(´・ω・`)隻狼のあまり知られてない事実は武器防具固定レベルなしマルチなし
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>>108
そういうのもう飽きたんだよね
散々やったじゃん今まで、別の要素を見せて欲しい 死にゲーではないんだろうから成長せんでも大丈夫やろ DMC5はかみげーだったのにどん底におとされるな買う奴 >>111
天誅で痺れ団子ってのがあって忍道で寿司になってたから
SUSHIROの可能性も…無いな ダクソを求めてダクソじゃないものを買おうとする愚かさ 発売日が分かってる今年のタイトルの中で一番楽しみだ 侵入や白サインとかあった方が面白いと思うけどな
オンラインが無いから周回要素も無いじゃん これ
無駄に敵を強くしたゲームの予感・・・ これがクソゲーだったらもう今年PS4大作ないやんけwww >>110
だから、そういう別の要素を切り捨てて、散々やってきた作風のゲームの完成度をさらに高めていったんだろう
アクションとアドベンチャー部分以外で推せる要素がホントに無いからな 期待してたけどカウントダウン見てたらテンション下がった
ゲーム性がダクソと全然違うのはもういいんだけどなんで開発陣あんなに自信無さげなのよ
会場一声も出てなかったじゃん フロム「鍋島、お前1人にカッコつけさせはしないぜ!」 これオープワールドみたいだけど
メインミッションとかサブミッションみたいなのが発生してそれをクリアして次に〜みたいな感じ?
流れがわかるような動画ない? >>124
オープンワールドじゃなくてただのシームレスマップだぞ すまんスレ全部見たけど
マルチ無し武器無し
成長要素が>>99で終わりなら
紛うことなきガッカリゲームになるぞ
ニコ生で公式のクリアするまで帰れません生放送まで決まってるのにどうすんだよ マップ探索の必要無し
とにかくボスまでどう効率的に行くかのみ 世界で戦えるメーカーにフロムあげる人いたけどどうなることやら ゲームにおける武器の違いってつまるところ
グラフィックが違うか
モーションが違うか
どちらか片方だけの変化では同じ武器でやるのと変わらんな
両方変わる別武器は絶対欲しい 武器防具のレベルなんかソウルでもほとんど空気だしどうでもいい 武器固定何種類かはあるだろう
そもそも恐ろしく武器が少ないGOWがあほみたいに評価されてるしな
俺は大した出来には感じないけど
武器いっぱい使いたかったらKH3をすればいい
槍も近接もヨーヨーもハンマーもあり武器も即座に変えて戦えるぞ ないないないで
じゃあソウルみたいなやつ集めて何に使うんだ・・・ これは買わん
ワンピースのオープンワールドのやつ買うわ 探索要素無しの単なるステージクリア型にしちゃったのは悪手なような。。
やっぱ開発費の問題かな >>126
そうなのか
オープンワールドなのかと思ってた
てことは一本道のアクション? 今まで上がってる動画でほぼ全ての範囲網羅してるらしいな
さすがに狭すぎだろw >>144
ダンジョンとダンジョンをシームレスにくっつけた感じ
ダンジョンクリアしたら即次のダンジョンみたいな
オープンワールド的な広がりはないけど、複数のダンジョンに繋がるダンジョンがあったり、
行かなくていいダンジョンがあったり、あるダンジョンにいくのに2通りの行き方があったりと一本道ではない で、セキロウさんはそんなにダンジョンばっか巡りまくって何がしたいの?買う前から胸焼けして飽きたんだが。 >>148
てかダクソもそうだろ
小規模なダンジョン巡りだろ基本フロムのゲーム町もないし DMCだって基本ステージクリア式のクッソ狭いゲーム
バイオ2はそもそもまともな建物が警察しかない町は車で遮られてて全然探索できない
フロムとかカプコンに期待してる人間はそもそもそういうゲームが好きなんじゃないのか 気軽にできる強くて二周目要素が好きなんだがどうせセキロウにも無いんだろうなぁ 金がてにはいるから武器ビルドアップできなきゃ
何に使うんだ? 角川に大規模に作り込むだけの開発費出すわけないしアクティも大した金出してないのもわかるなこりゃ ハブられ豚次のターゲットは隻狼かあ
DMCは神ゲー過ぎて諦めた感じかな フロムだから最初からほぼ一本道だと思ってたわ
カプコンの場合オープンはドラゴンズドグマくらいか 1本道で装備カスタムもないとなると開発者の引いたレールの上走るだけのクソリニアゲーなんだろうな
戦闘もスパイダーマンみたいに縄でピョンピョン跳ねてもっさりアクションで人殺しするだけだし フロム製だから、バンナムやスクエニみたく洒落にならないクソゲーって事は無いだろうけど
高難易度すぎてクリアできなさそうだから迷ってる
レベルや武器防具って救済措置の一種だからね
竜のロングソードとか優秀な装備があったからダクソやデモンズは下手でもクリアできたけど
そういった救済が少なかったブラボはほんとキツかった
セキローはブロッキングみたいなシステム持ってるけど、俺はああいうのダメなんだよ
ブラボでも敵の攻撃中に銃で撃って怯ませるってのがあったけど、序盤の敵しか成功しなかったし >>155
そういえば角川傘下になってからの初のフロム新規IPになるのか ここでも情弱が試されるな
とても良い勉強になると思う
俺もまだPSユーザーだったPS2末期の頃を思い出すわ
サードソフトに手放しで期待するのは非常に危険 DMCって3はスタイルのほかにいろんな武器つかえたが
5これ武器全然ないんじゃね
ただ複数キャラいるってだけで
これが神ゲーっていってるやつはセキローも楽しめるんじゃね
GOWも武器ほとんどなかったうえにマップは単調で高評価だしね レベルないのはステータスアッブあるから問題ないってのはいいとして、武器防具ドロップないに対して強化云々言ってる奴頭悪すぎだろ
全然別要素やんけ武器掘りと強化なんて
俺は武器のドロップ形式嫌いだからダクソよりうれしいが、人によっては楽しみにしてる要素なんじゃねえの? 左手装備の斧とか手裏剣とかを作成する成長要素って公式に書いてあるんだから、それなりにカスタマイズは出来るだろ。 ソウルシリーズの侵入が嫌いだからマルチ無しは歓迎
ゲームバランスをソロ向けにちゃんと調整すればの話だけど 歴代ダクソやってきたけどこれは様子見
今回はあの武器でーつぎはこの武器でーとかできないやん 物凄いクソゲー臭がするんだが
スパイダーマンの劣化臭いぞ
キャラも滑るように移動してるしなんだよこれw 最初のトレイラーは良かったが情報がでてくるほどヤバさを感じる
体験版出さないのはそのためか 1周楽しく遊んですぐ売ればそれでいいかなと思ってる
ダクソの侵入とかビルドが好きだから今回は残念だけどアクションとしては面白そうだしな 天誅の名前でた途端に期待がゆらぐの面白いな
同じメーカーだろ >>174
天誅は3でマップを露骨にゲーム的な都合で作るようになって糞化したからな
雰囲気ゲーなのに 鬼武者みたいなかんじかな
てかキンハ厨はキンハとか言うゴミ引き合いに出すのやめてくれ
反吐が出る >>178
鬼武者とか死んだクソゲーを持ち上げてる雑魚がKHを愚弄するとは面白いじゃないか
ナンバリングの3でやっとスティック移動できるようになってそして死んだ糞ゲーをだして何が反吐がでるだ
お前が持ち上げてるカプコンはPS2で固定カメラのゲームやたら出してた印象しかないわ
あの頃から古臭く今でも古臭いゲームしか作れない 鬼武者なんかどうでもいいがキングダムハーツを持ち上げるのは流石に鼻で嗤う
同じPSゲーでもスパイダーマンの方が遥か出来が良い 発売前に死んだなこれw
発売まで情報隠してた方が売り逃げ出来たんじゃない?
かなりつまらなさそう 言うなればレフトアライブみたいな感じだな
あれも最初は面白そうだっだが発売前に糞ゲーか?と言われ始めたな >>179
武器能力強化の方針が「鬼武者みたいな感じなのかな?」って言ったのであって「持ち上げて」ないんですが…
君はいつも会話成立してないみたいだけどね
キンハはゴミなので挙げないでね ずーっと同じ武器と防具と装備で最初から最後まで戦うだけ 面白いかはともかくダクソを求めてる層がコレジャナイというのは間違いなくあるだろうからな フロムが作ったらダクソダクソと騒ぎ出す老害はそろそろ死んだほうがいい >>183
ARPGのKHと同じ町で同じようなアクションで終わるQTEゲーのスパイダーマンを比べてるやつは言うことが違うね
鬼武者を糞だと思ってるなら鬼武者を例になどださないよな?
お前はKHをみるだけで反吐がでるんだろ?
鬼武者は糞中の糞だからそんな名前をだしてるやつがKHを愚弄すること自体おかしいといってるわけよ
お前の言葉をかりるならカプコンのクソゲーの名前をだすな反吐がでるからな キンハやスパイダーマンと比べるとアクションゴミだなあ
DMCには当然及ばないし
その上売りだったはずの武器変更もないとか終わってる
何を楽しむゲームなのか見えてこんね
キンハと比べるとか格が違うんだよね いやキンハはクソだろ
FF15と同じく◯ボタン連打するだけの糞ゲー
だから評価低い >>190
メタスコア93の大神とか死んじゃったよな
メタスコア85のKhは爆売れしたけどね
本当に糞っていうのは売れないんだよね
魅力があるから売れるわけ
サードのゲームは過酷だからねいいゲームじゃないと売れないんだよ
バンドルでばらまきもできないしね
回避もガードもできるゲームで〇しか押さずにクリアしてるのかクリア動画みたのかしらないけどさ
そんな人間が持ち上げてるゲームなんて知れてるよな KHはメタスコア82だぞ
ユーザースコアも8切る直前 ブラボより難しかったら????(??????*)???? ブラボってモンハンやってたらそんなに難しくない気がするけど難しいゲーム扱いされてるよな
よくわからん >>196
モンハンみたいな高難易度のゲームがDQやFFより強いブランドになってるのが謎だよな
ライトゲーマー向けではない
だからすぐ売る奴多いんだろうけど まぁモンハンは協力出来るところがウケたんだろう
実際PSP持ち寄ってワイワイ出来たのはめちゃめちゃ面白かった 武器、防具の強化とかも無いの?
思った以上にストイックな感じなのか・・・ >>191
PVが良ければクソでも売れる今の状況はどうかと思う
おかげで面白いゲームも尖ったゲームも少なくなった気がする
尖ったのはインディーに期待なのかなぁ ダクソ信者ゴキとダクソ信者ではないゴキで同士討ちしてて笑える ソウルシリーズ以降フロムに外れなし
たまに外れても良いのよ(´゚ω゚`) FF13みたいな感じか
情報が出れば出るほどヤバイ匂いしかしないな
見た目だけでももう少し売れそうなのに変えた方がいい レフトアライブだろ
直前の開発陣のプレイ動画でヤバくね?とか言われ始めた 個人的にダクソのシステムを基本にした侵入無しのゲームはやりたかったから期待してる ムズいゲームやってる俺スゲーとイキってる連中向けのゲームなんかな
それでイキってるのがクリア出来なくてクソゲー扱いするみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています