(´・ω・`)隻狼のあまり知られてない事実は武器防具固定レベルなしマルチなし
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>>212
別に戦わなくてもええんやで、それにバクスタからキルしてるし何が問題なんや クソゲーではないだろうけどデモンズダクソを期待してた人にはガッカリゲーなんだろうなとは思う >>215
え?ボス暗殺できるの?
なら情弱ですまん(^^; >>219
いやボスは出来ないと思うが、出来たとして面白いのかそれ クリア率
ゴース 9.7%
ローレンス 8.7%
これも酷くね? >>220
ならダクソと差別化ができてないな
結局跳び跳ねることができたけど探索要素が無くなった劣化ソウルシリーズみたいなもんじゃん
ボス戦も暗殺(超高難度)が狙えればステルス忍者ゲームで楽しそうだったけどね TASが流行りそうだけど、それだけって感じだよな
せめてマルチは欲しかったな >>208
元々ダクソ系求めてないけど、コレジャナイ感あるなぁ
結局ステルスも中途半端でなんかパッとしない気が >>214
矢鱈と「天誅天誅」ステマってるけどステルスゲー要素極薄だろ いや探索要素はあるだろ。マルチエンディングだし初周ならなおさら。
というか新規IP、ソウルシリーズとか忘れてゲームをやれ。 スキルツリーは一応あるけどアンロックが10個くらいしかないので
プレイヤーによってキャラクター性能が大きく変わる感じはなさそうだな マルチないなら値崩れ激しいので2ヶ月待てば3000円台で買えるよ。 DMC5に続いてこれも悪くはないけど微妙って評価に落ち着きそう ステルスつまらなそうだし、アクションは相変わらずののダクソ系で新鮮味がないな
見た目はまんま仁王だし とどめのアクションのパターンが少ない気がするんだが
少ないというか1種類しかない? フロムのゲームは相変わらず画面が薄暗いな
自社エンジンなんだっけ DMCもだが、対人じゃないアクションゲーム自体がもはや時代遅れだなって感じがする
ひたすら戦ってるだけだし >>212
体験版のボスは、あるタイミングで体力の3分の1減らせるステルスキルはいるな
後半はこれ2回やるだけで勝てる >>163
GOW戦闘面白かった?
世界観とかストーリーとかは糞良かったけどアクション周りは全然良くなかったぞ?息子に頼り過ぎた俺も悪いのかも知れないが
マップというかフィールドもいいんだけどファストトラベル最初使えんし、後半になっても大して使い物にならん
首の話聞かせる為だったのかも知れんけど >>208
結構面白そうだと思うが、動画の説明通りだとザコにまで毎回のように忍殺狙わないといけないのはすげえ面倒そうに感じる >>212
てか流派とか忍具だか義手だかあってそれが最初から全解放じゃないんだからマップを巡るって意味の探索は間違いなくあると思うんだが
なんかなにも知らないのにとりあえずわめき散らしてるようにしか見えなくてネガキャンしてるようにしか見えん
ダクソ信者とかならまだそうなるのもわかるけどそういうやつでもないみたいだし何が目的? >>238
俺もそれは感じた
ある意味体幹ゲージが体力みたいな感じでそれをゼロにしたら殺せますよってことなんだろうけど
ダクソ的なマラソンする意味が全くなくなればその辺りはそれほどきにならないだろうけどね
ただそうなるとボリュームがどれくらいあるかも大事になるよね >>238
ザコは忍殺決めなくても体力0にすれば死ぬ >>241
問題は基本体力がかなり多そうってことなんだよね
そうなると忍殺を狙わないと時間かかるって感じになるだろうし
まあどんなスキルと忍具があるかはまだわかってないから格下になると瞬殺できるようになるって可能性もあるけど >>244
いやなにも知らないし興味もないのに
適当にしゃべるって行為がめちゃ気持ち悪いんだよ ゴキでダクソファンだけどこのゲームは今のところ惹かれない >>247
ダクソのどこにひかれたかによるんじゃね?
マルチの部分が楽しかったならその時点でこれはないしな >>247
多分こいつはブラボが好きじゃなさそうだな
というかダクソ信者の域入ってるだろ
やってる事がデモンズ至上主義と同じやん 爽快感ならDMC緊張感ならセキロって見たけどDMCもっさりしてない? ゴキですら期待してないゲーム
ずーっと開発者がセキロセキロ言ってんのに直前までセキロウセキロウ言ってるし
何にもこのゲームの広告、動画、宣伝資料、ニュースに触れてない証拠 セキロ君はもう諦めたら?
開発者の言動を一言一句追ってる奴なんてごく一部のキチガイ信者しかいないからこの後もずっとセキローって呼ばれ続けるぞ みんなが声高に嘘を叫び続ければそれが真実になるってことか、、、
ゴキが言うと妙に説得力あるなwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています