(´・ω・`)隻狼のあまり知られてない事実は武器防具固定レベルなしマルチなし
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マルチはいらない。
あれば買ってない。
どのゲームも早々に過疎るからホントに意味無い (初代)天誅は良ゲーだったけど高難易度の天誅を想像するとちょっと不安なところもある 天誅3は面白かった
4は飼ってないけど変な女が出たのは覚えてる オンライン要らんわ
ダクソとか強い敵に助け求めてクリアして何が面白いんだ
何度も挑戦して自力で倒すから楽しめたんだろ
闇霊とかウザいだけ
ソロで自由にできればいいんだよ スキルツリーあるんだろ?
育成要素なかったらすぐ中古で値崩れするやん 和風ソウル期待してたら出てきたのは天誅だったっていうね
闇霊みたいな対人要素ならともかく協力プレイぐらいは出来なかったのかと問いたい 武器強化あるわい
強化のトロフィーもあるわい
ソースreddit プロモーション全然してないからこれヤバイと思う
洋風天誅だし てことはこれ何が楽しいの?ボス倒すだけ?装備固定なら探索も無いのか 何でも発売前に持ち上げるのはゲハ民の悪い癖
最近だとKH3とか
発売前に不安視するレス多かったのにアンチ扱いで一蹴して発売後はなかったことに
マジでやめたほうがいい
まぁ個人的に隻狼の出来は良いものになると予想してるが
>>1みたいな意見が出るのも当然
久しぶりの新規IPだからな >>58
ベヨは武器いろいろあるしマルチプレイできるモードもあるぞ ぶっちゃけ動画勢でいいよな
2broでやるなら見ようかな SEKIROは天誅みたいで面白そうやん普通に
>>1みたいな速報ゴミ相手にする前に自分で情報集めようぜ アプデで追加されるかもよ
まあその前に売り上げが…… ダクソが売れた要素全部なくしちゃったのか
もったいない 発売二週間切ってる
まだ公式のキャラクターページがcoming soon
ここに育成要素が!!! >>74
天誅続編みたいなもんだし
ACとDXMみたいな関係だろ ロクに調べもしないで和風ダクソ期待して何じゃこれー!って騒ぐ奴は出るだろうな ブラボが20万ぐらいだから25万本も売れたら上出来だと思う
これ 和風ダクソを期待していたファンはかなりガッカリしそう
鉤縄はよしとしてもその他は別にダクソそのままでも良かったろう 天誅ライクならおもしろアイテム的なのあるんだろうか
落ちてる毒団子拾わせたい フロムが作った仁王
こういうものをファンは期待していただろうから裏切られたと感じるファンも多そう ファミ通の動画見た限りだけど
ダクソ、ブラボとは全然違うね
バットマンアーカムシリーズとかシャドウ・オブ・モルドールとかの
洋ゲーアクションに寄せた感じがする
ダクソのレベル上げ、武器強化に甘えてきた人らは発狂するかもね いま初めて動画見てきたけど普通の洋風アクションになっとるな。。
なんでダクソ捨てたんや。。 >>40
エロゲオタ 30オーバーだってバレてるのによーやるわ
なんで25年前のドラえもんの歌歌えるんですか? 色々手抜き過ぎ
マルチないから
キャラクリ ビルド廃止でいいとか
血痕すらないとかね >>91
>なんでダクソ捨てたんや。。
開発側が作るのに飽きたから
デモンズからもう10年くらい同じシステムで作ってたらそりゃね 動画見てきたわ なんこれ酷すぎ
宣伝全然してない理由判明した 武器防具固定って何?一種類ってこと?
鬼武者でも三つくらいあるでしょ ・武器防具は固定
・スキルは忍びスキルは↓で全部 戦闘スキルもほぼ同数
https://i.imgur.com/jcCQKfR.jpg
あっ・・ いつもみたいなアクションRPGじゃなかったってことか なんかもう今から
ダクソと思って買った奴が
発売日に本スレで不満ぶちまけて
買ってないゴキブリが豚認定するのが
目に浮かぶわw ミッションクリア型アクションなのは発表されただろ
さも劣化したかのようなネガキャンはやめろ豚 さすがに月光シリーズは出してくるだろ
武器じゃなく義手が光るだけかもしれんが マルチ抜きにしてもあえてダクソの受けてる部分であった成長要素やメインウェポンの選択を廃したんだから
忍具、流派とスキルの組み合わせで色々面白いことができることになるのを期待してるわ
買うのは間違いないからもう期待するしかないというのもある
でも正直そんな不安はない >>108
そういうのもう飽きたんだよね
散々やったじゃん今まで、別の要素を見せて欲しい 死にゲーではないんだろうから成長せんでも大丈夫やろ DMC5はかみげーだったのにどん底におとされるな買う奴 >>111
天誅で痺れ団子ってのがあって忍道で寿司になってたから
SUSHIROの可能性も…無いな ダクソを求めてダクソじゃないものを買おうとする愚かさ 発売日が分かってる今年のタイトルの中で一番楽しみだ 侵入や白サインとかあった方が面白いと思うけどな
オンラインが無いから周回要素も無いじゃん これ
無駄に敵を強くしたゲームの予感・・・ これがクソゲーだったらもう今年PS4大作ないやんけwww >>110
だから、そういう別の要素を切り捨てて、散々やってきた作風のゲームの完成度をさらに高めていったんだろう
アクションとアドベンチャー部分以外で推せる要素がホントに無いからな 期待してたけどカウントダウン見てたらテンション下がった
ゲーム性がダクソと全然違うのはもういいんだけどなんで開発陣あんなに自信無さげなのよ
会場一声も出てなかったじゃん フロム「鍋島、お前1人にカッコつけさせはしないぜ!」 これオープワールドみたいだけど
メインミッションとかサブミッションみたいなのが発生してそれをクリアして次に〜みたいな感じ?
流れがわかるような動画ない? >>124
オープンワールドじゃなくてただのシームレスマップだぞ すまんスレ全部見たけど
マルチ無し武器無し
成長要素が>>99で終わりなら
紛うことなきガッカリゲームになるぞ
ニコ生で公式のクリアするまで帰れません生放送まで決まってるのにどうすんだよ マップ探索の必要無し
とにかくボスまでどう効率的に行くかのみ 世界で戦えるメーカーにフロムあげる人いたけどどうなることやら ゲームにおける武器の違いってつまるところ
グラフィックが違うか
モーションが違うか
どちらか片方だけの変化では同じ武器でやるのと変わらんな
両方変わる別武器は絶対欲しい 武器防具のレベルなんかソウルでもほとんど空気だしどうでもいい 武器固定何種類かはあるだろう
そもそも恐ろしく武器が少ないGOWがあほみたいに評価されてるしな
俺は大した出来には感じないけど
武器いっぱい使いたかったらKH3をすればいい
槍も近接もヨーヨーもハンマーもあり武器も即座に変えて戦えるぞ ないないないで
じゃあソウルみたいなやつ集めて何に使うんだ・・・ これは買わん
ワンピースのオープンワールドのやつ買うわ 探索要素無しの単なるステージクリア型にしちゃったのは悪手なような。。
やっぱ開発費の問題かな >>126
そうなのか
オープンワールドなのかと思ってた
てことは一本道のアクション? 今まで上がってる動画でほぼ全ての範囲網羅してるらしいな
さすがに狭すぎだろw >>144
ダンジョンとダンジョンをシームレスにくっつけた感じ
ダンジョンクリアしたら即次のダンジョンみたいな
オープンワールド的な広がりはないけど、複数のダンジョンに繋がるダンジョンがあったり、
行かなくていいダンジョンがあったり、あるダンジョンにいくのに2通りの行き方があったりと一本道ではない で、セキロウさんはそんなにダンジョンばっか巡りまくって何がしたいの?買う前から胸焼けして飽きたんだが。 >>148
てかダクソもそうだろ
小規模なダンジョン巡りだろ基本フロムのゲーム町もないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています