ヨッシーやドンキーやカービィの3Dゲーを出せば確実に売れるのに
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なんで作らないの?
なんでそれらをスルーしてせっせとゼノやアストラやDXMやFEみたいなキモオタコンテンツ量産してるの? 出すとしてもクラフトや毛糸が出る今年にわざわざ出すことなくない? それらの2Dゲー買うようなライトユーザーは3Dなんか難しくてやらないから カービィが3DSで実験的にDL専用でだしてから、それの評価を経てからの今の展開じゃろ。
予算つぎ込んでもいいくらいの反響がなかったのだろう。 ドンキー→64しかない
ヨッシー→単体操作できるのがマリオ64DSしかない
カービィ→外伝のエアライドしかない
もっと挑戦しろよこいつら・・・ ヨッシーの3Dは出ると言うのに
あれが3Dでなくて何なのか >>5
ふむ
売り上げを予測できるのなら
同じ予算で3Dドンキーとゼノブレ3作った場合
どっちが売れるか教えてください >>6
例えばさ
DXMみたいなメカゲーに、ドンキーを主人公にして売り上げを確保することもできるのにな
世界最強の任天堂キャラを保有してるのにわざわざそれを放置して
キモオタにひたすら媚びようとする意味がわからない >>8
キャラクターは1つのデベロッパー専属っていう決まりがあるのかい?
マリオはどこ専属なんだ? カプコンに「いつまでスト2、バイオ、モンハンなの?」と言ってるのと同じ
本当に実力のあるスタッフは新規で魅力的なキャラクターを次々と生み出してる
龍が如く0、ジャッジアイズみたいに ドンキーはオープンワールドにすべきだよ
面白くなるポテンシャル秘めてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています