(´・ω・`)隻狼のあまり知られてない事実は武器防具固定レベルなしマルチなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジでどうしてこうなった・・
宣伝全然してないからおかしいとは思っていたが・・ ニシ君やらないのにまた勝手に心配してるふりしてネガキャンしてる >>1
レベルはないけど、経験値とステータスとスキルと武器防具強化はあるはず
ロマサガ1みたいなものかな >>8
ゴキちゃんは買わないから心配いらないもんねw 武器は刀固定だけど
火属性強化とか、雷を放つ刀とかの進化はあるんじゃないのかねーしらんけど ボス倒すと攻防が上がるんだっけ
感覚的にはレベルキャップに近いか? ステータスのアップはあるぞ
スキルの解放も選択できる
>>1のキチガイ土人ポルノ豚は情弱すぎ >>18
いやお前は何を言ってるんだ
レベル マルチなし
武器固定は確定だろ ソニーが全然宣伝に力入れてない
ステマする奴が全く居ない
この2つは絶望的 擁護の必死さを見るに、本当にセキローが最後の希望なんだな
これそんな大げさに持ち上げるほどの大作なの?
大丈夫? DMCVメタスコア84
任豚「更に落ちるぞwwwざまぁww」(落ちてくれ落ちてくれ落ちてくれ)
DMCVメタスコア87
任豚「死ね死ね死ね死ね死ね死ね次はセキロだ、覚悟しろ殺してやるブヒィー!」 >>30
グラ以外何一つとして良い所のないクソゲーがブランド力とソニーのおかげで評価と売り上げ伸ばすのは辛いブヒ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1793104.jpg >>31
お前みたいなおっさんに誰も興味ないから 承認欲求がひどいのか知らんが誰もうpなんて求めてないっすよ(笑) >武器防具固定レベルなしマルチなし
嘘でしょ?どうやって強化するの?(´・ω・`) >>32
「都合が悪いからうpしないで下さい」だろ?
豚=任天堂機しか持たないっていう精神を保つ為の妄想が崩れ去ってしまうもんな
でもこれが現実なんだよ、いつまでも妄想の世界に引きこもってちゃダメだよ >>34
武器を強化はできる
刀からは変わらないっぽい
ビームとかが出るぐらいに進化するのかはしらん >>36
今まで複数機持ちを一方的に豚扱いしてきた「経験(笑)」も無駄なものになっちゃうねw >>38
とりあえず死んでくんねーかなwお前w
気持ち悪いしw多分俺はお前より年下だけど 21のガキにバカにされて悔しくないのかいw
寂しい虚しいおっさんよw 要するに魔界村みたいな昔ながらのアクションゲームを3Dにした感じか? ん?武器防具固定は初耳だわ武器強化とか付け替えできないってこと? >>41
天誅だよ
>>44
公式サイトに強化はできると書いてある たびたび天誅っぽいという意見を見るけど
正直天誅に良い印象が無いから、不安が増すだけなんだが 気にしてなかったけど着せ替え要素すらまったくないのか
オン無しソロゲーでこれは今時珍しい硬派ゲーやな マルチはいらない。
あれば買ってない。
どのゲームも早々に過疎るからホントに意味無い (初代)天誅は良ゲーだったけど高難易度の天誅を想像するとちょっと不安なところもある 天誅3は面白かった
4は飼ってないけど変な女が出たのは覚えてる オンライン要らんわ
ダクソとか強い敵に助け求めてクリアして何が面白いんだ
何度も挑戦して自力で倒すから楽しめたんだろ
闇霊とかウザいだけ
ソロで自由にできればいいんだよ スキルツリーあるんだろ?
育成要素なかったらすぐ中古で値崩れするやん 和風ソウル期待してたら出てきたのは天誅だったっていうね
闇霊みたいな対人要素ならともかく協力プレイぐらいは出来なかったのかと問いたい 武器強化あるわい
強化のトロフィーもあるわい
ソースreddit プロモーション全然してないからこれヤバイと思う
洋風天誅だし てことはこれ何が楽しいの?ボス倒すだけ?装備固定なら探索も無いのか 何でも発売前に持ち上げるのはゲハ民の悪い癖
最近だとKH3とか
発売前に不安視するレス多かったのにアンチ扱いで一蹴して発売後はなかったことに
マジでやめたほうがいい
まぁ個人的に隻狼の出来は良いものになると予想してるが
>>1みたいな意見が出るのも当然
久しぶりの新規IPだからな >>58
ベヨは武器いろいろあるしマルチプレイできるモードもあるぞ ぶっちゃけ動画勢でいいよな
2broでやるなら見ようかな SEKIROは天誅みたいで面白そうやん普通に
>>1みたいな速報ゴミ相手にする前に自分で情報集めようぜ アプデで追加されるかもよ
まあその前に売り上げが…… ダクソが売れた要素全部なくしちゃったのか
もったいない 発売二週間切ってる
まだ公式のキャラクターページがcoming soon
ここに育成要素が!!! >>74
天誅続編みたいなもんだし
ACとDXMみたいな関係だろ ロクに調べもしないで和風ダクソ期待して何じゃこれー!って騒ぐ奴は出るだろうな ブラボが20万ぐらいだから25万本も売れたら上出来だと思う
これ 和風ダクソを期待していたファンはかなりガッカリしそう
鉤縄はよしとしてもその他は別にダクソそのままでも良かったろう 天誅ライクならおもしろアイテム的なのあるんだろうか
落ちてる毒団子拾わせたい フロムが作った仁王
こういうものをファンは期待していただろうから裏切られたと感じるファンも多そう ファミ通の動画見た限りだけど
ダクソ、ブラボとは全然違うね
バットマンアーカムシリーズとかシャドウ・オブ・モルドールとかの
洋ゲーアクションに寄せた感じがする
ダクソのレベル上げ、武器強化に甘えてきた人らは発狂するかもね いま初めて動画見てきたけど普通の洋風アクションになっとるな。。
なんでダクソ捨てたんや。。 >>40
エロゲオタ 30オーバーだってバレてるのによーやるわ
なんで25年前のドラえもんの歌歌えるんですか? 色々手抜き過ぎ
マルチないから
キャラクリ ビルド廃止でいいとか
血痕すらないとかね >>91
>なんでダクソ捨てたんや。。
開発側が作るのに飽きたから
デモンズからもう10年くらい同じシステムで作ってたらそりゃね 動画見てきたわ なんこれ酷すぎ
宣伝全然してない理由判明した 武器防具固定って何?一種類ってこと?
鬼武者でも三つくらいあるでしょ ・武器防具は固定
・スキルは忍びスキルは↓で全部 戦闘スキルもほぼ同数
https://i.imgur.com/jcCQKfR.jpg
あっ・・ いつもみたいなアクションRPGじゃなかったってことか なんかもう今から
ダクソと思って買った奴が
発売日に本スレで不満ぶちまけて
買ってないゴキブリが豚認定するのが
目に浮かぶわw ミッションクリア型アクションなのは発表されただろ
さも劣化したかのようなネガキャンはやめろ豚 さすがに月光シリーズは出してくるだろ
武器じゃなく義手が光るだけかもしれんが マルチ抜きにしてもあえてダクソの受けてる部分であった成長要素やメインウェポンの選択を廃したんだから
忍具、流派とスキルの組み合わせで色々面白いことができることになるのを期待してるわ
買うのは間違いないからもう期待するしかないというのもある
でも正直そんな不安はない >>108
そういうのもう飽きたんだよね
散々やったじゃん今まで、別の要素を見せて欲しい 死にゲーではないんだろうから成長せんでも大丈夫やろ DMC5はかみげーだったのにどん底におとされるな買う奴 >>111
天誅で痺れ団子ってのがあって忍道で寿司になってたから
SUSHIROの可能性も…無いな ダクソを求めてダクソじゃないものを買おうとする愚かさ 発売日が分かってる今年のタイトルの中で一番楽しみだ 侵入や白サインとかあった方が面白いと思うけどな
オンラインが無いから周回要素も無いじゃん これ
無駄に敵を強くしたゲームの予感・・・ これがクソゲーだったらもう今年PS4大作ないやんけwww >>110
だから、そういう別の要素を切り捨てて、散々やってきた作風のゲームの完成度をさらに高めていったんだろう
アクションとアドベンチャー部分以外で推せる要素がホントに無いからな 期待してたけどカウントダウン見てたらテンション下がった
ゲーム性がダクソと全然違うのはもういいんだけどなんで開発陣あんなに自信無さげなのよ
会場一声も出てなかったじゃん フロム「鍋島、お前1人にカッコつけさせはしないぜ!」 これオープワールドみたいだけど
メインミッションとかサブミッションみたいなのが発生してそれをクリアして次に〜みたいな感じ?
流れがわかるような動画ない? >>124
オープンワールドじゃなくてただのシームレスマップだぞ すまんスレ全部見たけど
マルチ無し武器無し
成長要素が>>99で終わりなら
紛うことなきガッカリゲームになるぞ
ニコ生で公式のクリアするまで帰れません生放送まで決まってるのにどうすんだよ マップ探索の必要無し
とにかくボスまでどう効率的に行くかのみ 世界で戦えるメーカーにフロムあげる人いたけどどうなることやら ゲームにおける武器の違いってつまるところ
グラフィックが違うか
モーションが違うか
どちらか片方だけの変化では同じ武器でやるのと変わらんな
両方変わる別武器は絶対欲しい 武器防具のレベルなんかソウルでもほとんど空気だしどうでもいい 武器固定何種類かはあるだろう
そもそも恐ろしく武器が少ないGOWがあほみたいに評価されてるしな
俺は大した出来には感じないけど
武器いっぱい使いたかったらKH3をすればいい
槍も近接もヨーヨーもハンマーもあり武器も即座に変えて戦えるぞ ないないないで
じゃあソウルみたいなやつ集めて何に使うんだ・・・ これは買わん
ワンピースのオープンワールドのやつ買うわ 探索要素無しの単なるステージクリア型にしちゃったのは悪手なような。。
やっぱ開発費の問題かな >>126
そうなのか
オープンワールドなのかと思ってた
てことは一本道のアクション? 今まで上がってる動画でほぼ全ての範囲網羅してるらしいな
さすがに狭すぎだろw >>144
ダンジョンとダンジョンをシームレスにくっつけた感じ
ダンジョンクリアしたら即次のダンジョンみたいな
オープンワールド的な広がりはないけど、複数のダンジョンに繋がるダンジョンがあったり、
行かなくていいダンジョンがあったり、あるダンジョンにいくのに2通りの行き方があったりと一本道ではない で、セキロウさんはそんなにダンジョンばっか巡りまくって何がしたいの?買う前から胸焼けして飽きたんだが。 >>148
てかダクソもそうだろ
小規模なダンジョン巡りだろ基本フロムのゲーム町もないし DMCだって基本ステージクリア式のクッソ狭いゲーム
バイオ2はそもそもまともな建物が警察しかない町は車で遮られてて全然探索できない
フロムとかカプコンに期待してる人間はそもそもそういうゲームが好きなんじゃないのか 気軽にできる強くて二周目要素が好きなんだがどうせセキロウにも無いんだろうなぁ 金がてにはいるから武器ビルドアップできなきゃ
何に使うんだ? 角川に大規模に作り込むだけの開発費出すわけないしアクティも大した金出してないのもわかるなこりゃ ハブられ豚次のターゲットは隻狼かあ
DMCは神ゲー過ぎて諦めた感じかな フロムだから最初からほぼ一本道だと思ってたわ
カプコンの場合オープンはドラゴンズドグマくらいか 1本道で装備カスタムもないとなると開発者の引いたレールの上走るだけのクソリニアゲーなんだろうな
戦闘もスパイダーマンみたいに縄でピョンピョン跳ねてもっさりアクションで人殺しするだけだし フロム製だから、バンナムやスクエニみたく洒落にならないクソゲーって事は無いだろうけど
高難易度すぎてクリアできなさそうだから迷ってる
レベルや武器防具って救済措置の一種だからね
竜のロングソードとか優秀な装備があったからダクソやデモンズは下手でもクリアできたけど
そういった救済が少なかったブラボはほんとキツかった
セキローはブロッキングみたいなシステム持ってるけど、俺はああいうのダメなんだよ
ブラボでも敵の攻撃中に銃で撃って怯ませるってのがあったけど、序盤の敵しか成功しなかったし >>155
そういえば角川傘下になってからの初のフロム新規IPになるのか ここでも情弱が試されるな
とても良い勉強になると思う
俺もまだPSユーザーだったPS2末期の頃を思い出すわ
サードソフトに手放しで期待するのは非常に危険 DMCって3はスタイルのほかにいろんな武器つかえたが
5これ武器全然ないんじゃね
ただ複数キャラいるってだけで
これが神ゲーっていってるやつはセキローも楽しめるんじゃね
GOWも武器ほとんどなかったうえにマップは単調で高評価だしね レベルないのはステータスアッブあるから問題ないってのはいいとして、武器防具ドロップないに対して強化云々言ってる奴頭悪すぎだろ
全然別要素やんけ武器掘りと強化なんて
俺は武器のドロップ形式嫌いだからダクソよりうれしいが、人によっては楽しみにしてる要素なんじゃねえの? 左手装備の斧とか手裏剣とかを作成する成長要素って公式に書いてあるんだから、それなりにカスタマイズは出来るだろ。 ソウルシリーズの侵入が嫌いだからマルチ無しは歓迎
ゲームバランスをソロ向けにちゃんと調整すればの話だけど 歴代ダクソやってきたけどこれは様子見
今回はあの武器でーつぎはこの武器でーとかできないやん 物凄いクソゲー臭がするんだが
スパイダーマンの劣化臭いぞ
キャラも滑るように移動してるしなんだよこれw 最初のトレイラーは良かったが情報がでてくるほどヤバさを感じる
体験版出さないのはそのためか 1周楽しく遊んですぐ売ればそれでいいかなと思ってる
ダクソの侵入とかビルドが好きだから今回は残念だけどアクションとしては面白そうだしな 天誅の名前でた途端に期待がゆらぐの面白いな
同じメーカーだろ >>174
天誅は3でマップを露骨にゲーム的な都合で作るようになって糞化したからな
雰囲気ゲーなのに 鬼武者みたいなかんじかな
てかキンハ厨はキンハとか言うゴミ引き合いに出すのやめてくれ
反吐が出る >>178
鬼武者とか死んだクソゲーを持ち上げてる雑魚がKHを愚弄するとは面白いじゃないか
ナンバリングの3でやっとスティック移動できるようになってそして死んだ糞ゲーをだして何が反吐がでるだ
お前が持ち上げてるカプコンはPS2で固定カメラのゲームやたら出してた印象しかないわ
あの頃から古臭く今でも古臭いゲームしか作れない 鬼武者なんかどうでもいいがキングダムハーツを持ち上げるのは流石に鼻で嗤う
同じPSゲーでもスパイダーマンの方が遥か出来が良い 発売前に死んだなこれw
発売まで情報隠してた方が売り逃げ出来たんじゃない?
かなりつまらなさそう 言うなればレフトアライブみたいな感じだな
あれも最初は面白そうだっだが発売前に糞ゲーか?と言われ始めたな >>179
武器能力強化の方針が「鬼武者みたいな感じなのかな?」って言ったのであって「持ち上げて」ないんですが…
君はいつも会話成立してないみたいだけどね
キンハはゴミなので挙げないでね ずーっと同じ武器と防具と装備で最初から最後まで戦うだけ 面白いかはともかくダクソを求めてる層がコレジャナイというのは間違いなくあるだろうからな フロムが作ったらダクソダクソと騒ぎ出す老害はそろそろ死んだほうがいい >>183
ARPGのKHと同じ町で同じようなアクションで終わるQTEゲーのスパイダーマンを比べてるやつは言うことが違うね
鬼武者を糞だと思ってるなら鬼武者を例になどださないよな?
お前はKHをみるだけで反吐がでるんだろ?
鬼武者は糞中の糞だからそんな名前をだしてるやつがKHを愚弄すること自体おかしいといってるわけよ
お前の言葉をかりるならカプコンのクソゲーの名前をだすな反吐がでるからな キンハやスパイダーマンと比べるとアクションゴミだなあ
DMCには当然及ばないし
その上売りだったはずの武器変更もないとか終わってる
何を楽しむゲームなのか見えてこんね
キンハと比べるとか格が違うんだよね いやキンハはクソだろ
FF15と同じく◯ボタン連打するだけの糞ゲー
だから評価低い >>190
メタスコア93の大神とか死んじゃったよな
メタスコア85のKhは爆売れしたけどね
本当に糞っていうのは売れないんだよね
魅力があるから売れるわけ
サードのゲームは過酷だからねいいゲームじゃないと売れないんだよ
バンドルでばらまきもできないしね
回避もガードもできるゲームで〇しか押さずにクリアしてるのかクリア動画みたのかしらないけどさ
そんな人間が持ち上げてるゲームなんて知れてるよな KHはメタスコア82だぞ
ユーザースコアも8切る直前 ブラボより難しかったら????(??????*)???? ブラボってモンハンやってたらそんなに難しくない気がするけど難しいゲーム扱いされてるよな
よくわからん >>196
モンハンみたいな高難易度のゲームがDQやFFより強いブランドになってるのが謎だよな
ライトゲーマー向けではない
だからすぐ売る奴多いんだろうけど まぁモンハンは協力出来るところがウケたんだろう
実際PSP持ち寄ってワイワイ出来たのはめちゃめちゃ面白かった 武器、防具の強化とかも無いの?
思った以上にストイックな感じなのか・・・ >>191
PVが良ければクソでも売れる今の状況はどうかと思う
おかげで面白いゲームも尖ったゲームも少なくなった気がする
尖ったのはインディーに期待なのかなぁ ダクソ信者ゴキとダクソ信者ではないゴキで同士討ちしてて笑える ソウルシリーズ以降フロムに外れなし
たまに外れても良いのよ(´゚ω゚`) FF13みたいな感じか
情報が出れば出るほどヤバイ匂いしかしないな
見た目だけでももう少し売れそうなのに変えた方がいい レフトアライブだろ
直前の開発陣のプレイ動画でヤバくね?とか言われ始めた 個人的にダクソのシステムを基本にした侵入無しのゲームはやりたかったから期待してる ムズいゲームやってる俺スゲーとイキってる連中向けのゲームなんかな
それでイキってるのがクリア出来なくてクソゲー扱いするみたいな >>208
結局後ろに下がりながら闘うアクションゲームか
なんも進化してないな >>210
これプレイしてる人がかなり下手だからな
おそらくうまくなればダクソより前に出れるゲームな気がする ここまでやるならボス戦も超難しくていいからステルスキルできるようにしろよ
結局戦闘に縦の要素があろうが今までと同じボスエリアで戦うのはマンネリ感満載だな
装備探索要素無いなら全ての敵(ボスを含む)隠密ワンキルでクリアできるようにしてくれたほうが突き抜けて良かった >>58
なんでベヨ劣化すらやってないのか謎。
情弱ゴキちゃんは黙ってような? >>186
そもそも天誅の系譜でしょ
フロムはダクソとACだけの会社じゃないんだよ >>212
別に戦わなくてもええんやで、それにバクスタからキルしてるし何が問題なんや クソゲーではないだろうけどデモンズダクソを期待してた人にはガッカリゲーなんだろうなとは思う >>215
え?ボス暗殺できるの?
なら情弱ですまん(^^; >>219
いやボスは出来ないと思うが、出来たとして面白いのかそれ クリア率
ゴース 9.7%
ローレンス 8.7%
これも酷くね? >>220
ならダクソと差別化ができてないな
結局跳び跳ねることができたけど探索要素が無くなった劣化ソウルシリーズみたいなもんじゃん
ボス戦も暗殺(超高難度)が狙えればステルス忍者ゲームで楽しそうだったけどね TASが流行りそうだけど、それだけって感じだよな
せめてマルチは欲しかったな >>208
元々ダクソ系求めてないけど、コレジャナイ感あるなぁ
結局ステルスも中途半端でなんかパッとしない気が >>214
矢鱈と「天誅天誅」ステマってるけどステルスゲー要素極薄だろ いや探索要素はあるだろ。マルチエンディングだし初周ならなおさら。
というか新規IP、ソウルシリーズとか忘れてゲームをやれ。 スキルツリーは一応あるけどアンロックが10個くらいしかないので
プレイヤーによってキャラクター性能が大きく変わる感じはなさそうだな マルチないなら値崩れ激しいので2ヶ月待てば3000円台で買えるよ。 DMC5に続いてこれも悪くはないけど微妙って評価に落ち着きそう ステルスつまらなそうだし、アクションは相変わらずののダクソ系で新鮮味がないな
見た目はまんま仁王だし とどめのアクションのパターンが少ない気がするんだが
少ないというか1種類しかない? フロムのゲームは相変わらず画面が薄暗いな
自社エンジンなんだっけ DMCもだが、対人じゃないアクションゲーム自体がもはや時代遅れだなって感じがする
ひたすら戦ってるだけだし >>212
体験版のボスは、あるタイミングで体力の3分の1減らせるステルスキルはいるな
後半はこれ2回やるだけで勝てる >>163
GOW戦闘面白かった?
世界観とかストーリーとかは糞良かったけどアクション周りは全然良くなかったぞ?息子に頼り過ぎた俺も悪いのかも知れないが
マップというかフィールドもいいんだけどファストトラベル最初使えんし、後半になっても大して使い物にならん
首の話聞かせる為だったのかも知れんけど >>208
結構面白そうだと思うが、動画の説明通りだとザコにまで毎回のように忍殺狙わないといけないのはすげえ面倒そうに感じる >>212
てか流派とか忍具だか義手だかあってそれが最初から全解放じゃないんだからマップを巡るって意味の探索は間違いなくあると思うんだが
なんかなにも知らないのにとりあえずわめき散らしてるようにしか見えなくてネガキャンしてるようにしか見えん
ダクソ信者とかならまだそうなるのもわかるけどそういうやつでもないみたいだし何が目的? >>238
俺もそれは感じた
ある意味体幹ゲージが体力みたいな感じでそれをゼロにしたら殺せますよってことなんだろうけど
ダクソ的なマラソンする意味が全くなくなればその辺りはそれほどきにならないだろうけどね
ただそうなるとボリュームがどれくらいあるかも大事になるよね >>238
ザコは忍殺決めなくても体力0にすれば死ぬ >>241
問題は基本体力がかなり多そうってことなんだよね
そうなると忍殺を狙わないと時間かかるって感じになるだろうし
まあどんなスキルと忍具があるかはまだわかってないから格下になると瞬殺できるようになるって可能性もあるけど >>244
いやなにも知らないし興味もないのに
適当にしゃべるって行為がめちゃ気持ち悪いんだよ ゴキでダクソファンだけどこのゲームは今のところ惹かれない >>247
ダクソのどこにひかれたかによるんじゃね?
マルチの部分が楽しかったならその時点でこれはないしな >>247
多分こいつはブラボが好きじゃなさそうだな
というかダクソ信者の域入ってるだろ
やってる事がデモンズ至上主義と同じやん 爽快感ならDMC緊張感ならセキロって見たけどDMCもっさりしてない? ゴキですら期待してないゲーム
ずーっと開発者がセキロセキロ言ってんのに直前までセキロウセキロウ言ってるし
何にもこのゲームの広告、動画、宣伝資料、ニュースに触れてない証拠 セキロ君はもう諦めたら?
開発者の言動を一言一句追ってる奴なんてごく一部のキチガイ信者しかいないからこの後もずっとセキローって呼ばれ続けるぞ みんなが声高に嘘を叫び続ければそれが真実になるってことか、、、
ゴキが言うと妙に説得力あるなwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています