ポケモンが化石の道を歩んでるのが謎すぎる
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お前ドラクエちゃうやろ
世界にファンがおるんやからちゃんと進化せんかい
進化が鍵のゲームなのになんやこの体たらく >>31
あえて言ってないけど、このスレの話題はゲフリの事だからw 時間がかかるだけの無機質な育成要素
ポケモンと一緒に冒険するコンセプトをあまり生かせてないフィールド
ガタガタの土台の上に足し算だけで作られたような対戦環境
ポケモンこそ当たり前を見直す必要があるわ まぁ単純にここまで技術力が無いのは人事部の責任だと思うよ。
レベルの高い技術者が抜ける。レベルの高い技術者を取らない。来てもらえる魅力的な条件も提示出来ない。
まぁ別にポケモンだから次回作も2Dでやれば?w >>18
それを本編でやる必要ないって事だろ
本編の仕事はスケジュールの狂いなく関連商品の基盤を作る事であって豪華なゲームに仕上げる役割じゃないんだから
豪華なゲームを作るのは関連商品の役割 例えば従来の本編をゲーフリが作りつつ
>>18が言うみたいに、グラの良い本編は赤緑リメイクみたいなのをゲーフリ以外に3年4年かけてオープンワールドで作らせるよう並行して作れば良い
ポケモン本編の役目はゲームだけじゃないからな。化石じゃない本編はポケモンコロシアムみたくRPG作りに慣れた会社が作れば良いのよ
もっと言えばポケモンで重要なのはゲーム本編じゃなくて関連ゲームやグッズのネタ作り グラは維持でも良いから個々の戦闘モーションを全力でやってほしい >>23
ダブルの処理落ちや感性の古さから来る嫌がらせのようなミニゲームややりこみ要素はともかく、ポケモンが800匹もちゃんと居るならグラフィックはそこそこで良くね?
グラフィックを求める層はそもそも任天堂ゲーム機は買わないし >>25
トリプルバトルって人気ないからなあ…
過疎ってたダブルよりも対人数が少なかった
バトルロイヤルをベースに友達とやるマリカーとかスマブラみたいな運ゲワイワイゲームにしたほうが良いんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています