ストレートに聞く。任天堂ソフトに「難易度選択」ほしいよな?
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ゴキ乙 勝手にクリアしたりお手本を見せる神機能があるというのに スペース空けずにスレ立てられるようになったら教えてやるよ こいつはわざわざSwitch買わない宣言までしてた奴だからね スマホアプリみたいにオートバトルモードが欲しい 課金で勝てるようになるならスプラ2やってみたい クリアできない人向けのヒントやサポートは必要だと思うが・・・ それで充分やろ 任天堂はおたすけブロックとかおたすけモードとか搭載して 「お助けあるんだから難しくしてもいいよね!^^」ってやるタイプ スライダーで答える。 任天堂に限らず難易度選択はいらん。 >>19 でもマスターニンジャの無いニンジャガは嫌だぞ 俺も個人的には難易度選択不要派だな 制作者がそのゲームの標準と考える難易度以外にはあんま興味持てない >>20 ニンジャガの仕様は知らんけど、どうせハードでしかやらんから。 一番困るのはハードクリア後にベリーハードみたいなのが出て、ベリーハードじゃないと出ないアイテムとか真エンドとか。 あんま周回プレイする気ないんだよね。 Easy Normal Hard Very Hard とあったらNormalとHardしか真面目に難度調整してない。下手したらHardしかしてないゲームばっかり。 任天堂がやるとしたら全部それなりに調整するだろうからうれしいけど、やってらんないだろうね。 ゲームのクリア ゲームをコンプ 別物やしな ビジネスを忘れると扱い同じにして潰れる 64のメダル制がよかった。 ニンテンソフトはちゃんとチャレンジするレベルに合わせて難易度調整してるからなー、繰り返す過程でうまい具合にテクニックをつかえるようになるとか、どんなテストプレイしてんだよって。 ソニー陣営のはただ敵を硬くするとか量を増やすばっかでダルいんだよほんと。 でも最後に任天堂のソフト買ったのいつだっけ… 別にいらんわ なくても繰り返してればうまくなってくし 誰でも楽しめる工夫はしないと ゲーセンじゃないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる