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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 質的には最近和ゲーが追いついたというか洋ゲーがグダってきた感はありますね(´・ω・`) >>193
そうかなー(´・ω・`)?
まだやってないならGOWとウィッチャー3とスパイディはやっときなよ >>198
どっちもだよ
ゲェコクのゲーム(´・ω・`) 最近はAAAとかだと和でも洋でも絵作りそんなに変わらないからね(´・ω・`)
あんまり区別してゲームやってる人居ないんじゃないかな >>196
同じ卵を使っていたとしても賞味期限一週間の卵でも火を通せば一ヶ月理論で運用してるとしか思えないまずさだよ(´・ω・`) 日本憎しで和ゲー叩き始めるとかやばない?
チカニシ以上のキチガイだよ(´・ω・`) 和洋は気にしてる人もあんまりいないでしょ
面白そうなゲームを選ぶだけよ( ⸗‵ ᴗ ‵⸗) >>200
洋ゲーはキャラが魅力的じゃないから面白くないんだもん
最近遊んだのは
シェンムーリマスターとストリートファイターアニバーサリーです(´・ω・`) マックの卵が市販と同じってそうかなぁ??
クルーしてたけど卵の黄身の色は絵の具の黄色みたいな色してたよ(´・ω・`) にぃに
ねぷねぷ初めてポチって買ってみたよ(´・ω・`) 前世代の印象で洋ゲアレルギー拗らせてる人もGOWスパイディとかアサオデやりゃ治ると思う(´・ω・`) >>207
俺はキャラの見た目は洋ゲーのが好きっていうかアニメっぽいの苦手だからなぁ(´・ω・`)
でもスパイディ遊んでないって損しすぎだぜ… >>203
今はレギュラーメニューでも卵使ってるし一週間以上同じ卵が残ることはまず無いよ(´・ω・`)
君の舌に合わないだけか、たぶん調理してる人が超絶下手くそか、調理後の保管時間守ってないとかそんなんじゃないかな TPSにはあまり抵抗が無いな洋ゲ(´・ω・`)
FPSは無理 >>212
自身の生い立ちに苦悩したり子育てに悩む姿がかっこいい(´・ω・`) 任天堂のスイッチが売れてる理由がわかっった(´・ω・`) >>208
卵なんてめっちゃ安いものを別のもので代用する意味って何(´・ω・`) GOWもスパイディもプレイしてないってそれはゲーム好きなら人生損してるレベルだぜ
むちゃくちゃ面白いのに GOWやるとナラティブとはなんぞが実感としてわかる >>212
昔のハゲは怒ってるだけのハゲだけど、PS4では息子に対して不器用なとこが萌えるお父さんになるからいい(´・ω・`) >>126
なんで荒れてるのきと思ったらけもフレ2にかばんちゃん出てきたのね(´・ω・`) >>218
君にはPS4よりもSwitchやVitaのがあってるね(´・ω・`) 単純にFPSのが視界がクリアで狙いやすく感じる(´・ω・`)
個人的にだけどね 今の10代20代には海外ゲームに対する抵抗とか最初から無さそうだよね
PUBGやAPEXがこんだけ流行るならさ
実力は洋ゲのが上なんだからその内売上も逆転されっかもな >>225
しょぼさんに借金してでもPS4買えって言われたからね(´・ω・`) GOWは話もキャラも良いからこその高評価だからね
キレるハゲのままだったら多分ここまでにはなってない(´・ω・`) 洋ゲーの売上げも徐々に上がってきてるし抵抗感はもうないのかもね(´・ω・`) >>227
マイクラ、COD、アサクリ、フォトナ、これらは10代20代でも知名度あるし洋ゲーだって理解してるからな
面白けりゃ遊ぶだけで抵抗なんて最初からないよ こちとらテトリスから洋ゲーやってんだよ!(´・ω・`) ワールドウォーZ見てるけどゾンビが波のように押し寄せるシーンいいよね
デイズゴーン楽しみだわ(´・ω・`) ラブアールの主人公、初対面のJSに対していきなり写真撮らせてくれとかこいつ頭おかしいのか(´・ω・`) 洋ゲーガーとか言ってるのはニシくんのネガキャンを感性豊かな時期に真に受けたまま成長してない中年ヲタだけだからね(´・ω・`) >>233
ゾンビタワーで壁突破するシーン好きだったな >>233
みんなで大合唱して壁の向こうのゾンビ煽るシーンはめっちゃわらった(´・ω・`) 洋ゲーに抵抗ある人ってアニメ絵が好きなオタクの人だけでしょ
一般人のライト層はそんなこと考えすらしないよ(´・ω・`) 和ゲーのモーションのショボさを底上げする為に
SIEJAに一肌脱いで頂きたい(´・ω・`) >>240
なぜか和ゲーはモーションにこだわらなくなってきたよね
昔は逆で洋ゲーがモーションがゴミだったのに >>239
それは違うと思う
ライト層が洋ゲーに抵抗あるからスイッチ売れてるじゃん
真逆(´・ω・`) モーションはソフトの開発規模の話でしかないと思うぞ >>241
金がないから開発費を削ってるだけでしょ(´・ω・`) 和ゲー洋ゲーでくくるのいい加減無理があると思うわ(´・ω・`) >>241
それは金のかかってる大作洋ゲが多く輸入されて目にする機会が多いってだけでは?
和ゲーだって大作ならそれなりに気を使ってるけどそもそも数が少ないし(´・ω・`) >>207
ゲラルトさんはみんなだいしゅきやで(´・ω・`) さっき言ったスマホゲーやめたわ
暇つぶしにと思ったけど暇つぶしに小説読んだ方が遥かに有意義だわ
ゲームがしたいなら据え置きがあるし(´・ω・`) >>241
モーションをただアニメーションを再生させるだけの処理から
逸脱出来て無いからね・・・(´・ω・`)
昨今の洋ゲーはそういうレベルから完全に脱却してる カプコンのモーション 滑らかで地に足が付いている
コエテクのモーション コマ数が少なくてワープする その和ゲーのオートマタはすごいキャラのモデリングとモーションいいじゃん
不満があれば9Sパートが暇なのと9Sが闇落ちしてからエンディングまでが短いと言うことだ
A2が主人公のニーア作ってくれよ、DODニーアで一番好きなキャラだわ
ショートの方な(´・ω・`) >>248
暇つぶしに意義を求めてはいかん
楽しいほうを選びたまえ(´・ω・`) >>242
でも荒野行動とか大人気だよ?
一般人は単に洋ゲーをほとんど知らないだけで、洋ゲーそのものには抵抗ない 日本人はバタ臭いのは苦手だからスパイディはとっつきやすいんだろう(´・ω・`) 洋ゲー洋ゲーと言っても女の子がぷちみたいなのばかりな時点で敬遠だわ
かわいい女の子のいないゲームはしたくない
僕の美的感覚から洋ゲーのキャラたちは外れている・・見えないのだ(´・ω・`) スパロボTのGガン原作終了後みたいだけど東方不敗出ないのかな(´・ω・`) >>252
暇つぶしにおSEXはありですか?
て…よ……答えてよ!!(´・ω・`) >>255
まぁそれはわかるけど
それはそれ、これはこれよ(´・ω・`) >>246
MGSVとオートマタは今でも遊ぶぐらい好きなんだけど、モーションが甘いのだけが気になってるわ
これが予算ないからなのか技術的な問題なのか知らないけどRDR2並にモーションにこだわってたらなぁとか妄想しちゃう
>>251
オートマタは攻撃モーションが多彩だけど他がちょっと…
なんていうか繋がって流れるようなモーションにしてほしかったわ 洋ゲーでもデッドスペース2のヒロインはエロくてゴリラじゃなくて良かった(´・ω・`) >>256
版権スパロボじゃ何年も見てないからたまには出て欲しいですね
プルプルは毎回無条件で参戦できてるのにさ(´・ω・`) 和ゲー好きなユーザーが多いのはPSの財産の一つなんだから
日本のサードへの投資は巡り巡ってPSに返ってくるとは思うのよね(´・ω・`) YouTubeプレミアムサイコー
音楽聴きながら速報やソシャゲ出来るようになった(´・ω・`) 2Bのモーションの美しさはスローモーションにしないとわからない(´・ω・`) >>256
原作入れたら話数すごい事になりそうだからかねえ
もしかしたらXみたいに40話ぐらいで周回させるタイプなのかもね(´・ω・`) >>249
それ!それが言いたかったのよ(´・ω・`)
ただ固いモーション繰り返してるだけって感じる和ゲーが多い
だけどセキローはモーションに期待ができるね Switchが売れてる理由に和ゲーも洋ゲーも関係ないやろあれ いうていわゆる和ゲーの魅力の一つがアニメっぽいキャラと瞬発力でしょ
モーションリアルに寄せてもその和ゲー好きがキレるだけじゃね(´・ω・`) >>253
FPSが売れるようになったもんね
グローバル化したので洋ゲーは死語になったのかも(´・ω・`) フロムってそれこそアニメ的な動きと合間の繋ぎのなさに振ってるメーカーだからセキローのモーションに期待するのは無駄かと(´・ω・`) >>250
カプコンのゲームはモーションにかなり気をつかってるね
世界を意識してるゲームだからモーションにも力を入れてるんでしょ(´・ω・`) >>268
ねぷのモーション良くなっても全然嬉しくないからなあ(´・ω・`) リアルなモーションとキビキビしたアクションはトレードオフな気がする
最近の洋ゲーてモーションに引っ張られてもったりしたアクション多いし(´・ω・`) 上野さんは不器用ってアニメ見てるけど滑舌が悪いのか何言ってるのか聞き取れない台詞あって辛い(´・ω・`) ラスアスのモーション衝撃的だったよね(´・ω・`)
グラも当時としては最高峰だったからプレイ動画と気付かなかったし >>275
ムービーだってマウント取ろうとした奴いたね(´・ω・`) >>274
俺も思ったが
それが味になってる気がする(´・ω・`) >>271
あ、コエテクと言ってもチームニンジャの仁王のモーションはカプコンよりかも(´・ω・`) フォーオナーはモーションすごかったし仕組みも力技ですごかった(´・ω・`) >>277
何言ってるのか分からなくて何度も巻き戻すけど何言ってるのか分からなくてイライラする(´・ω・`) >>224
じゃあ次はアニメ1期見て怒りに震えよう(´・ω・`)b ラスアスは本当に素晴らしかったな
スパイディの戦闘や動きのモーションも気持ちよかったね RDR2とかのもっさもさの糞リアルなモーションまじで大好物
ああいうので歩いたりしてその世界に浸りたい >>273
攻撃ボタン押してから人間的な振りかぶり動作を入れて殴るともっさりするもんね
攻撃ボタン押したら超人的なスピードでキビキビ攻撃を当ててほしい。FPSの近接パンチはキビキビを優先してくれるからすき(´・ω・`) 洋ゲーガー和ゲーハーじゃなくてせめてタイトルで挙げてほしいね
そしたらどうせめちゃくちゃ金かかってるAAAタイトルと比べてるだけって結論になるからな(´・ω・`) 仁王の納刀のモーションとSEが凄い好き(´・ω・`)
本当は鞘滑らせてる時にあんな音しないんだろうけどw >>284
まさにそういう事ですねー
ワンボタンで最適なモーションが繰り出されるのは凄いんだけど別に気持ちよくは無いという(´・ω・`) コエテクってモーキャプした上でアニメ的になるように直しててむしろめちゃくちゃモーションに気を使ってる側だからな(´・ω・`) >>290
無双はいつまでたってもPS2レベルだが… 仁王とかブラボとかRDR2みたいに歩くだけで浸れるゲーム大好き(´・ω・`) モーションって結局人海戦術とか予算によるところが大きいんじゃない?(´・ω・`)
中小とかよく言われるファルコムあたりに限らずだいたいぎごちないし
でもモーション完璧なゲームとか洋ゲーだけ選ぶよりもやっぱりファルコムゲーとかもやりたいんですよ テイルズはこれだけ時間かけてるならちゃんとしたの出てくるんじゃないかな
TOXやTOZのシリーズは時間かけてないのをなんとなく感じたんだよね >>293
RDR2の感じでブラボとかやってみたい。広いオープンワールドで
多分5時間くらいは歩いて探索して終わる コエテクの課題はエフェクトだと思うな(´・ω・`)
割と平面的なエフェクトを未だに使用してるから >>292
好き嫌いで言うならまだわかるがあれかなり気を使ってるよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています