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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>160
リズム感じゃないよ(´・ω・`)
いかに体で動きを覚えるかだからリズムとか関係ない 音ゲーは覚えゲーだからある意味死にゲーに近いんですよね(´・ω・`) DMCで初めてREエンジン製のゲームに触れたんだけどほんと凄いね
グラフィックもそうだけど表情とかエフェクトも半端ない
これで60fps出てるとかカプコンほんとに覚醒しちゃったのね(´・ω・`) 震災で亡くなったゲーマーも居るんだろなあとか考えると鬱(´・ω・`) 311を最後に見なくなったフレは確かにいますねえ…(´・ω・`) >>171
死んだ人の分もゲームを楽しも?(´・ω・`) ビートセイバーこんな時間までやっちゃって汗だくです
これ明日筋肉痛だろうけど大丈夫かな(´・ω・`) ブチャラティがどさくさに紛れてトリッシュのおっぱい触りまくってるんだが(´・ω・`) 震災食らったけど今でも出来てるのは少数精鋭速報民(´・ω・`) >>170
そうかなー(´・ω・`)
ロード長すぎて萎えるわ
4までは爆速だったのに
PCだったら短いんだろうかハードディスクの人は普通に遊べてるのあれ? >>173
7はまだエンジンフルに活用出来てなかったみたいだぞ
2リメイクでかなり使いこなせてるが 音ゲーも高難易度になるとやっぱ才能が必要なんだなと気付かされるよねそして僕にはない(´・ω・`) >>166
逆によくそれで今までアクション作れたな(´・ω・`) かわいい男の娘 どこかに落ちてないかな?(´;ω;`) 東京だから大丈夫と思ってたら買占め食らって困ったわ
震災から数週間店を無理矢理開けてくれてるブラック企業のおかげで助かりました
ブラックも時にはいいもんですね(´・ω・`) >>170
ちゃんとほうれい線が出てニコって笑うよね
因みに覚醒して他のカプコンゲーもいい出来だからやってみては(´・ω・`) DJMAXのプレイ時間250時間超えてた(´・ω・`) >>167
そんな早く出ないよ
P5は↓ (´・ω・`)
アトラスはPS4 / PS3向けRPG「ペルソナ5」を2016年9月15日に発売すると発表した。
これは5月5日配信されたニコ生特番の最新PVとともに明かされたもので,
略 MHWはREエンジンじゃなかったのは、やっぱり広いMAPのタイトルにはまだ不向きって事なんだろうね
PS5世代でその課題もクリアして欲しいわ 3 11といえば まこ8トンキン
まこ8さん 元気かな?(´・ω・`) イースはモーションキャプチャー使うのイベントシーンだけでいいと思う(´・ω・`)
使うの一部らしいからそうするのかな 特許で判明したGoogleのゲームコントローラーがダサい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/VZfKKDw.jpg P5ってPS3版もあったからSwitchでも出せそうとかニシくんは思ってたりするんでしょうかね?(´・ω・`) >>181
ロードなげーよな確かに
ムービー見終わってまたクソ長いロード始まるのおいおいって思うわ
最近のゲームはムービーなんてロード裏読みのための時間稼ぎってのが常道だからな
飛ばした時ならともかくクソ長いムービー見終わったあとにロード始まると違和感パない(´・ω・`) >>197
10分でデザインしましたって感じ(´・ω・`) キン肉マン読んだときないです
真剣勝負っぽいのになんで殺し合いじゃなくプロレスしてるのか意味がわかりません(´・ω・`) >>197
ダサイってよりボタン足りなくて使えないじゃん 最近ロード糞長いと思ったのはメトロエクソダス
一応死ななければフィールド広くて読み込みは少ないから耐えられはする(´・ω・`) 散々言われてるけどファルコムのイベントシーンは本当に酷いからの
イースはゲーム部分は最高だからイベント部分だけ改善されればええよ 折角スイッチ向けに作ってるメガテン5についてはニシ君触れようとしないよね そういやこの頃まこ8
自分のツイッター宣伝しにこなくなったな
誹謗中傷シカト効いてたんだな(´・ω・`) >>103
仕事してて返事遅れちゃった
無料じゃ無いよ
それでもみんな確保しようと来てた
平日一皿90円の店なんでそういう判断があったのかもね(´・ω・`) >>173
>>189
ホラーゲーム苦手で…(´・ω・`) ミッション始まる前にロードあるしミッション開始後にロードあるし
武器のカスタマイズ画面に移るのにロードあるし戻るのにもロードあるし
確かに気になった。というか一番気になった モーションキャプチャーと言えばキャリバーのシャンファとキリクの演武は当時感動したもんだったな
まさか今に至るまで使い回して来るとは思わなかったが 乖離性ミリオンアーサーVRやってこい
糞ロードの真髄がわかるゾイ
PS1のゲームより長いんじゃないのあれ(´・ω・`) 最近のゲームは基本ロード長いからもう慣れちゃったよ(´・ω・`) >>201
ゴールドマンとシルバーマンの決闘みたいなの
延々と見せられてもね・・・(´・ω・`) DMCは二周目からカットシーン自体を自動でカットするモード付けてってずっと言ってるのに搭載されない(´・ω・`) 震災付近の発売した主なゲーム(´・ω・`)
2011
02月17日 キャサリン
02月17日 つみきBLOQ
02月24日 SDガンダム GGENERATION WORLD
02月24日 ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
02月24日 ルーンファクトリー オーシャンズ
02月24日 魔界戦記ディスガイア
02月24日 バレットストーム
02月24日 KILLZONE 3
03月03日 ディシディア デュオデシム
03月10日 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃
03月03日 侍道4
03月10日 真・三國無双6 >>208
バイオは怖いのは最初だけよ(´・ω・`)
出てくるところ分かってれば如何に効率良く倒して回るかのゲームになる(´・ω・`) 最近だとRDR2やったときはロード長いなあ…って思って遊んでましたね(´・ω・`) ロード長さは気にならんけど頻繁なのはすげえ気になる
最初一括とか出来なかったんですかね(´・ω・`) どこかロードが速いのが取り柄のメーカーがあったような…(´・ω・`) バイオ7は虫さえいなければ・・・・
キモいのは嫌よ(´・ω・`) 速報にうわああああってレスしようとしてる間に死ぬ速報たみいそう(´・ω・`) >>208
RE2は別に怖くないと思う(´・ω・`)
7はちょっとキツいけど 言うほどゲーム部分最高か……?
というかモーキャプ採用したからってゲームが良くなるわけじゃ無いししなかったからクソなわけでもないし……
DMCだって初期はモーキャプ使ってないわけでしょ(´・ω・`) ビートセイバーやってるとチンコンがカメラで見失うこと割とあるんだがどうしたらいいの(´・ω・`) >>225
最近は僅かでも揺れたら速報開いて書き込み準備するからね(´・ω・`) >>160
ただ楽しいから続けてるんよ
きっかけは友達のバンド組もうぜの一言だったなあ
それで予習も兼ねて当時1プレイ200円のドラマニに手を出した
結局組んで無いけど(´・ω・`) 短いロードが何度も続くゲームだとキャサリンフルボディが若干気になりました(´・ω・`) 最近はピロンピロンで皆書き込むから
震源地の人は知らんけど(´・ω・`) >>228
ちゃんと全体トラッキングできる位置に置いてプレイする
プレイする時だけカメラだけ動かして調整すりゃいい(´・ω・`) バイオ7は狭い隙間を通り抜けるとこで壁にムカデが這いまくってたりとか生理的に嫌なのが多かったね(´・ω・`) VR持ってるんならバイオ7はやっとかないと損よ
未来のホラーゲームのスタンダードな体験の第一歩だろうし インスタントラーメンに化調入れるってありですかね?
二郎っぽくなったりします? ムービースキップすら即出来ないゲームは久しぶりだった(´・ω・`) ロード長くても読み込み頻度が少ないゲームなら別にいいのよ(´・ω・`) バイオ7はモンスターじゃなくてそのまんまサイコパス家族だったらもっと怖かったな(´・ω・`) VRもバイオ7も持ってるんですけど
最初の車に行くところまでで酔っちゃいましたね
外のちょっとした傾斜を歩くだけで気分悪くなっちゃいました APEXはマッチングもロードも早いよね(´・ω・`)
速報見てると味方の戦績見逃す >>241
まんまん死霊のはらわたになりそう(´・ω・`) >>240
SSDでも分単位でロードかかるとやっぱ気になりますよ(´・ω・`) ミッション前にムービー見せるためにロード入れるのと
装備整える画面に移るのにロード挟むのは何とかならんかったのかねぇ
でも出来は良かったよ >>243
シャンタンあるんでちょっとやってみましょうかねぇ
ありがとうごうざいます キッチンですら足にナイフ刺されたとこでVR外したチキンだから 7をVRでプレイ出来ませんわ(´・ω・`) Googleの2014の特許みたいだし流石にこのまま出してくることはないんじゃない(´・ω・`) ミラージュおじさんのウルト使いづらすぎる
普通にクロークだけでええやろ(´・ω・`) 面白かったけど新鮮味が全くなかったな(´・ω・`) 地震発生当時ニートだったので非日常にめっちゃテンション上がってました(´・ω・`) >>239
ムービースキップ普通にできますよ(´・ω・`) >>252
APEX始まった直後はみんな騙されてくれたけど
今はもう「おっ、ミラージュのウルトやん?半透明のやつどこやろ?」てなるよな バイオ7VRは何度プレイしてもビクッてなっちゃうのが凄い(´・ω・`) >>252
チャンピオン取ったときに賑やかになるやん(´・ω・`) 男女数人で「今の地震ヤバかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」してて帰ってテレビつけたらえらいことになってて戦慄した(´・ω・`) バイオVRはあのクソ不穏な建物が怖すぎて
敵が出てくるとむしろ安心する(´・ω・`) ある日非日常的なことが起きて自分がゲームや漫画の主人公のみたいに活躍する妄想って男ならみんなしたことあるよね?(´・ω・`) >>257
こっちは無抵抗だしホントによー
分身が目立つから偵察にも使いづらい(´・ω・`) >>262
ゲームと違って残機無いから無難に安全にやり過ごす為の妄想ならしたことある >>262
いつも寝る前に妄想してます(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています