マップの密度が深いOWがしたい 誰か紹介してくれ
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条件として
・グラが綺麗な事
・多くの建物に入れる事(元々の建物の数を削って、"殆どの建物入れるよ〜w"は論外)
・NPCを殴ったり殺したり火をつけられる事
・モーションに凝ってる事(寝て起きたら軽(背伸び、コーヒーを飲む時はキチンとモーションをとる)など
つまりゼルダは論外。それ以外で教えてくれ ゼルダは買ったけど"うーん"って感じだった
モーションが多くなく、既存のモーションに組み合わせて動きを表現の時点で無理
コーヒーを飲む専用モーションや犬を撫でる専用モーションがないと気持ち悪い 面白さはどうでも良い
も条件に追加しとけ
1つだけ完璧に当てはまるゲームがPS4にあるぞ 2016年6月のE3以来優越感を奪われ
そろそろ4年目に突入しそうなゼルダコンプです ゲーム内のすべての高層ビルの隅から隅まで入れて初めて"あっ、これは俺を楽しませる為に作られたんだな"って感じるわ
最低ラインは高層ビルすべて入れる NPC殺したり火をつけるって発想がもう真面目に答え欲しがってねえから 現実があるじゃんピッタリだろ
外歩いてる奴はNPCと思ってやってみろ 現実っていうOWがあるだろ
そこで思いっきり放火や殺人を楽しんでくれ >>12
高層ビル全部入れて全部探索するの?
何も無い部屋ばかりになりそうだけど ゼルダコンプ拗らせてゼルダのネガキャンするつもりがPS4ゲーの全てをディスる結果に 現実はキャラクター性能や美しさが低いから嫌だ。俺はゲームで弱いNPCに当たって楽しみたいの >>21
高層ビルの全部屋に何かのサブイベント仕込めばいいんじゃね?
多分退屈な御使いだらけになるけど。 >>25
違う。違う。イベントなんて要らないんだよ
現実はなにをしたって他人には構ってもらえないだろ?それで良い ただゲームキャラが火炎瓶持ってビルに入るとNPCはビビるだろ?
そういうので良い で燃えるシステムも燃えるエフェクトが出て終わり。じゃなくてビルが全焼とかね。 〜〜から不登校
って奴だろ
やっとゲームに絡めて無茶振りすれば誰かが構ってくれると学習した 密度が深い事を要求するなら
OWである必要は無いと思うんだが ゲーム遊んだことねーのか、ただのアホか
必要なのは
すべての場所に行けるゲームじゃなくて行きたい場所に行けるゲーム
ビル全部行けても面白くないし意味がない マップは木や建物ばっかにすることも出来るけど
草ばっかの方が気持ちええやん ゲーム制作の労力は有限
力を入れるべき点を勘違いしてそう >>1
現実世界
とかいうレスをしてほしいのかね
そんなんでアフェリエイトクリックできるのか >>24
PS4のリアルを目指したのは嫌だということだな
ビルにカトゥーン、ゼルダの爆弾に怯えるようなNPCがいいのか
なんじゃないかな 1を実現できたゲームがあったとしても糞つまらなそう どんなに食べても飽きない食べ物ってないの?
世界で高く評価されてる物を食べてみたけど俺は美味いと思えなかったわ
あーどこかに俺を満足させる食べ物ないかなー(チラッチラッ
とかやられても穴に叫んでろとしか言えん 「やりたいことが何でも出来る」に一番近いもののひとつがゼルダブレワイだけどな
ただあくまで「やりたいことが何でも出来るゼルダ」であって、
ゲーム性やコンセプトがしっかりある上で出来ること出来ないことが取捨選択されている タイトルが「Postal」なこと
この条件も追加な ゲーム好きなら誰でも子供のころ夢想したことある世界がまるごと作られててそこで何でも出来るゲーム
それがオープンワールドの発想の始まりなんだろうけどデジタルで出来てる以上は予め用意された事しか出来ず
自由度の行き着く先はたいして意味の無い収集物コンプリートで終わる悲しみ またこいつか
文章がわかりやすすぎる
聞いてもいないのにゼルダはジョガイとかいってるし
ゼルダは優れてるって自分から言ってるようなもんだろそれ マイクラに高グラMOD入れたので遊べば良いんじゃないか?
・グラが綺麗な事→MODできれいになる
・多くの建物に入れる事→好きなだけ作って好きなだけ入れ
・NPCを殴ったり殺したり火をつけられる事→全部出来る
・モーションに凝ってる事→無いなら自分でMODを作ればOK
完璧じゃないか 朝起きてコーヒー飲んで馬の世話もできるRDR2っていうゲームがあるだろ わざと知らんふりしてんのか? >>26
PC専用でも性能が追いつかない上に1000万本程度じゃ赤字だぞ
お前の求めてるゲームはな アクションのモーションがまともなのがドグマくらいしかない。セキロは期待してる 専用モーション作りこむなら先ずはアクションちゃんとしてくれ シェンムー2なら九龍城のほとんどの部屋に入れるなあ
NPC殺したりはできないけど モーションに費やすと自由度低くなるけどね
多少自由度あってゲーム性には期待大の隻狼なら威張っていいけど洋ゲのゴミがアクション語るのやめてくれ
ニーアなんかも論外 おもったより「密度が深い」という日本語への突っ込みが少ないことに驚いた
なんて優しいインターネット 一番建物は入れたのだとアサクリシンジゲート辺りかなぁ なんかOW化してリアルに近い自由度になったはずなのに、
全部似たようなシステムにするからワンパターンになってるよなw >>72
単に、それ以上に内容の方がツッコミどころ満載だからであろう OWではないけど
ムジュラのタルミナ平原は適度に狭くて密度が濃かった
馬に乗って少し走るだけで景色が一変するし 密度で言えば箱庭だけどムジュラだよね
みっちり過ぎるぐらい どこか並380円で極厚の最高級和牛使ってボリュームバツグン居心地満点サービス最高の牛丼チェーンってない? ARKじゃね?
入れない建物でも爆弾で破壊して入れるし
時間が経てば別の場所で建物自動再生するし
敵から攻めまれるイベント定期的に発生するし
監禁イベントまで付いてるし
NPCに火を付けたり眠らせたりできるし ゼルダは違うよ 犬を撫でるモーションが無いのを知ってるか?その時点でアウト
食べ物も食べるモーションではなく、口へ押し込むモーションじゃん 食べ物の3dポリゴンもない。こんな悲しいことある?あと記号的表現が多すぎるんだよね 馬のダッシュできる数とかさ 馬が疲れるので表現して欲しかったんだよ 馬のダッシ制限を馬がはぁはぁして疲れてる様を見せられてそこに面白さや楽しさを感じるやつが世界に何人いるんだ?
そこに人件費や技術を注ぎ込むとか馬鹿の極みだろ
馬のモーションに力を注いだので発売が一ヶ月遅れて値段も五百円上がります。とか納得するやついないだろ >>1
こいつFF15の料理の作り込みに喜ぶタイプかw
あと、アイテム拾うときにいちいち屈んでテンポ悪いゲームとか >>87
こいつが言ってる通りに実装なんてしたらゲームは終わるね
くっそつまらん世界になる 別にガイジ一匹ふぜいがどう思おうがゼルダの覇権は変わらん
世の中そいつを中心に動いてるわけじゃないんだからな いや外でろよ 無限にひろがってるぞwリアルなオープンワールド >>96
ARゲームのポケモンGOはまさにそれだよな モンハンの砥石はリアルにするために何分もかけて水場でやるべきだよな!
肉を焼くのも火をおこすとこからやらなきゃだし
狩り中にトイレとかしなくちゃいけないかもだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています