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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイプして捕まってない奴おるんやろなぁ裏山(´・ω・`) >>131
SOSとかやめてほしいよね
必要なのはわかるけど(´・ω・`) 壊滅的な地震が十年おきに起きるような国で、機能全部東京に集中させてるのバカすぎる(´・ω・`) >>137
みんな大変だし迷惑かけたくないから言わない子も多いと思う
どうしてそんな嘘つくの?とか怒鳴られたりとかして黙ったり(´・ω・`) >>134
地震の後不安でメンがヘラくなって毎日違う男家に泊まらせてたJDが俺だけ呼ばないで電話で済ませてたのがトラウマ(´・ω・`) 今日の天気は雨か・・
ムダに生きてるお前らも生きてねぷねぷ出来る喜びをかみしめろや(´・ω・`) スーパーからカップラーメン消えたのもみんな流されやすいなぁと思った sosで思い出したけどdjmaxまたspace of soul入ってないやん
いつまでDLC追加するんや(´・ω・`) >>145
良かった、友達いないからトラウマにならなくて済んだ(´・ω・`) >>145
今日の地震エピソードで一番悲惨(´・ω・`) >>143
まあなw
AVのレイポ物でアンアン言ってるのは笑ったぞ
あんなのとは違うわな本物の現場は >>145
そのメンヘラは泊ってるってことはそういうこともヤッてるってこと(´・ω・`) >>148
2020年までDLC展開し続けるってさ
GK必須曲Only Onは是非DLしておこう
T3のDLCはSONYのQA待ちで完了次第の配信になる
版権の再契約は見送ったのでKARAの5曲と他5曲は収録されない
(ちなみにChemical Slave / Watch Your Step / RockSTAR以上3曲の初出はTAP SONICでありT3では移植枠である)
次回DLCはグルコスで配信日は未定
(放送前のBGMとしてGot more rave?とHB-axelerationが使われていたので収録されてる可能性大)
Cytus αとのコラボがDJMAXサイドからも公表される
グルコス、Cytus α、DeemoなどのいくつかのコラボDLCは10曲程の収録を予定してる
P3DLCの制作はG-STAR2018にて公表済だが完成までに必要な工程が多く完成までに更に時間を要するためリリース延期となった
RAY、Q、OnlineのDLC化は検討はしてる
DLCの配信は2020年末まで続く予定
現在開発チームはRESPECTを他プラットフォームに移植する作業を進めている
詳細は2019年内に明らかに出来ればといったところ
カツカツのスケジュールの中で3ヶ月周期のDLCリリースを続けてきたが今は上記の移植作業があるのでペースダウンは必至である
無料DLC曲のOnly Onが3月で契約切れとなり新規でのダウンロードが不可となる
ただし配信停止する前にダウンロードしてあればプレイアブル曲としてソフトに残る
ちなみにブラウンダストDLCだがG-STAR2018でのコラボ一覧で名前が消されていたので
キャンセルになったんじゃないかと噂されてる(あくまで噂) 絶体絶命都市4は本当に胸糞なだけだったな
はあ、楽しみだったのにあんな作品になっちゃうとは
そりゃ牛沢も怒るわ DJMAXもこの前のテクニカDLCで計300曲超えして
全曲買ったら一体どんだけ増えるんだろ リズム感にかけるボクから見ると音ゲー得意な人ってスゲーって思う(´・ω・`) >>157
スイッチに出ると妄想されてるパオニシの空想上のゲーム >>136
テレビみれなくてラジオきいてたけど普通にいっぱい死体があるっていってたよ@宮城(´・ω・`) イース9はモーションキャプチャー導入するのか
ファルコム頑張ってるね(´・ω・`) 今月詳細発表なら6月発売かね、P5R
真END追加あるといいわね >>160
リズム感じゃないよ(´・ω・`)
いかに体で動きを覚えるかだからリズムとか関係ない 音ゲーは覚えゲーだからある意味死にゲーに近いんですよね(´・ω・`) DMCで初めてREエンジン製のゲームに触れたんだけどほんと凄いね
グラフィックもそうだけど表情とかエフェクトも半端ない
これで60fps出てるとかカプコンほんとに覚醒しちゃったのね(´・ω・`) 震災で亡くなったゲーマーも居るんだろなあとか考えると鬱(´・ω・`) 311を最後に見なくなったフレは確かにいますねえ…(´・ω・`) >>171
死んだ人の分もゲームを楽しも?(´・ω・`) ビートセイバーこんな時間までやっちゃって汗だくです
これ明日筋肉痛だろうけど大丈夫かな(´・ω・`) ブチャラティがどさくさに紛れてトリッシュのおっぱい触りまくってるんだが(´・ω・`) 震災食らったけど今でも出来てるのは少数精鋭速報民(´・ω・`) >>170
そうかなー(´・ω・`)
ロード長すぎて萎えるわ
4までは爆速だったのに
PCだったら短いんだろうかハードディスクの人は普通に遊べてるのあれ? >>173
7はまだエンジンフルに活用出来てなかったみたいだぞ
2リメイクでかなり使いこなせてるが 音ゲーも高難易度になるとやっぱ才能が必要なんだなと気付かされるよねそして僕にはない(´・ω・`) >>166
逆によくそれで今までアクション作れたな(´・ω・`) かわいい男の娘 どこかに落ちてないかな?(´;ω;`) 東京だから大丈夫と思ってたら買占め食らって困ったわ
震災から数週間店を無理矢理開けてくれてるブラック企業のおかげで助かりました
ブラックも時にはいいもんですね(´・ω・`) >>170
ちゃんとほうれい線が出てニコって笑うよね
因みに覚醒して他のカプコンゲーもいい出来だからやってみては(´・ω・`) DJMAXのプレイ時間250時間超えてた(´・ω・`) >>167
そんな早く出ないよ
P5は↓ (´・ω・`)
アトラスはPS4 / PS3向けRPG「ペルソナ5」を2016年9月15日に発売すると発表した。
これは5月5日配信されたニコ生特番の最新PVとともに明かされたもので,
略 MHWはREエンジンじゃなかったのは、やっぱり広いMAPのタイトルにはまだ不向きって事なんだろうね
PS5世代でその課題もクリアして欲しいわ 3 11といえば まこ8トンキン
まこ8さん 元気かな?(´・ω・`) イースはモーションキャプチャー使うのイベントシーンだけでいいと思う(´・ω・`)
使うの一部らしいからそうするのかな 特許で判明したGoogleのゲームコントローラーがダサい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/VZfKKDw.jpg P5ってPS3版もあったからSwitchでも出せそうとかニシくんは思ってたりするんでしょうかね?(´・ω・`) >>181
ロードなげーよな確かに
ムービー見終わってまたクソ長いロード始まるのおいおいって思うわ
最近のゲームはムービーなんてロード裏読みのための時間稼ぎってのが常道だからな
飛ばした時ならともかくクソ長いムービー見終わったあとにロード始まると違和感パない(´・ω・`) >>197
10分でデザインしましたって感じ(´・ω・`) キン肉マン読んだときないです
真剣勝負っぽいのになんで殺し合いじゃなくプロレスしてるのか意味がわかりません(´・ω・`) >>197
ダサイってよりボタン足りなくて使えないじゃん 最近ロード糞長いと思ったのはメトロエクソダス
一応死ななければフィールド広くて読み込みは少ないから耐えられはする(´・ω・`) 散々言われてるけどファルコムのイベントシーンは本当に酷いからの
イースはゲーム部分は最高だからイベント部分だけ改善されればええよ 折角スイッチ向けに作ってるメガテン5についてはニシ君触れようとしないよね そういやこの頃まこ8
自分のツイッター宣伝しにこなくなったな
誹謗中傷シカト効いてたんだな(´・ω・`) >>103
仕事してて返事遅れちゃった
無料じゃ無いよ
それでもみんな確保しようと来てた
平日一皿90円の店なんでそういう判断があったのかもね(´・ω・`) >>173
>>189
ホラーゲーム苦手で…(´・ω・`) ミッション始まる前にロードあるしミッション開始後にロードあるし
武器のカスタマイズ画面に移るのにロードあるし戻るのにもロードあるし
確かに気になった。というか一番気になった モーションキャプチャーと言えばキャリバーのシャンファとキリクの演武は当時感動したもんだったな
まさか今に至るまで使い回して来るとは思わなかったが 乖離性ミリオンアーサーVRやってこい
糞ロードの真髄がわかるゾイ
PS1のゲームより長いんじゃないのあれ(´・ω・`) 最近のゲームは基本ロード長いからもう慣れちゃったよ(´・ω・`) >>201
ゴールドマンとシルバーマンの決闘みたいなの
延々と見せられてもね・・・(´・ω・`) DMCは二周目からカットシーン自体を自動でカットするモード付けてってずっと言ってるのに搭載されない(´・ω・`) 震災付近の発売した主なゲーム(´・ω・`)
2011
02月17日 キャサリン
02月17日 つみきBLOQ
02月24日 SDガンダム GGENERATION WORLD
02月24日 ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
02月24日 ルーンファクトリー オーシャンズ
02月24日 魔界戦記ディスガイア
02月24日 バレットストーム
02月24日 KILLZONE 3
03月03日 ディシディア デュオデシム
03月10日 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃
03月03日 侍道4
03月10日 真・三國無双6 >>208
バイオは怖いのは最初だけよ(´・ω・`)
出てくるところ分かってれば如何に効率良く倒して回るかのゲームになる(´・ω・`) 最近だとRDR2やったときはロード長いなあ…って思って遊んでましたね(´・ω・`) ロード長さは気にならんけど頻繁なのはすげえ気になる
最初一括とか出来なかったんですかね(´・ω・`) どこかロードが速いのが取り柄のメーカーがあったような…(´・ω・`) バイオ7は虫さえいなければ・・・・
キモいのは嫌よ(´・ω・`) 速報にうわああああってレスしようとしてる間に死ぬ速報たみいそう(´・ω・`) >>208
RE2は別に怖くないと思う(´・ω・`)
7はちょっとキツいけど 言うほどゲーム部分最高か……?
というかモーキャプ採用したからってゲームが良くなるわけじゃ無いししなかったからクソなわけでもないし……
DMCだって初期はモーキャプ使ってないわけでしょ(´・ω・`) ビートセイバーやってるとチンコンがカメラで見失うこと割とあるんだがどうしたらいいの(´・ω・`) >>225
最近は僅かでも揺れたら速報開いて書き込み準備するからね(´・ω・`) >>160
ただ楽しいから続けてるんよ
きっかけは友達のバンド組もうぜの一言だったなあ
それで予習も兼ねて当時1プレイ200円のドラマニに手を出した
結局組んで無いけど(´・ω・`) 短いロードが何度も続くゲームだとキャサリンフルボディが若干気になりました(´・ω・`) 最近はピロンピロンで皆書き込むから
震源地の人は知らんけど(´・ω・`) >>228
ちゃんと全体トラッキングできる位置に置いてプレイする
プレイする時だけカメラだけ動かして調整すりゃいい(´・ω・`) バイオ7は狭い隙間を通り抜けるとこで壁にムカデが這いまくってたりとか生理的に嫌なのが多かったね(´・ω・`) VR持ってるんならバイオ7はやっとかないと損よ
未来のホラーゲームのスタンダードな体験の第一歩だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています