまった
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 21:46:36.88
とうふガイジ以外のガイジさんも入ってOK🙆
0044名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 21:52:59.80
今更PSや箱と競うには遅すぎるよね
ハードスペック向上は任天にとっても宝の持ち腐れになりそう
0045名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 21:55:47.27
やめて

マジでムカつくもの👶👊💥🍒🍼
0047名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 22:05:34.66
開発費が回収できないPS市場で手抜きクソゲー垂れ流されてるのが現実だからな
グラフィックに金かけた糞ゲー連発するサードは不要

だから>>1への答えは「反論する必要がない」
0048名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 22:46:48.36
>>1
むしろGC時代にはサードがPS2に注力していた印象なんだが
0049名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 22:53:49.24
カプコンはGCに資金食いの三上班ぶっこんで潰れかけたからな
市場を見極める重要性をどこよりもわかってる
0050名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 22:56:08.30
PS2が優勢すぎたのもあるけど
何故あそこまで爆死したんだろうなゲームキューブって
0051名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 22:59:59.88
>>50
DVDプレイヤーがまだ高価な時代でPS2がプレイヤー需要も満たしていたのはある
開発費高騰やPS2自体の作りがマニアックなためソフトの質が怪しくなりだした
頃でもある
0052名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 23:24:39.74
これを何百スレと繰り返してる事実😨
0053名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 23:30:50.02
任天堂の場合、性能がどうこうの問題じゃない
ユーザー層、ネームバリューがもろに関係してる
0054名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 23:36:25.94
僕の茉梨ちゃんはそろそろ生き返りますか?
生き返ったらぶっ放す為に石貯めて待ってるんですけど
0057名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 23:48:15.36
スイッチなんて手抜きゴミゲーで小遣い稼ぎする市場でしかないから
無くなっても大した意味ないよね
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/11(月) 23:58:21.58
そもそも高性能路線でソニーは失敗してるじゃん
0059名無しさん必死だな
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2019/02/11(月) 23:59:06.01
>>25
それ、声の大きいユーザーの意見に従ったらダメになったって話だろ
まともなユーザーはあんまり声を出さない
ランダムにユーザーを選出してアンケートを取るとかやらないとダメだよ
0060名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:02:09.85
>>1
それだけでは無いぞ。
0061名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:03:16.49
実は成功したのって低性能のプレステ1だけで
その後は七光りでプレステ2は売れたけど
プレステ3で財産食い尽くしてプレステ4は見る影もない
これが現実
0062名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:04:11.74
高性能にしたら任天堂のセカンドが開発についていけなくなりそう
セカンドでも未だに3DSの開発実績しかないとこもあるのに
0063名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:05:23.75
>>61
当時としてはPS1の3D処理性能は高かったし
PS4はワールドワイドで1億届くかという勢いなのに何いってるんだ?
0064名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:07:21.56
>>62
別にハードの性能を使い切るソフトを出さなくても良いだろう
PS3での国内メーカーがPS2.5程度のソフトを出してそれなりに売れてたんだし
ニンテンソフトは基本2Dゲーが好まれるから、ハードスペックを叩きまくるソフトじゃないといけない理由はない
0065名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:07:50.33
その高性能ハードGCにどれだけのサードがついたのかと
低性能&ゲーム作りに無駄金がかかるPS2どっぷりで
日本ゲーム界の終わりの始まりになったんだがな
0066名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:11:35.55
>>63
すぐ後に出たN64とは世代は同じなんだけど
0067名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:12:28.77
そもそもGC出したタイミングと低容量が全て悪い
マルチ需要もないし、DVD再生が出来ないだけで当時のゲーム機としてのトレンドすら外れてる
さらにロンチソフトも役不足だったし、性能以前に売れないフラグ立てすぎた
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:14:47.48
PS2-GC-XBOX時代はまだマルチでソフト作るってのが当たり前じゃなかったからな
サードパーティなどもまったくそういう環境つくってなかったし

だから主力ソフトなどもどこかに独占で出すことが多かった(後から移植することはあっても)
となれば最初に普及したPS2に集中することになるのは自明だった

GCやXBOXは完全に出遅れたのが失敗の原因
0070名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:17:34.50
>>68
プレステ1が出たのは1994年の年末だから
N64の発売日とは一年と半年しか間があいてない
殆ど同時期になるよ
0071名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:18:10.40
作り方云々は別としてPS1とSSがほぼマルチで同じタイトル出てるんだから言い訳にはならんでしょう
容量やスペックを必要としないゲームですらマルチから除外されてたのがGCだったし

さらに言えば旧態然だった流通やライブラリ関連で任天堂が出遅れていたからサード離れが加速したんだし
0072名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:19:47.86
>>71
> 作り方云々は別としてPS1とSSがほぼマルチで同じタイトル出てるんだから言い訳にはならんでしょう

そこまで同じタイトルでてないよ
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:20:04.94
ゲームキューブは高性能路線で作ったハードじゃないし
64GC時代は販売的にうまくいってなかった時期だし
サードが離れた時期でもあるし
そこへ原点回帰しろとかツッコミどころしかない
0074名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:20:17.72
GCはN64と違ってことさら高性能路線というわけじゃない
比較対象のPS2がそのイメージとは裏腹に低性能だったからそう見えるだけ
0076名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:21:36.76
>>73
>>74
高性能路線だっつの
性能以外にギミックないんだから、高性能路線じゃなきゃなんなんだ?って話だわ
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:22:03.80
>>75
ソフト待ちでハードの発売遅らせてただろうし
実際にはもっと前に完成してたと考えると
プレステ1が世に出る頃には既にN64出来てたろ
0078名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:22:39.32
64はゲーム作りにくいハードだった上に容量も少なくいし流通も初心会の影響もあってサードが逃げた
ハードの作り難さを反省したGCだが、相変わらずの低容量路線とPS1の市場をそのまんま引き継いだPS2に出遅れた
性能云々でサードは来ないよ
0079名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:22:48.54
>>36
火事無い時何してんねんあいつら
0080名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:22:52.62
据え置き機専用ならパワー不足でサードが寄り付かないってのも分からんでもないが
携帯機としての側面もあるからそんなことにはならんよなぁ
0082名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:24:15.45
>>78
それサードの開発技術がなかっただけな
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:25:16.00
>>78
今だったらマルチエンジン当たり前になっててサードもゲームだしてきたんだろうけどな
時代が色々追いついていなかった
0084名無しさん必死だな
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2019/02/12(火) 00:26:22.49
>>82
開発技術ないところはお断り!つったら本当にサードにそっぽむかれてしまったの…(´;ω;`)ウッ…
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:27:00.36
>>72
出まくってるよ
コナミ、カプコンは同じタイトルをPS・SSに多く出してるし、旧ハードの移植タイトルだと両方出てる
ギャルゲも名称が違うが同じものが多く出てたし
PS1とSSはハードの得手不得手がはっきりしてたから、ハードごとに発売時期に差が出ているタイトルが多かった
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:27:54.20
>>81
おそらく任天堂はプレステ1の出来を見て
N64はすぐに出さなくてもいいやって安心しちゃったんだろな
ソフトを作り込んで驚かせる方向にシフトチェンジしたのが敗因だけど
お陰で当時N64を買ったユーザーは美味しい思いをしている
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:30:47.46
>>82
開発がアセンブラだったのがPS1でC言語になったので
それまで異業種だったソフトハウスも参入したんだよ
フロムなんて良い例だろう
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:34:04.46
>>76
当時psなんかはピーク性能ばかり謳ってた
GCはピークを抑えることになっても安定して性能が出るように平均値を上げる方向性で開発した
8cmディスクも読み込み時間を考えてのもの
価格の面でもその方が抑えられたというところもある
まあ高性能っちゃ高性能だけど方向性が違った
結果カタログスペックに負けた感じか
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 00:35:06.18
だからサードがいなくても任天堂だけで会社維持出来るように
イカとかゼノブレみたいなソフトも出すようになったんだろ
それに任天堂には某メーカーみたいに性能競争にアホほど金突っ込んで
債務超過になったからお金ちょうだいって言いにいく他部門も無いから
そうなったら倒産か安く買い叩かれるかの2択になっちゃうしな
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 01:13:53.70
>>52
生活保護受けてるのにsimいけるんけ?
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 01:17:22.45
大衆車を作っているメーカーにF1のエンジン押し売りしてきて
明日からこのエンジンで車作ってくれないとうちのサーキットは走らせないよって無茶振りしたのが当時の任天堂
昔の任天堂は傲慢な考え方をしていた部分があったから低性能なプレステ1に負けた
その敗因から学んだのはサードの技術に合わせたハード作りこそが覇権を取れるプラットフォームってことじゃん
殆どの和サードはAAAを作れないわけだから海外に合わせたスペックに移行するのは間違ってるって判断だろ
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 01:28:06.32
>会社維持出来るようにイカとかゼノブレ
wiiuハードだけ爆死してますけど?
次ハードで続編うれたぶんサード死んでますけど?
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 01:35:41.45
ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは!
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 02:23:31.87
>>1
ゲームキューブにサードいなかった時点で論理破綻している
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 02:26:44.14
>>87
とうふさんのおへやが見つからないと思ったら天然だったんだ😨
こんなの気ずかない😭
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 02:54:45.15
がばがばアナグラム��
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 03:10:38.26
>>1
まあ残念だけど和ゲーサードの任天堂包囲網はたとえswitch2がPS5と同等の性能を持ってても突破出来ないだろうな
洋ゲーはマルチしてくれるだろうがね
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 03:57:46.34
>>75
顔出さないだけで規制とかはみっちりしてるぞ
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 04:32:10.73
ホモとロリコンアニメオタクが集うスレや
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/12(火) 05:01:23.71
だから?










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