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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>181
甘えかなあ…(´・ω・`)
>>188
もう精神コマンドだよりの攻略は嫌だよお(´・ω・`) >>180
アンチポリコレがこういうふうにケチ付けてくるのが今からウザいんですがそれは(´・ω・`) >>178
だよね(´・ω・`)
硬い雑魚がワラワラ出てくる終盤はもうひたすらしんどいだけ
あとはボス勢倒すだけになるとストーリーでの引っ張りも限界になって止めちゃう アジシオオンリーで脱水症状回避しました(´・ω・`) >>192
面倒だとサイフラッシュ系でとっとと片づけて次の面へ行きますね(´・ω・`) >>185
キルラキルはトリガーです(´・ω・`) >>166
初報のPVとか見た感じだと復讐がテーマじゃない?
サブとしてLGBTもあるかもしれないけど(´・ω・`) モンハングッズのロゴ貼りまくってたってマジ?(´・ω・`)
895 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/03/03(日) 15:25:12.41 ID:C9H9Q6ur00303 [2/4]
https://i.imgur.com/f7zkutc.jpg
https://i.imgur.com/jTusHVA.png
よく見るとモンハン15周年のロゴって2種類あるんだな
前者は公式サイトのトップにデカデカと載ってて15周年全般
そしてSを表してるとも言われる後者はミラボレアスに関するグッズで使われてるっぽい Gジェネ後半の流れ作業というか虚無感は異常(´・ω・`) スパロボもう固定ファンしか買ってないよね(´・ω・`) >>167
抜きとまでは言わなくても、オリジン、サンボルの一年戦争組みだけとかは見てみたい。 木星蜥蜴とオーラバトラーの敵しかいないとかなったら地味にしんどそう(´・ω・`) >>177
リアルタイムで追っていけば凄いのがわかる そもそもラスアスの時点で終始暗かったんだけどなぁ
ポリこれがどうの言い出したやつエアプだろ?(´・ω・`) >>167
wiiでガンダムほとんど出てないのが出てたはずだけど結果は……(´・ω・`) >>198
グレンラガンとともに制作協力?してるけど
下の方なのかな(´・ω・`) >>195
ねー
もうほんの少しでいいからゲーム性の向上をお願いしたい(´・ω・`) V以降のスパロボは精神コマンドよりTacコマンドが強い。 最近のハードだとSRPはクリアするだけで取れますとか言って逆に簡単にしてるのちょっとあほっぽいよね(´・ω・`) >>201
ネオジオングとったらやりつづける気なくしました(´・ω・`) モンハンのアニバーサリーのロゴがSにみえるからスイッチに新作って
もしかして真剣に言ってたの(´・ω・`) >>201
最近のGジェネは序盤からわりとそんな感じですね(´・ω・`) >>204
αはトップの宇宙怪獣だらけで辛かった(´・ω・`) >>210
おっさんが街中でチュッ♡チュッ♡してる場面を想像してください(´・ω・`) >>178
でもスパロボのSRPG的楽しさ求めてる人少なそうなんだよね
戦闘が格好良くて好きな機体で無双したいって人が多い気がする(´・ω・`) >>212
今ぐらいでいいわ。高難易度モードもあるし
昔のリセット何回もするようなのは、もうやりたくない(´・ω・`) >>201
もう最初からポイント集めるてレベル上げるだけのゲームだよ(´・ω・`) >>219
ニシ君達5が付いてればなんでもSに見えてそうだな(´・ω・`) アクションは難しいのも歓迎されてるけどSRPGは簡単にされていってるねえ
おそらくアンケとか色んな調査の結果からそういうふうになっていってるんだろうけど Vは話のスケール的にもそこそこでかいからシナリオの中心になること多いね(´・ω・`) >>203
戦後サンボル入れて水中戦だらけのスパロボにして絢爛舞踏祭も入れよう(´・ω・`) >>222
ブスだったら性別に限らずイヤなのでは?(´・ω・`) >>211
ググったら制作協力てあったわ
まあ元ガイナのスタッフが立ちあげたみたいだし(´・ω・`) >>230
ゲッター3しか活躍出来なくなるじゃないか(´・ω・`) いつも言ってるけどオプションか高難易度にAPみたいな乱数固定入れればいいのに(´・ω・`) Gジェネは初代のステージ攻略のために開発進めていくバランスがいっちゃんおもろかった
図鑑埋めじゃモチベーション保てん(´・ω・`) Vガンは敵の一般兵が良い人だらけで余計に辛い(´・ω・`)
ウッソ達が子供だから甘かったのもあるけど >>223
ゲーム的に面白くすると逆に投げ出す人が出ますからね
ファンによって支えられてファンによって衰退するDQみたいなシリーズ(´・ω・`) >>222
hydeとyoshikiがチュッチュしてるの想像したら
萌えました(´・ω・`) >>222
hydeとyoshikiがチュッチュしてるの想像したら
萌えました(´・ω・`) 作品によって出来のむらが激しく、特に原作つきの作品をアニメ化する際には原作ファンに受け入れがたい完成度となってしまうことがしばしばある。
GONZOといえば原作破壊を連想するアニメファンも少なくないようだ。
その一方で、カレイドスターやSoltyReiのようなオリジナル作品には高く評価されているものが多い。
気合の入りようが作品の出来に反映されやすいのだろうか(AICとの共同制作の際はAICの力量が勝り、いい作品を残してる場合が多い)。
最近ではストライクウィッチーズのヒットが記憶に新しいところ。
いけませんね(´・ω・`) SRPGである限り頭使う楽しさはSLGに敵わないからね(´・ω・`) SRPG自体が何年前のフォーマットかもわからん化石だからな
アクションで例えるなら未だにロックマンの新作喜んでるようなもんだぞ ケーキドーナツうっめぇ
4つも食っちゃった(´・ω・`) >>235
むしろ大活躍させてあげればいいじゃない
いつもは空気なんだし(´・ω・`) >>242
売れなかったけどアキバズトリップ好きだった(´・ω・`) いうてもうSRPGがオモンナイでしょ(´・ω・`)
スパロボだから買うだけよ(´・ω・`) >>250
ネルケちゃんは序盤より中終盤のほうが楽しかった(´・ω・`) RPGって難易度上げても運ゲーになるか予習ゲーになるかだしな(´・ω・`) ニシ君完全に病的な妄想入ってません?(´・ω・`) SRPGの経験値稼がせるために敵のHPぎりぎりまで削って弱ユニットにとどめささせたりとか味方同士で石投げ合ったりとかほんとアホらしい
つまりサモンナイトこそ至高(´・ω・`) >>222
おっさんじゃなくて青年同士じゃダメなん?(´・ω・`) ラスアス2が10月発売ってマジなんかな(´・ω・`) >>222
hydeとyoshikiがチュッチュしてるの想像したら
萌えました(´・ω・`) スパロボはもう水戸黄門状態だな変わることを赦されないちょっと哀しいね >>257
うるせえチョコメテオ喰らわせんぞ(´・ω・`) 最近のスパロボはvだけやったけどもう歯ごたえのある硬派なバランスにというよりは
とにかく快適に無双させようって方針に完全に舵切ってると思う
精神コマンドかけ忘れてリセットしなくても大丈夫とか先見でどのユニットでも避けられるとかヌルいなんてもんじゃないけど
とても快適だった(´・ω・`) FFTの高難易度縛り動画に見せかけたただの過剰経験値稼ぎ動画ほどがっかりなものはなかった >>257
経験値はストック式にしてあとで好きなキャラにわりふれるようにしてもいいのにね(´・ω・`) 次にラルカンシェルとエックスチュッチュのレスした人NGします(´・ω・`) >>257
フライトプランゲーのあのクリア時EXP分配式好きよ >>257
あれは糞だな戦術マップ終わったら物資送るみたいな名目で経験値分配にでもすればいいのに サモンナイト3の最高評価取るの楽しかったな(´・ω・`) レズアニメもホモアニメもおなじくらい放送してるし誰も駄目とか言ってなくない?(´・ω・`) WAXFの序盤の難易度が鬼畜だった記憶が(´・ω・`)
普段RPGの1周目で攻略サイトとか絶対見ないし多少難しくて頭使うくらいが好きだけどあれは一部攻略見たわ >>265
RPGとかで回避率高いやつとかキレそうになるよね(´・ω・`)
理不尽感が凄い(´・ω・`)衰退して当然のジャンル(´・ω・`) カレイドスターってレイラさんが怪我した辺りから微妙だったような
あと2期OPが最強(´・ω・`) FMは3とか5は最近やっても面白かったわ(´・ω・`) シミュレーションゲームの企画なんて日本でも世界でもあんま通らないんだろうなぁ SRPGはキャラのレベルを上げて物理で殴ればいいってのがある限り
戦略性のせの字もなくなるからね
シミュレーションのアイデンティティを自ら壊してる欠陥ジャンルなんだよ(´・ω・`) >>239
スパロボでゲーム性上げるって難易度上げるくらいしかスタッフもファンも考えつかないからね(´・ω・`) ニシくんが勘違いしないように5をV表記にしてるのは正しかったんだ(´・ω・`) 敵が必ず強くなっていく以上は頭使って戦うより敵においてかれないようレベル上げ続けるのが最適解という構造的欠陥があるよね(´・ω・`) SLGといえば今週出たミュータントなんとかを買った猛者はおらんのか >>279
精神コマンドとか思い切って無くしてもいいと思うんですよね
あれのせいで機体の没個性化がひどい(´・ω・`) うたわれの3作目が凄く遊びやすかった(´・ω・`) >>282
レベル上げると敵のレベルも上がるよ!
これのせいでアーク2クソだるかった(´・ω・`) スクランブルコマンダーの出番だな
ガバガバの1じゃなくてスクランブルコマンダー2ndが1作目だった世界線探すしかないわ てりやきマックとポテトM食べてからお腹がくるちい(´・ω・`) >>279
難易度の上げ方も敵強くして改造縛らせるとかしか思いつかないようだからな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています