ゼルダシリーズって良ゲーだけどひょっとしてプレーヤーの未クリア率高くね?
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面白いんだけど
正直、FFやドラクエと比べてやっててどっと疲れる
完全自力クリアは常人には無理だしな >>23
え、手帳にイベントの起きる時間記してあるじゃん? シリーズ結構手を出してるけど、クリアまで行ったのは
神トラ1と2、あと夢島だけだな。
>>25
なんかわかる。
終盤が見えてくると話を進める手が止まって、なんかどうでも良いとこウロチョロして無駄に時間費やして最終的に起動しなくなる。 詰まった思い出
神トラ 初めてウサギになってどうすればいいかわからず数日
時オカ 大人になってゴロンの里で子供に爆弾当てて止めるのがわからず数日
ムジュラ グレートベイでゾーラリンクの身長じゃないと登れない箇所でなぜか思いつかず数十分
風タク 竜の島ダンジョンで吊り橋を切って落とすところで数十分
ブレワイ 命運は星の数、わからず後回しに あまりにもむつかしすぎて30分で挫折した
今どき難易度設定すらないなどありえない >>34はIP218.228.83.220の岐阜県民のゲハ業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしていた50台
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりを見せている
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っているが
用意できるIDは1日に2つまでの模様
ID:g7l7NMHS0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190304/ZzdsN05NSFMw.html?thread=all 寧ろRPGの方が圧倒的に未クリア比率高いだろ
単純にすげえ長いから
その長さに耐えうる飽きさせない内容のRPGも激減してるし 確かに中盤ダレる感はどの作品にも共通してるな
ブレワイも神獣2匹目終わった辺りで感じた
でもそれを凌駕する魅力があったけど >>36
スカイリム、FO4、ウィッチャー3、BOTWはクリアしてないわw
クリアしたくないんだよ シリーズ全部遊んでるけど、リンクの冒険と夢をみる島と大地の汽笛とスカイウォードソードとブレスオブザワイルドはクリアしてない
今ブレスオブザワイルドやり直してるけど、前は祠全クリしたけどガノン倒しに行ってないんだよなぁ BotWのクリアの要素の大半はコログの実を集めることだからな…。
武器ポーチを最大まで拡張しても、あと450個は余るし…。
シーカーセンサーでコログの実を探索可能な仕様にして欲しいよ。 マリオもたぶんクリア率低いでしょ
ストーリーがメインのゲームと違ってクリアする必要性も薄い
道中がメインのゲームはそんなもんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています