■■速報@ゲーハー板 ver.50414■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.50413■■ http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1553176536/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured apexほんとに飽きねえ プラスすらいらんとかほんとに他のオンラインゲーム価値ねえわ >>746 だからド田舎の一軒家だって(´・ω・`) ど田舎の廃屋これは犯罪の香りがしますね(´・ω・`) あとはフロム特有のディレイというか引っ掛けてくるような動きがあるんでそれに慣れるところからですね(´・ω・`) 必ずスパロボクリアしてセキローやってね(´・ω・`) スクエニのスマホゲーってなんであんなにつまらんの? 全部おなじベクトルでつまらない作り(´・ω・`) googleのこれ写真から機械的に変換してますよね。道路の角が丸いんですが(´・ω・`) >>747 タリバンかよ!(´・ω・`) >>749 キッズとか任天堂ボーイにそんな違いわからんて >>755 そもそも面白いスマホゲーってあるの?(´・ω・`) >>737 速報でばっさーに出会おう?(´・ω・`) >>744 セキロまでにクリアするつもりだったのにまだ23ですわ(´・ω・`) >>762 そらああるよ 紙芝居ゲーですら持ち上げる速報たみを満足させる程度なら余裕でな(´・ω・`) >>758 伊能忠敬の地図は機密だから一般には出回ってないんだよなぁ〜 あんたホントにその時代の人間なのかい? >>762 くだらない浅いスマホゲーでも 導入のツカミだけはしっかりしてるのが多くなってる中 スクエニのだけはゲーム開始後に決まって長ーい自分語りが始まる(´・ω・`) divisionはつまらん てかトムクランシーゲーがほんとに合わねえわ ヤフーとかWindows98までやろ(´・ω・`) >>767 もしバッサーと知り合えたとして 会いにいける? バッサーが友達も来てるから一緒に飲もう、とか誘ってきたとして(´・ω・`) ゴマキの不倫相手は元カレだからFF14は全く関係ないよ(´・ω・`) APEX、もうそろそろ中級者名乗りますね(´・ω・`) >>780 その元カレと知り合ったのがFF14なんじゃ?(´・ω・`) 今日のGoogleさん適当に音符入れるとハーモニーにしてくれるよ(´・ω・`) https://i.imgur.com/W454ctc.jpg 僕もFF14でジョルノと知り合ってえっちするんだ(´・ω・`) >>728 速報民の中にエリア51に住んでる人がいるとは(´・ω・`) ff14の結婚ってリアルだと知らない人だってり性別違ったりなんだよね?(´・ω・`) >>785 androidスマホで個人情報送信しながら家の周り歩けばGoogleマップにのる仕組みですか(´・ω・`) >>786 パッショーネのボスとかぁ 夢があるなぁ(´・ω・`) >>785 ベースマップの問題はユーザ云々でどうにかなるわけじゃないしね(´・ω・`) なんでお前らそんなにエッチしたがるんや(´・ω・`) 性欲なんて投げすてろ 病気か思考の足枷みたいなもんだぞ あの…体調不良でお仕事休みます…(´・ω・`) 頭痛メインの体調不良なのでゲームもしません絶対です(´・ω・`) >>785 勝手に線路を渡る道作ってる地元住民とかのとこ、やべぇな(´・ω・`) ナンジョルノって性格がいい事で有名だからお掃除フェラまでしてくれそう(´・ω・`) 敵の掴みにダイソンされるし起き攻めされるしフロムも所詮この程度か(´・ω・`) >>799 あっさりと本能を捨てる事ができるなら、もうほとんど生物とは言えなくなってくるな(´・ω・`) セキロ 主の男の子かわいいなあ(´・ω・`) なんか目覚めそう…(´・ω・`) セキロはPVは面白そうだけどいざプレイするとストレスたまるやつやろ 難しーで暴れだすのは想像できました イベントなしEDナシの赤ちゃんモード作ってもっとイライラさせればいい セキローーもう売りに行く速民が現れたってマジ(´・ω・`) FF14鯖適当に選んだから自分で分かってなかったけど確認したらティアマトだった みんなは何処にいるの?(´・ω・`) 修正無しの魚類を 間近で見るって無理だわ(´・ω・`) >>809-810 捨てられないなら適度に処理することで制御しよう(´・ω・`) 攻め力上げたらBBA前半楽勝になった やけに敵強いと思ってたけどこっちのルートは後にくるルートのようだな(´・ω・`) これ、公式の発言がネガキャンだから なかったことにしようってことだよね?(´・ω・`) http://imgur.com/Df6jCvD.jpg >>801 連絡終わった瞬間に元気になるやつですね(´・ω・`) OWトロールされて回避したやつが敵になったからソンブラで嫌がらせしまくったわ(´・ω・`) 最近はiPhoneの標準マップの方がGoogleマップより正確だったのはこのせいか >>825 つか売上情報がネガキャンになるってのも酷い話だな(´・ω・`) ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』海外レビュー【途中経過】 http://www.choke-point.com/?p=22988 9.5/10 IGN 『SEKIRO』はお馴染みのアイデアに斬新なヒネリを加え、過去作と肩を並べる出来となっている。 95/100 GamingTrend 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、ほぼ全ての面でとてつもなく高い期待に応えている。 ハイ・リスクな戦闘システムは過酷かつ満足感があり、レベル・デザインは隅々まで探索し甲斐がある。 ロケーションと敵は過去のフロム・ソフトウェア作品ほど多彩ではないものの、美しい風景をバックに敵と刀を交わしている時には全く気にならないはずだ。 9.0/10 Game Informer 『SEKIRO』は私がプレーした最も難易度の高いゲームの一つだが、冒険、探索、本格派忍者ファンタジーを求めるなら、足を踏み入れる価値はある。 9.0/10 TheSixthAxis 個人的には『Bloodborne』を超えているとは思わないが、フロム・ソフトウェア作品の中では『Bloodborne』に次ぐ傑作かもしれない。 4.5/5.0 Attack of the Fanboy 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、フロム・ソフトウェアが長年をかけて磨き上げてきたデザイン哲学の、新たな表現だ。 舞台設定、物語、ゲームプレーを刷新しているが、『Dark Souls』の精神が明らかな推進力となっている。 88/100 COGconnected ド下手にもかかわらず、私は『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の止め時が見つからない。 4.0/5.0 Hardcore Gamer ゴージャスな日本の風景を背景に、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』はフロム・ソフトウェアの良さを織り交ぜることで、ファンを満足させる素晴らしい傑作を生んでいる。 スマホのディスガイア、今日こそは遊べますか?それともシノアリスラインまで引っ張るのかな(´・ω・`) だからSCEはフロム・ソフトウェア買っとけって言ったのに(´・ω・`) >>830 あれ使うひとっているんだ(´・ω・`) もうパブリッシャー側が初週のプレスリリース出したほうがいい時代なのかもしれない(´・ω・`) DL込みのやつ ようやく銃槍持ってるやつ倒した ごめんこれ神ゲーだわ(´・ω・`) >>835 ブラボが比較対象になるのはキツいな(´・ω・`) >>799 性欲無くしたら生きてく糧がなくなるやろが >>839 攻撃の3点バースト微妙ですけどね(´・ω・`)スコールないの違和感あるわ https://i.imgur.com/kYGBBMy.jpg 電撃フェスまでには復旧しないと生放送がお通夜になってしまう(´・ω・`) >>846 生きていたいって本能も捨てろってことだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる