『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』海外レビュー【途中経過】
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9.5/10 IGN
『SEKIRO』はお馴染みのアイデアに斬新なヒネリを加え、過去作と肩を並べる出来となっている。

95/100 GamingTrend
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、ほぼ全ての面でとてつもなく高い期待に応えている。
ハイ・リスクな戦闘システムは過酷かつ満足感があり、レベル・デザインは隅々まで探索し甲斐がある。
ロケーションと敵は過去のフロム・ソフトウェア作品ほど多彩ではないものの、美しい風景をバックに敵と刀を交わしている時には全く気にならないはずだ。

9.0/10 Game Informer
『SEKIRO』は私がプレーした最も難易度の高いゲームの一つだが、冒険、探索、本格派忍者ファンタジーを求めるなら、足を踏み入れる価値はある。

9.0/10 TheSixthAxis
個人的には『Bloodborne』を超えているとは思わないが、フロム・ソフトウェア作品の中では『Bloodborne』に次ぐ傑作かもしれない。

4.5/5.0 Attack of the Fanboy
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、フロム・ソフトウェアが長年をかけて磨き上げてきたデザイン哲学の、新たな表現だ。
舞台設定、物語、ゲームプレーを刷新しているが、『Dark Souls』の精神が明らかな推進力となっている。

88/100 COGconnected
ド下手にもかかわらず、私は『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の止め時が見つからない。

4.0/5.0 Hardcore Gamer
ゴージャスな日本の風景を背景に、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』はフロム・ソフトウェアの良さを織り交ぜることで、ファンを満足させる素晴らしい傑作を生んでいる。