【悲報】日本人さん、マジで誰でも知ってる大ヒット曲が生まれなくなってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キモウヨがホルホルとかいう単語使ってるともう滑稽でしかないな ホルホルという言葉はもう完全にひっくり返ってぶっ込みジャップとかyouは何しにジャップへ?とか そういうジャップの自国崇拝を指すようになってるのに >>501 >即謝罪 当のメンバーはだんまりw 事務所が慌てただけ 自分らの信念はまげない それが「防弾」少年団のコンセプトwww どうでもいいけどさ、 防弾少年団ってあの事件以降ラジオとかテレビで曲流すときBTS呼びがやたら多くなったよね。 やましいことが無いなら堂々と防弾少年団って名乗ればいいのにね。まるで無関係な別グループとして売りたいみたいに見える 元からBTSって呼び名はあったし 単なる略称で別名でもない、メキシコの新大統領が本名のオブラドールじゃなくAMLOって通称で呼ばれるようなもん やっぱ、普通に90年代は質が高かった チャゲアスとかクオリティ高い 今でも普通におすすめできる >>29 クワフトワーク知らんのかキモウヨは 流石アニメ漫画ゲームしか娯楽のない幼稚な猿らしいや >>510 クラフトワークってロシアだっけ? ボクハオンガクカデンタクカタテニ ロシアならムミー・トローニとかt.A.T.u.とかあるな普通に >>513 t.A.T.u.は、もう売り方が変わってるのに、日本の音楽番組が過去の売り方を前提としたパフォーマンスをやらせようとして失敗した。 ここ5年間で 世界的に、誰でも知ってる曲と言うたら 『アナと雪の女王』:Let It Go この一曲のみ Let It Go ほど世界各国でカバーされた大ヒット曲って この20年無かったんじゃないか? てか、童謡以外だと人類史的に唯一無二に等しい >>518 その後のズートピアのテーマ曲 「ある関係者は ”歌手がamiでなかったらアナ雪くらい売れたのに”と頭を抱える」 業界には↑こんなアホしかいないのかもしれない >>518 世界各国って感じには感じんがな そもそもあの曲原文だと「放っておいて」「もうここにはいられない」「最初からこんな寒さくらい平気だった」とか 悲劇的な音楽だし 無理やり真逆の意味にしたジャップでのみヒットした感は強い 確かに「世界で大ヒット」とは言えないかも Wiki だとチャートで1位とったのはアメリカと >>521 の祖国のみ 日本は4位 >>517 海外でもカスラックのようなあくどいピンハネ屋なやつはそうそういないだろうな >>522 ビートルズの出版権が、いつの間にかソニーのものになってたくらいだね。 >>508 そこじゃないだろ。 あの事件を境に「極端に」防弾少年団って呼び方されなくなった。ってことだろ? >>521 自滅するキモウヨオスジャップさん……w 上を向いて歩う 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜 >>1 【悲報】ブサヨシナチョンガイジ、マジで誰でも知ってる大ヒット曲も何もかも作れない キモウヨジジィはセンスが皆無だからな しかも頭が壊滅的に悪いから色んなものを同一のものとして考えるから 健常者からしたら何言ってんだこいつとしか思われない その結果がそれだよ、 ……何を言いたいのかは「分かる」な?冷笑系よ >>1-999 韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉 故盧武鉉大統領が在日を語る (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、 同胞にはその社会で貢献して欲しい」 「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。 日本には弾は飛んでこないだろう。 僑胞にそんなことを言う資格などない。」 「私は僑胞の連中を信用などしていない。 徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。 つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちより いい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 >>1 ウリナラマンセーウリナラマンセ /∧ウリナラマンセー/∧ ウリナラマンセーウリナラマンセー ウリナラマンセーウリナラマン/ / λウリナラマン/ / λ ウリナラマンセーウリナラマンセ ウリナラマンセーウリナラ/ / λウリナラ/ / λウリナラマンセーウリナラマンセ / / /λ / / /λ / / / // / / //λ /  ̄ ̄ ̄ _\ _____________ / (●ヽ ⌒⌒ /∵ ) ヽ / / \丿\ ⌒⌒ / ●/ \ / K-POPすごいニダ / \/ ヽ ∧(● ●)∧  ̄/ \ < 韓国すごいニダ | へ  ̄ ヽ ` ー― /  ̄ ヘ | | 日本より絶対すごいニダ | \ |V V V V/ / | | 韓国世界一ニダ | \ ゝ| |/ / / | ホルホルホル・・・・ \ \ ∪\AA/ / / \_______________ \ ∪ / \ / > υ < > υ < 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html ニコル「好きなタイプはバナナマンと答えたのに事務所(スタダ)に韓流スターと捏造された」 https://youtu.be/7EdqqsgwU7g?t=243 【韓流】K-POPファンはうんこ漏らし率が高く月9好き[03/02] http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news ;4plus/1488460909/ 在日隔離板↓から出てくるな! アジアエンタメ http://rio2016.2ch.net/4sama/ 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 (cnngo.com より) 私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。 韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。 誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。 ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。 まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。 でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。 Se7enも同じです。 多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。 私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか? 韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。 この手の物には、本当に違和感を感じます。 「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか? http://imgur.com/LyTBdJh.jpg ■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授 http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975 ・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは 旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。 ・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。 そして客層は現地の同胞や、誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。 ・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。 マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 >>482 【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数 ・日本人男性 ( 18.8% ) ・韓国男性 ( 5.3% ) ・中国男性 ( 5.2% ) 【日本の国際結婚データ】 日本人夫 + 韓国人嫁・・・・3664人 日本人妻 + 韓国人夫・・・・1982人 いいともで女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←Twitter特定で在日バレ 第三者の公平な評価 アカデミー賞(映画) 日本人 4 人 韓国人 0 人 グラミー賞(音楽) 日本人 4 人 韓国人 0 人 世界3大映画祭グランプリ 日本人 8 回 韓国人 0 回 >>478 >>488 >>476 >>490 チョンさんw 【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数 ・日本人男性 ( 18.8% ) ・韓国男性 ( 5.3% ) ・中国男性 ( 5.2% ) 【日本の国際結婚データ】 日本人夫 + 韓国人嫁・・・・3664人 日本人妻 + 韓国人夫・・・・1982人 いいともで女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←Twitter特定で在日バレ >>1-999 ウリナラマンセーウリナラマンセ /∧ウリナラマンセー/∧ ウリナラマンセーウリナラマンセー ウリナラマンセーウリナラマン/ / λウリナラマン/ / λ ウリナラマンセーウリナラマンセ ウリナラマンセーウリナラ/ / λウリナラ/ / λウリナラマンセーウリナラマンセ / / /λ / / /λ / / / // / / //λ /  ̄ ̄ ̄ _\ _____________ / (●ヽ ⌒⌒ /∵ ) ヽ / / \丿\ ⌒⌒ / ●/ \ / K-POPすごいニダ / \/ ヽ ∧(● ●)∧  ̄/ \ < 韓国すごいニダ | へ  ̄ ヽ ` ー― /  ̄ ヘ | | 日本より絶対すごいニダ | \ |V V V V/ / | | 韓国世界一ニダ | \ ゝ| |/ / / | ホルホルホル・・・・ \ \ ∪\AA/ / / \_______________ \ ∪ / \ / > υ < > υ < 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html ニコル「好きなタイプはバナナマンと答えたのに事務所(スタダ)に韓流スターと捏造された」 https://youtu.be/7EdqqsgwU7g?t=243 【韓流】K-POPファンはうんこ漏らし率が高く月9好き[03/02] http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488460909/ 在日隔離板↓から出てくるな! アジアエンタメ http://rio2016.2ch.net/4sama/ >>1-999 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 (cnngo.com より) 私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。 韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。 誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。 ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。 まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。 でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。 Se7enも同じです。 多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。 私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか? 韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。 この手の物には、本当に違和感を感じます。 「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか? http://imgur.com/LyTBdJh.jpg ■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授 http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975 ・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは 旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。 ・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。 そして客層は現地の同胞や、誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。 ・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。 マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 >>1 【タイム誌】「今年の人」最終候補10人を発表 ネット投票1位のBTSは何故か消えるw タイム誌が選ぶ2018年「パーソン・オブ・ザ・イヤー」最終候補10人 Trump, Mueller, Putin among Time Person of the Year candidates https://www.cbsnews.com/news/time-person-of-the-year-2018-list-nominees-candidates-shortlist-announced-today-2018-12-10/ The 10 candidates are: Christine Blasey Ford "Black Panther" director Ryan Coogler Washington Post journalist Jamal Khashoggi March For Our Lives Activists Meghan Markle South Korean President Moon Jae-in←ムンちゃんw Special counsel Robert Mueller Russian President Vladimir Putin Separated Families President Donald Trump 関連ソース �「防弾少年団(BTS)」、米TIME誌の「2018今年の人」投票で変わらず1位キープ…文大統領が3位-韓国音楽(k-pop) http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1130/10225066.html BTSが米誌タイムが「今年の人」暫定1位も組織票指摘の声…2位は文大統領 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000265-sph-soci 東京・新大久保が変わった! “韓流”から多国籍街に… https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46513053 新大久保駅周辺はコリアンタウンから多国籍な街へと変化していました。 大久保地区は現在、全体の3割を占める1万2000人以上の外国人が暮らしていて、年々、多国籍化が進んでいるといいます。 「ジジィ」という単語が出てから発狂が加速したから 多分それでスイッチが入ったんだろうな 少子高齢化によってジジババしかいなくなった国家に相応しい末路 >>552 ♪原爆のおかげでー俺らは自由になっためでたいなー とか無理ですよ? 事実じゃん 原爆が落ちる前にグダグダほざいて降伏しなかった天コロの方を憎めよ 昭和天皇の戦争責任とは別の話だな 無関係な日本の民間人を虐殺したおかげで韓国は解放されました これが事実です めでたいよね日本のアーミーちゃん♪ いいねー その感じで続けて 無関係な人間を虐殺した論で言うなら南京大虐殺とか華僑事件とか いくらでもカウンターが来るだけだぞ >>556 うんだから虐殺には虐殺を!が原爆少年団の思想なんでしょ? 俺にカウンターくることなんざどうでもいい 好きにしろw あんま韓国馬鹿にしてると若者に嫌われるよ? まだ自分達が流行りの中心だと思ってるおじさん(笑) 加齢臭するから何とかしてよw 流行っている 売れているから虐殺OK これが原爆少年団の主張です >>558 ジジィになると現実を見なくなるからな 歳とればとるほど人の話は聞かなくなるし全て自分本位の勝手な思い込みだけで物事決めるようになる 歳とると丸くなるなんてのは幻想 >>82 あのすぎやまもカスラックの理事長だからな だからつまらん曲しか書けなくなった ネトウヨもバブルの頃は善きにつけ悪きにつけ 日本を話題にしてくれるアメリカのこと大好きだっただろ。 韓国が今その状態、同根より生じた悲しき属国魂だよ。 残念ながら韓国兄さんは北朝鮮との関係改善を優先してて もうジャップなんて眼中にないよ。 ジャップ側が一方的に敵視してるだけ。 ホントに眼中無くなって無視してくれるほうがよっぽどありがたいと思うのですけどね。 天皇ひざまづけおじさん入院だって そのまま死ねばいいのに >>564 そりゃ、ジャップ側がロクに謝罪しないばかりかこないだのサンフランシスコの一件のようにキモウヨが大火病起こして各地で暴れ回るからな 国際問題にされて当たり前なんですわ 80〜90年代の頃はガチで色々凄かったな 大量にヒット曲が量産されてたしドラマとか見てても大量にボーカル付きの曲が流れてて見応えがあった >>563 ああ、あれ、バカだねぇ。 北に入れ込んでるものだから 米の信用なくし、 米韓首脳会談2分て超恥さらし。 トランプさんがむっつりしてる横で文さんが終止満面の笑みだったのが不気味だったね。 トランプ側が勝手にロシア疑惑にビビって会談を早く切り上げただけなのに 恥さらしもクソも >>570 米韓首脳会談に決着済みのロシア疑惑が関係する訳ないだろ。 適当だな。 ロシア疑惑とは断定できないにせよ、少なくともトランプ側が今ねじれ国会によって野党の追及が強まってるから その関係で急いで帰国する必要が出てきた可能性は高い そもそも双方共に首脳会談継続の意思は確認されてるし、米韓の大規模合同軍事演習の中止も決定してるから 規制緩和の流れ自体も止まったわけでもないし 勝手に決裂という扱いにして下痢親衛隊メディアが囃し立ててるだけ >>55 AKBなんて所詮握手券商法で売りつけただけの中身空っぽ音楽だからな 口パクで歌も下手糞だし、秋元康はまともに音楽で勝負する気もないクズ >>573 あのさ。 北と韓国の違いくらい認識しろよ。 >>575 あのな。 韓国と北朝鮮の分断の理由くらい認識しろよ。 最近思うんだけどね ヴィジュアルメンバー(ルックスが突出していい子)はグループに一人いればいいのかなって あんまり美女だらけでもごちゃごちゃして分かりにくくなる IZ*ONEの宮脇咲良、EVERGLOWのワンイロン(イーレン) そんな感じで一人突出したビジュアルメンバーを置くといいのかなって >>578 南北に分断される前に統治していた国と、その後に支配した国 それぞれ3つ、答えてみろよw >>583 まさかとは思いますが、サンフランシスコ平和条約を知らない訳じゃないですよね? 朝鮮戦争及び韓国、北朝鮮の樹立はその後ですよ? >1951年9月8日、サンフランシスコ講和会議の結果として締結された第二次世界大戦の連合国諸国と日本の講和条約である。 >ただし、交戦国であった中国(中華民国・中華人民共和国)とソ連、およびインド・ビルマが加わっていないので、片面講和と言われた。 >日本の最初の交戦国である中国が、中華民国・中華人民共和国のいずれの代表も会議に招聘されず日中間の講和は後回しとなった。 >ソ連は、会議には参加したが、条約には中国代表が参加していないこと、日本独立後もアメリカ軍が駐留することに反対して署名しなかった。そのため、日ソ国交回復もできなかった。 >朝鮮戦争は、1948年に成立したばかりの朝鮮民族の分断国家である大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国の間で生じた朝鮮半島の主権を巡る国際紛争。 >サンフランシスコ平和条約→1951年調印 >大韓民国・朝鮮民主主義人民共和国成立→1948年 結論出てんだよなぁ 意味不明すぎる言い訳で草も生えない 思考が右に曲がり腐って脳みそが狂ったのか 洗練されればされるほど演者と大衆の溝は広がり、大衆的なヒット曲も減っていきどんどんマニアックになっていく、そのなれの果てが今 皆が皆同じ曲に噛り付いていた方がおかしいというか 文化として幼稚な気がするけどなあ 「この曲100万枚売れてるんだ、 でも俺はニコニコ動画のこの人の曲(再生数3桁)の方が好きだなあ」 なんて思える今の方が恵まれてねえか? 昔は昔で皆がファミコンでマリオ面白いってやってたけど マリオをやってた人の中で何人も FCソフトの中で数千数百しか売れなかったソフトで「そっちの方が面白い」と 思えるソフトは絶対存在したんだよ。でも存在を知らなかった、 知る手段が無かったんだよ。知る機会に恵まれた今の方が豊かだと思うけどな。 昔はそれこそ街角のスピーカーからヒット曲や定番が流れてきてたもんだったけど、 今それやったら音楽ヤクザが飛んでくるからな あいつら結局真綿でてめーの首絞めてるようなもん それでもホントに死ぬときには今儲けてる連中はみんないなくなってるから構わないんだろう >>590 >>591 共通した要素は「プロモーション」 それで過去においては「テレビ」が重要な役割を果たしたってことやね 有名ドラマ(月9)にタイアップできるかどうかが事実上メガヒットの要因だったっていう 例えば同じアーティストの同じくらいの質の曲でも「ドラマのイメージにあってる方」が テレビ局によるプロモーションを受けられてメガヒットするわけやね で、タイアップで栄華を極めたアーティストが次の曲を出したら、見向きもされなくてあぼーん って話はいくらでもあるでしょ それでもそうしたシステムがはっきりしてて、勝てばとんでもない大スターになれる わけだからとんでもない激戦になるわけやね それで勝ち抜いたようなところはやっぱりクオリティも高かった テレビ局もやっぱり視聴率で競ってるわけだから 今、やり方は違うけどK-POPとかそうだね なんだかんだいって事務所とテレビ局が何もかも決めてるようなところがある でも、そこで勝てばとんでもなく有名なスター(日本ではそれほどでもないが) になれるからみんな目の色変えて戦ってて、クオリティも高いっていう そんで今の日本でワイが何を感じるかっていうと 「なんとか坂」 あれはあれで売れてるからいんじゃないっていう で、あと上手い人やっぱり少しずつCDやライブ動員数を増やしてるわけで、 かつての月9タイアップでミリオンヒットみたいな派手さは無くなったけど 本当に上手い人はテレビ局に振り回されずにアーティスト活動が続けられる それでも、もう少し盛り上がらんものかなって話はあるわけだが 代わりにテンノーヘーカーバンザーイ! レーワレーワでエーワエーワ!とオウム真理教みたいな事言いながら 「活気」づけてます なにか気に入らないチョンであった まあ母国も政治的にも経済的にもアレだからな エンタメ部門のBTSくらいかw 音楽ヤクザとか権利関係置いといても、 今日本の曲自体がクソダサいのが最大の問題点 プロデューサー連中に死ぬ程センスのないゴミがのさばってるだけ まぁゲームも大体同じ要因で死んでいってる 分かりやすい例がスクエニだよね FFとかKHとかニーアとかさ ある程度洋ゲーやら何やら漁ってると、 あんなのダサキモ過ぎて買う気にもならんのよ 特に台詞と演出が見てられないほどキツい 音楽もそれと近い状態…なのかな? 結局全体像作ってる人間のセンスが止まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる