UE4を採用したゲームって聞くとがっかりするよね
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開発する側からすれば作りやすくて移植しやすいから都合はいいけど
重いエンジンだから自社エンジン使ったゲームよりしょぼいグラでも
解像度やfpsが低かったりロードが長くなったりして萎える
例えばグラがしょぼいKH3やDQ11はPS4でも900pだったし
switchに出たfortniteはガクガクでarkは水彩画みたいになった 今ちょうどUE4のSAOのゲームやってるけどガクガクで笑う
大したグラでもないのにw これホンマに思うわ
カプコンあたりがSwitchのエンジン開発して他社に使わせてくれればいいのに >>1
それ経営側の問題でもあるんじゃねえかな
とりあえず形にするだけなら簡単
上の連中ってのはとりあえず動けば完成したと勘違いして早く出せと無理を言う基地外だらけだから
半端なまま出ることになる switch3くらいになれば 今出てる超絶グラのゲーム移植出来るくらいの性能にはなるんでないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています