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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured SLGといえば今週出たミュータントなんとかを買った猛者はおらんのか >>279
精神コマンドとか思い切って無くしてもいいと思うんですよね
あれのせいで機体の没個性化がひどい(´・ω・`) うたわれの3作目が凄く遊びやすかった(´・ω・`) >>282
レベル上げると敵のレベルも上がるよ!
これのせいでアーク2クソだるかった(´・ω・`) スクランブルコマンダーの出番だな
ガバガバの1じゃなくてスクランブルコマンダー2ndが1作目だった世界線探すしかないわ てりやきマックとポテトM食べてからお腹がくるちい(´・ω・`) >>279
難易度の上げ方も敵強くして改造縛らせるとかしか思いつかないようだからな(´・ω・`) >>286
さすがに俺のためにこうしろ!とかガイジ過ぎる(´・ω・`) あとFEの味方に一切被害ださないで相手を蹂躙するゲーム性もなんか違う気がすんだよなぁ サモンナイトはブレイブクリアでユーザー自ら過剰なレベル上げを抑制したくなるようにしてたのもうまかった
あと3と4はAT極振りが罠になってたのもよかった(´・ω・`) >>286
個性付けるとマジ産廃ユニットが出るからなぁ(´・ω・`) しょぼんたまた配信してる(´・ω・`)
てかアンセム扇風機メカしかやることないのかよ サモンナイトは特殊クラスのために変なステ振りしたりするのも楽しかったですねえ ニシ君、絶対に今のスイッチラインアップに満足できてないよね(´・ω・`) >>257
あのクリア後に好きなキャラに経験値分配できるのいいよね
うたわれもそうだったけどキャラゲーはああいうシステムにして欲しい(´・ω・`) ヴァンテージマスター知ってる人おる?(´・ω・`) >>286
衰退シリーズ云々言っといてあれこれ注文多いですねぇ(´・ω・`) >>300
3月14日
遙かなる時空の中で6 DX 移植
DESTINY CONNECT マルチ
ブレードアークス リべリオン from シャイニング マルチ
戦国無双4 DX マルチ
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 移植
Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 移植
3月20日
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! マルチ
ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜 マルチ
デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット マルチ
スーパーロボット大戦T マルチ
STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート 移植
3月28日
ウイニングポスト9 マルチ
DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE 移植
レミロア〜少女と異世界と魔導書〜 マルチ
メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest マルチ
3月29日
ヨッシークラフトワールド 任天堂
4月04日
スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 独占
4月11日
ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 移植
V-Rally 4 マルチ
4月18日
ラングリッサーI&II マルチ
大正×対称アリス all in one 乙女移植
4月25日
スターリンク マルチ
レンドフルール for Nintendo Switch 乙女移植
cytus α 独占インディ
海腹川背 Fresh! 独占
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ 移植
ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション-DELUXE EDITION 移植
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 移植
殺人探偵ジャック・ザ・リッパー マルチ
5月16日
GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK 移植
5月21日
チームソニックレーシング マルチ
5月23日
アサシン クリードIII リマスター マルチ
バイオハザードオリジンズコレクション 移植
5月30日
じんるいのみなさまへ マルチ
6月13日
夢現Re:Master マルチ
7月18日
不思議の幻想郷-ロータスラビリンス- マルチ
7月25日
ルーンファクトリー4 スペシャル 独占移植
7月26日
ファイアーエムブレム 風花雪月 任天堂
8月30日
ASTRAL CHAIN 独占
あ?(´・ω・`) >>293
ええ?なんでいきなりキレてるの(´・ω・`)
>>296
ステージや敵によっては使い物にならないユニットが出るってのはSRPG的にはまあ当たり前なんですけど
キャラゲーの難しさですね(´・ω・`) なになに、しょぼさんめっちゃANTHEMプレイしてるけどそんなに中毒性あるん?(´・ω・`) >>303,304
(´・ω・`)人(´・ω・`) 戦略要素もあるSLGで敵が強力な兵器とか出してきてこっち側がしばらくそれに苦戦してて
そのあとようやく対抗できる兵器や武器が開発できて対等以上に戦えるようになった時のカタルシスはたまらないけど
今のスパロボでシナリオ演出以外のゲーム部分でやったらストレス半端ないだろうしね(´・ω・`) >>304
VMJAPANは全キャラでクリアしました(´・ω・`) >>300
GK乙、スマブラとイカとマリオだけでニシくんは十分だというのに(´・ω・`) >>298
マジレスすると無いよ
そして最後の扇風機もやる意味無いのに抜けないしょぼさんには最後の良心が残されている(´・ω・`) DMC5の本スレがネタバレの嵐なんだが(´・ω・`) 速報民というかゲハ民って、ひょっとしたらゲーム嫌いなんじゃないかって
前スレからここまで読んでそう思った(´・ω・`) >>305
衰退は単なる事実でしょう
テコ入れを望むのが不思議かなー(´・ω・`) どんなにレベルを上げて良質な装備品を揃えても
ボス戦で数ターンで効果が切れる防御力上げる魔法やスキルを駆使したり
数ターン後に繰り出してくる強力な物理&魔法攻撃に絶えるために防御準備したりとか
これらの戦い方を少し間違えただけで全滅する可能性80〜90%な超難しいRPGを沢山出して欲しい
アクションゲームもシューティングもRPGさえもゲームの難易度が高いからこそ面白いんだ(´・ω・`) >>315
うまくやるだけじゃ人生はうまくいかない
うまいこと言ったようで微妙に意味不明(´・ω・`) >>313
脳死で強い武器探す作業は日本人ゲーマーの多数が好きだと思う(´・ω・`) ゲーム的には序盤のエースで終盤には完全に置いてかれるユニットがいてもいいけど
スパロボだと不遇だ要改善って言われちゃうね(´・ω・`) 10時間以上ぶっ通しでゲーム配信するって
どんな精神状態なの(´・ω・`) >>286
機体に個性付けると機体ごとの差がデカくなっちゃうからなあ(´・ω・`)
>>292
敵AI賢くしたら文句出たらしいからなあ
もう敵固くするくらいしかなさそう(´・ω・`) 扇風機の方途中抜け多すぎて進行不可になってること多いんだよな(´・ω・`) >>309
面白いけど4でも終盤のバランスはガバガバww(´・ω・`) スパイダーマンのアニメの映画、コジカン絶賛してるね。
テーマがTPP+DSみたいな感じだって しょぼさんさっき速報荒らしてたけど配信しながら荒らしてたの?(´・ω・`) >>329
16時間を越えてから言って(´・ω・`) サモンナイト4まではほんと良くできてたよ
召喚糞強いけどMPコスト高いからある程度考えて使わないといけなかったし
ただ忍者優遇が常軌を逸してた(´・ω・`) >>283
4もまあ戦闘は面白いけどそれ以外があれだから5でいいかなってなる(´・ω・`) >>324
全ステージがサガフロ2のサウスマウンドトップの戦いみたいな?(´・ω・`) しょぼは仁王で延々と河童倒し続けた実績あるからね
多分狂ってると思う(´・ω・`) >>329
ゲーマーズハイ(´・ω・`)
真のゲーマーにしかたどり着けない境地 >>329
ぶっちゃけ垂れ流しみたいなもんでしょ(´・ω・`) 戦ヴァルは3ぐらいのバランスが好きかも(´・ω・`) >>329
10時間とかほぼ毎日やってる人もざらにいるのでは(´・ω・`) 人修羅って最善手とっても勝率100%にならないんだよね
そういうの駄目だと思う(´・ω・`) >>257
アティ先生じゃない方の名前誰も覚えてないよね…(´・ω・`) >>329
僕も大学生のころはそのくらいやってたな(´・ω・`)
もう15年前か 上手な人は低レベルでも戦略で、
得意じゃなくても高レベルで無双できるってデザインなのが
日本でRPGがアクションよりも人気を博した理由だよ(´・ω・`) >>320
マジか(´・ω・`)
>>327
ANTHEMの武器掘りって簡単にまわせるん?
それとも苦痛?(´・ω・`) >>324
パズルゲーはたまにやるくらいでいい(´・ω・`) 速報民は睡眠時間8時間しっかりとるからね(´・ω・`) RPGのボス戦は平均1時間くらかかるくらいの消耗戦を強いられるくらいの強敵だとマジで燃えるよな
戦い方間違えると即全滅って感じだと緊張感も超ピリピリでマジ最高(´・ω・`) >>329
レフトアライブ実況してた人は
ここで辞めちゃったら起動しなくなるからって言ってましたねえ(´・ω・`) >>358
人によるとは思うけどANTHEMは割と動かしてて楽しいとは思う(´・ω・`) ゲーマーならゲームのやりすぎで目を酷使して涙が止まらなくなるくらいの経験はあるよね(´・ω・`) >>352
鼻尖ってるレックス選んだが(´・ω・`) >>365
目を酷使して頭が痛くなって寝込む
よくあります ペットが下痢してる…部屋の中でブビビビビチッって音鳴らすのやめてほしい…(´・ω・`) >>365
ぐおー前が見えねえってよくなりますね(´・ω・`) >>361
FF14でプロトオズマって絆コンテンツやりませんか?(´・ω・`) アティ先生は性的すぎて思春期ボーイが主人公に選ぶには勇気が必要だった(´・ω・`) >>328
まあそのへんSRPGというよりはキャラゲーって扱いなんだろうなとは思う(´・ω・`) >>362
XboxOneエックス!?(´・ω・`) >>324
じゃあなんで君レフトアライブ買わなかったの?(´・ω・`) 初プレイのレジェンドオブドラグーンのラスボス戦は30分以上掛かりました
……演出的な意味で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています