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0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイ d158-OF6d [222.8.225.231])
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2019/02/12(火) 02:12:23.64ID:F3aw7Vp80
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
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0251名無しさん必死だな (アウアウカー Sac9-ro0h [182.251.74.41])
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2019/02/12(火) 03:47:57.81ID:yBJGYfuya
その和ゲーのオートマタはすごいキャラのモデリングとモーションいいじゃん
不満があれば9Sパートが暇なのと9Sが闇落ちしてからエンディングまでが短いと言うことだ
A2が主人公のニーア作ってくれよ、DODニーアで一番好きなキャラだわ
ショートの方な(´・ω・`)
0255名無しさん必死だな (ワッチョイ eb25-feI+ [121.115.208.135])
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2019/02/12(火) 03:48:28.21ID:8OmDM79s0
洋ゲー洋ゲーと言っても女の子がぷちみたいなのばかりな時点で敬遠だわ
かわいい女の子のいないゲームはしたくない
僕の美的感覚から洋ゲーのキャラたちは外れている・・見えないのだ(´・ω・`)
0257名無しさん必死だな (アウアウカー Sac9-ro0h [182.251.74.41])
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2019/02/12(火) 03:49:01.54ID:yBJGYfuya
>>252
暇つぶしにおSEXはありですか?
て…よ……答えてよ!!(´・ω・`)
0259名無しさん必死だな (アウアウクー MM99-x/l7 [36.11.224.29])
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2019/02/12(火) 03:50:04.26ID:QZlKRZ7sM
>>246
MGSVとオートマタは今でも遊ぶぐらい好きなんだけど、モーションが甘いのだけが気になってるわ
これが予算ないからなのか技術的な問題なのか知らないけどRDR2並にモーションにこだわってたらなぁとか妄想しちゃう
>>251
オートマタは攻撃モーションが多彩だけど他がちょっと…
なんていうか繋がって流れるようなモーションにしてほしかったわ
0281名無しさん必死だな (ワッチョイWW adaa-l59j [126.31.109.71])
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2019/02/12(火) 04:02:22.15ID:8qrMp6Kt0
>>224
じゃあ次はアニメ1期見て怒りに震えよう(´・ω・`)b
0284名無しさん必死だな (ワッチョイ 5d57-sQyl [220.217.79.147])
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2019/02/12(火) 04:02:52.91ID:KSxht2YU0
>>273
攻撃ボタン押してから人間的な振りかぶり動作を入れて殴るともっさりするもんね
攻撃ボタン押したら超人的なスピードでキビキビ攻撃を当ててほしい。FPSの近接パンチはキビキビを優先してくれるからすき(´・ω・`)
0294名無しさん必死だな (ワッチョイ 2592-45ee [58.12.164.33])
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2019/02/12(火) 04:09:40.78ID:G0m3NZHJ0
モーションって結局人海戦術とか予算によるところが大きいんじゃない?(´・ω・`)
中小とかよく言われるファルコムあたりに限らずだいたいぎごちないし

でもモーション完璧なゲームとか洋ゲーだけ選ぶよりもやっぱりファルコムゲーとかもやりたいんですよ
0324名無しさん必死だな (ワッチョイW 3d74-YEYr [118.14.189.91])
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2019/02/12(火) 04:22:57.46ID:puZBAvzH0
これからのゲームはモーションにいかにお金と人員をかけるかが大事になってくるんだろうな(´・ω・`)
0330名無しさん必死だな (ワッチョイW cde2-P0T6 [180.16.188.152])
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2019/02/12(火) 04:25:22.70ID:JF1tg1qq0
3/14
遥かなる時空の中で6
ディステニーコネクト
ブレードアークスリベリオン
戦国無双4
YUーNO
カリギュラ
3/20
チョコボの不思議なダンジョン
ルルアのアトリエ
DOAエクストリーム
スパロボT
シュタゲ
3/28
ディアボリックラバーズ
メモリーズオフ


どうよこのSwitchの和ゲーだらけのラインナップ
0331名無しさん必死だな (ワッチョイWW e3b9-2q2x [27.141.200.136])
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2019/02/12(火) 04:25:39.76ID:bqmb52cW0
モーションってリアリティー重視とかっこよさ重視どっちのほうが重視されるんだろう(´・ω・`)?
0335名無しさん必死だな (アウアウクー MM99-kRwR [36.11.224.29])
垢版 |
2019/02/12(火) 04:27:37.16ID:QZlKRZ7sM
モーションが良くないと安っぽく見えてしまうのは仕方ないことだと思うよ
AAA大作とかやって目が肥えてきた人も多いからね(´・ω・`)
スパイディとブラボは非常に上手くバランスをとったモーションだと感心した記憶
RDR2みたいなリアルに全振りしたモーションも大好きだわ
0336名無しさん必死だな (ワッチョイWW adaa-l59j [126.31.109.71])
垢版 |
2019/02/12(火) 04:27:43.14ID:8qrMp6Kt0
>>313
むしろ技術的に不可能だって企画段階で気づくよね普通なら(´・ω・`)
0339名無しさん必死だな (ワッチョイW 3d74-YEYr [118.14.189.91])
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2019/02/12(火) 04:28:26.16ID:puZBAvzH0
MHWのモーションは世界でもトップクラスでしょ(´・ω・`)
0340名無しさん必死だな (ワッチョイ cbee-OF6d [113.144.181.215])
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2019/02/12(火) 04:29:43.36ID:M8jTZWWy0
大事なのはメリハリよ(´・ω・`)
素早い動きを表現する時はコマ飛ばしてもいいのよ
その代わり、歩く、止まるとかそういう遅い動作に細かく気を使う
その結果、緩急が付いて速い動きが自動的にカッコよくも見える
0348名無しさん必死だな (ワッチョイ c5b9-OF6d [42.150.170.71])
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2019/02/12(火) 04:33:58.88ID:YD6G67k/0
>>320
大剣やハンマーとかみたいなスローテンポのメリーアクションですら殆どの開発が上手く処理できないのに
スラアクみたいな複雑なコンボ前提のアクションまで入れてちゃんと面白いのは確かに先行ってる感はある

格ゲーやDMCとかの経験があるからこそって感じ
0349名無しさん必死だな (ササクッテロ Sp19-Z8Lv [126.35.33.106])
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2019/02/12(火) 04:36:10.90ID:iQv6fes2p
horizonは身体中のパーツに攻撃や防御の特性あって剥がしていくからね
ありゃーすごいよ
あれを次のホライゾンでco-opしたら2000万本売れちゃうよ
嘘じゃないよ2000万本売れちゃう
0350名無しさん必死だな (ワッチョイWW adaa-l59j [126.31.109.71])
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2019/02/12(火) 04:37:05.07ID:8qrMp6Kt0
ホライゾンはモーションも凄いけど大量に敵湧かせても一切破綻しないのが凄いと思った(´・ω・`)
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