フィルスペンサー「stadiaはゴミ!xboxはE3でもっと凄いの出しちゃうもん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニーはネットワーク無し、自社IP無しだからかなり苦しいね
一方任天堂はキャスティングボードを握ったプレイヤーになってる
任天堂が支援するクラウドサービスが成功するという形が構築されてる >>42
大怪獣MSと超恐竜グーグルが組み合った衝撃で吹っ飛ぶ戦車、それがソニー 戦車(ソニー)が吹っ飛んだ先に機械獣アマゾンらしき姿が見える。
そんな感じ Google「ドヤ」
MS「驚きは無いがコントローラーは良いね」
ソニー「独占タイトルが最強の俺には勝てない。PSの敵ではない糞ゴミだ」
任天堂「ノーコメント」 ローカルで試してみたけど3フレーム遅らせたら普通のFPSとかも完全に無理だわ俺
2フレームでもストレス貯まる >>47
ソニーは戦時中に竹槍でB29を落とそうと訓練してる
疎開先の女子高生か何かか? 俺は購入してインスコできないものはいらない
ヌードmod入れたりできないなんてやる気全然でない まさか任天堂にローカライズをやってもらうとはな
うまく日本に切り込んできたなw そりゃそうだろw
Stadiaなんていまだに自前コンテンツはゼロで今からLinux用に移植と開発するってんだから
しかも100社は良いとして開発者1000人とかアホかバカかと クラウドではゲームはサービスのとっかかりにすぎないからな
これからIT界の巨人同士の凄まじい戦いが繰り広げられて
クラウドは長足の進歩を遂げることになるだろう
ソニーならオモチャ屋の枠内に安住せず是非真っ向から参戦してくれるだろう てかGoogle、SONY、MSがこうやって潰し合いやってれば
いちばん任天堂が特するんじゃねのかと競争被ってないしな GoogleとMS、Amazonの争いにSONYは入ってないでしょ 全く入ってないね
そして任天堂も将来のコンテンツ提供社の一社でしかないし。 遅延で無理無り。
おれは15テラのアナルコンダ買うわ。 クラウドでプレイするしか選択肢がないのがな
アナコンダならクラウドもDLプレイもどちらも可能だし同じサービスでどちらも対応可能ぽいしXBOXの優位性を強調しちゃうだけになりそう 軽めのゲームを一般層にちょこっと遊ばせるのがクラウドには向いてる
年中ずっとゲームしてるヘビーなやつだけ集まったらまず確実に採算割れ
性能を売りにしてるグーグルはやばい感じがする >>64
クラウドとハードの両方があると
ヘビーユーザーが気に入ったゲームの豪華版を購入するということもできそうではあるけど
シェアのバランス次第ではこれまでの価格帯ではハードは赤字になるかもしれない
その分がクラウドで相殺できればいいけど >>64
Project xCloudとScarlett Anaconda混同してない?
サービスで共通化するところはあるかもしれんけどさ コンソールを買わなくていいからお得とはかぎらねえんだよな。
利用料考えたらゲームハード買ったほうがお得ってことだってありえる。
ゲーム自体は安くなるわけじゃねーんだから。
それにライバル潰すために採算無視するような無茶な料金体制でやったら独占禁止法に引っかかるよ。 いまや一番の収益がオンラインサービス料だからな
ハードやパケ版ソフトなんてもう儲からない クラウドなんかどうでもいいから
一切ロード待ちの発生しないゲーム機作れ Mixerの遅延のなさを見れば
ほぼ遅延が感じられないといわれてるxCloudに期待だな
STADIAは遅延ひどいしな mixer凄いよな
YouTubeしか見てきてない人が見たらビビるよな クラウドパワー生かしてすごいの出すよと発表したクラックダウン3はどうだったか
何か作ってもどうせローカライズしないし日本じゃ売らないんだろ? >>75
あれは根本的に間違ってただけ
大規模な物理演算はクラウドでそれ以外はローカルでってのはそれこそ5G〜6Gでなければ無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています