任天堂は再びゲームキューブの頃のような高性能路線に原点回帰しなければサードは寄り付かないだろう
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反論「でき」ないでしょ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>95
とうふさんがユーチューブでも社会でも居場所を失ったのはお前らとうふガイジのせいだぞ
どうすんの? 高性能ハードXBOXONEXにソフト出さない時点で答えが出てるだろw >>137
どうせゴミしか出ないんやからリアルガチャも延長しろ😡 明らかに高性能路線を取ったのってFCと64くらいだっけ?
スペックで他を圧倒したハードって任天堂機にはあまりなかった気がする
他にない独自性で他社と差別化を図るようになったのは64以降かなあとも思うけど どうせ中身AMDのどいつもこいつも似たような
ハードしかできないんだろ プロモーションでスペック自慢というのをやめただけでGCは高性能路線だったのは間違いないけどね ポリゴン数でもソフトの容量でもPS2が上で
後発なのにスペック低いのかよってのが当時の評価
今でこそGCの性能が評価されてるけどこう評価されたらまず売れないよね まあ遠くから来るほどの祭りでは無いな😅
毎年夏に開催しとる 高性能化で開発費高騰、人員不足で開発進まないよ・・・
だが低性能ハードで作るのは断る(キリッ
もう勝手に潰れたらええやんとしか 任天堂が高性能なゲームを販売する場合
開発コストはソニーよりあがるんじゃないか? 高性能路線で成功したのはスーファミのみ
64、GCと惨敗して今にいたる 高性能路線だなんてそんなもんは存在しない
ただ時間が経てば勝手に性能は上がっていくだけだ
>>181
そもそもSFCはまったく高性能路線じゃないんだよなあ…… >>136
悪人を懲らしめるのは気持ちがいい!・・・😂 >>152
おまえだから言ったやろーが
ほんま親泣かせやなおまえヒデーわしんでほしい >>177
うんうん😊
ひかり先輩が横で寝るからね😍😍😍😍😍 >>40
64はソフト開発が難しかったしGCはメディア容量が少なかった。それに当時はマルチが当たり前の時代じゃなかった >>71
>>104
今日日ID出るぐらいなんやねん
しかもルーパチて
なんかもう全てが古臭い >>60
そもそも言ってる内容が本当なのか?だの詐欺だの言ってる連中は読解力も無いのか?
それを言えば全員がそれに該当する
そういう話じゃないでしょ そんなわけないだろ、俺と心臓痛いの仲を引き裂こうとするな 別にいなくていいじゃん
サードさんはソニーに寄生されてないで連合ハード作っては? >>43
親戚の助言かわからないけどお盆明けにニート更生施設みたいなところ行くことになりました😭
スマホも持ち込み禁止らしいしもうすこれないんだ😭 >>81
こっちも全員糖質扱いしてるからお互いさまや >>59
このスレはとうふスレなのか違うのかわからん とうふさんの、とうふさんによる、とうふさんのためのすこすこ😀 公立の施設でこれはマジでいかんでしょ 民営のどっかでやれよ障害者共 >>113
お前さんが言うように頭が悪いからに決まってるだろ >>51
simカード50枚を操るとか普通に凄いわ
生活保護じゃ絶対不可能やけどな 荒らしが一人いるだけでスレが機能しなくなるの草生える
煽り耐性なさすぎるやろ >>38
結局はコピーされたけどね
しかも特殊なドライブ抜きで とうふさんの寵愛を一番受けているグランブルーファンタジーは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています