【悲報】SEKIROの難しさにダクソやブラボでイキってたキッズが沈黙してしまう
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配信者はコントローラーを投げ発狂
突然配信を切る配信者も出る始末
すげーなフロム…よくOK出したね >>28
https://www.jp.playstation.com/games/abadou/
http://i.imgur.com/n6treqP.jpg
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/375056.html
「ひきこもりでも大画面があれば楽しい。それこそが“ゲーミング”。
夜中にゲームをクリアーし、トロフィーをゲット! でもそれになんの価値もない。
それこそが“ゲーミング”。楽しいじゃないか! 友達が素敵な彼女を作ったって?
大丈夫、君は負け組じゃない。ほら、”ゲーミング”があるじゃないか!」
https://youtu.be/uPgVnQr0F1M
10年近く前からSCE公認のぼっち引きこもりキモヲタ専用ハードのプアステw >>52
豚が好きそうな文書だな
キッズゲーム煽りにイライラして作文しちゃったのがよくわかる お前らが簡単だとヌルゲー連呼でうるさいから
難しくしたんだよ 難しいとは思うけど皆システムに慣れてないだけで最終的にはダクソブラボと同じくらいの難易度みたいな評価になりそうだけど スタミナ意識して一息入れながら戦って死ぬやつ絶対おるよなw >>449
それは絶対にない
なれとか関係ない次元の難易度が後半から多い >>448
2019年最大のヒットってことはキンハやバイオ超えて600万くらいか凄いな
普通にフロムが和ゲーでナンバーワンちゃうのこれ >>221
これをマジで書くアフィブログ頭が凄いなフロムのスポンサーかお客様なの?(笑)俺つええしとけよ そりゃお前
なんか、せきろお、ってゆうダクソみたいなの出るらしいな
今話題で流行ってるし買うか
ってな具合の、ぷれすてほおゲームやってる俺ゲーマー(笑)
とか思っちゃってる痛い情弱ミーハーエセゲーマーにはクリアすら無理だろう ダクソブラボみたいなレベルあげりゃどうとでもなるゲームで
マウント取ってた恥ずかしい奴らが発狂してるの面白いわ steam同時接続数7万人!
ソロゲーにしてはまぁまぁだな ゼルダに例えるとペコがやってるスタイリッシュアクション並みの操作難易度を常時要求されて
それを出来た上で難易度がマスターモード剣の試練並みにあるイメージなんだが合ってる? >>457
ダクソやブラボすらクリアできない奴らを更に貶めるのはやめなよ switchに出さなくて良かったな、スマブラ程度で発狂してた子供達がこれ間違って買ったら本体破壊不可避で任天堂が修理で発狂することになってたわ 唯一の救いは敵の探知範囲がガバガバという事
正面から真横を通っても気づかないのは正直馬鹿かと… 今まではどんな難易度高くても一人が難しいとか発狂してたら、いやこうやれば
簡単だろとかヌルゲーだろとかいう奴が数人わいてたが今回はガチで誰もそういうのが
わからないレベルだからな
鬼難易度だわ まあガバガバ判定はゲームとして遊ぶために仕方なかろう これクリア後に聖杯みたいなやりこみ要素とかあるのかな ダクソでいう強武器とかリーチ長い武器でゴリ押しに慣れてる人には辛いゲーム
普段からパリィ駆使したり縛りプレイに慣れてる人間には丁度いいゲーム
本当にダクソと天誅合わせたゲームってのがそのまま >>464
これでFar Cry並みの探知範囲だったら完全に詰んでた… 高難易度でマウントっていつの時代やねんって感じだよな
それでSTGは廃れたし誰でもある程度クリアできるように調整されたCSゲームのおかげで
高難易度でインカム増やしてたアーケードゲームが廃れたのに。 難易度高いしいろいろ調整不足だからメタスコアは高過ぎると思うわ
フロムのダクソ、ブラボ系だからとりあえず高得点にしただけな気が 丁度いいのにクリアされない謎のマウントムーブが多発する神ゲー >>290
トロフィーみればって昨日発売なんだが… >>444
やっぱダクソ、ブラボとは全く違うし合わない人もいるよね
仁王みたいにスキル覚えていけばまだ楽になりそうだし楽しめるとは思うけどな まぁ正直な感想言うとブラッドボーン2のがやりたかったって言う感じ
和の舞台設定はいいけどね >>432
クラベ92点(2^30時間プレイで未クリア)
今井90点(6時間プレイで未クリア)
木野80点(35時間プレイでクリア) >>148
イメージファイト
エイジオブエンパイア2
エンターザガンジョン
ニンジャガ3REとラムラーナ、サイコブレイクも鬼やったけどクリアした >>476
一番下のやつスキルの重要性も理解できてないし本当にクリアしたのかな? 何でオンなくしたんだろうな
ソウルシリーズはそこも含めて評価されてたんだろうに クラベがクリアできてないのであれば相当難しいのかもな クラベってどちらかと言えばゲーム下手じゃなかったっけ
自分でもそんなような事言ってた気がするし ダクソはシンプルな覚えゲーだから、キッズが勘違いしやすかったね。
成長要素まであるし。 所謂装備やステータス強化して劇的に強くなるゲームではないからな
パターン構築と自分のテクニックを磨いて攻略するゲームだから
アクションすらダクソもブラボとはゲーム性から違う別物って印象で
そこを通過してる人ですら合う合わないはある 昨日の晩やり始めて鈴お供えして過去に戻るまでやったが多少酔うな
面白いんだけどね 赤鬼の動きが面白いな
槍兵のいるとこ誘導して崖近くのとこであまり動き良くないなと思ったら
全く同じく誘導してザクザク斬ろうとしたら
オプシェ壊しながらやってきた IGN今井は5時間やってまだ忍び義手の手裏剣しかゲットしてないとか言ってたけど
そんなんありえるのか?
俺は5時間で3つゲットしたぞ さっきtwitchでラスボスまでクリアした外人の放送見たが、色々と強化すればクリアできるんだなって思ったけど、強化するためにはボス倒さないといけないから難しいなって思ったよ しかも全然進められずにボスも倒せず奔走してるだけでゲット出来た
なんか今井はおかしいと思う まだ赤鬼と侍大将倒して3年前の世界に行ったとこだけど
ボスはつまらんわ道中は偵察後の無双が楽しいんだけどね 「剣聖」韋名一心
が
ラ ス ボ ス
体力ゲージ4つ ゲームユーザーが老若男女に広がって一般化してきてる中で逆に客を選別する
どうかと思ったけど、これはこれで面白いやり方なのかもしれない
少なくとも男女比が9:1というPS4には合ってる
この手法を取ったフロムが評価されるか批判されるかは次回作の売上で判明しそうだ ハート4個で、ラスボスのガノンとの戦い
神獣解放前なので、すべてのカースガノンと戦うので、
風のカースガノンのところでやられるに違いない…。
もちろん、雷のカースガノンの方が難しい。
服は何も着ず、パンイチの裸の格好。
※猫娘ではスクール水着のみの格好。
マスターモードでは、即死ダメージを食らった時の食いしばりが
できないため、ハート4個で即死ダメージを食らえば一発で即死。 >>497
女がゲーム下手前提とか差別なんですけど? レベル削除いうけど体力とか回復の数とか強化できるんだから回り道もちゃんと用意されてるんだぞ
発売初日でボスばっかやってるからストレス溜まるんよ ダクソっぽいのは飽きてたからやるつもりなかったけど
怖いモノみたさで興味でてきたw >>499
女性の皆さん、やっぱりゲームって苦手ですか? 連発ロードやら雑魚敵やらゲーム性はクソだけど自分より下手な奴にマウント取れるから神ゲー
ソシャゲのガチャと同レベル >>9
ソウルシリーズじゃねーしソウルシリーズはもう完結だよ これ全方位マルチなのになんでPS独占タイトルみたいな叩かれ方してるの? 和風オープンワールドの素晴らしさを味わえるから絶対日本人はやったほうがいい
和の景色に感動した
対馬の亡霊もかなり面白くなりそうだ >>507
今世界で一番売れてる神ハードで出してないのに全方位とか笑う 火吹き筒取った時は上手い具合に誘導されたなと思ったわ
遠くからは煙が上がってるからなんだろと思うし
焚き火に近づかないと気づかないけど焚き火見たら近づきたくなるだろし
ブレワイ的な誘導方式 大会優勝レベルに女は世界中どこ探してもほとんど見当たらんわな
体力的ハンデもゲームなら影響ないはずなのに PC版フレームレートの上限を30に設定したいんですが方法だれか知らないですかね?
ご自慢のサード殺しに出してくれないから
幼女趣味の変態ロリコンニートオッサンがイラって喚いてるwww
全機種で出てるのにイライラしてる人種がいるのはどうして?? >>503
それいうならLv1縛りアイテム無しの普通のRPGの方が余程難しい 心配しなくても豚はYouTubeとかいう自動プレイ機能使って遊んでるから >>516
お前の認識が間違ってるからそう見えるだけ RivaTunerの上限で30にしたら行けました
かなり枚数が少なくてグラグラでヤバかったですが逆に情報量が少なくてやりやすいかもしれないですね ニンジャガ無印2の超忍より楽
SEKIROはスキル強化あるからね 88,152 108,985 Sekiro Shadows Die Twice
steamで同接が急激に増えてるな 結局技術力をコツコツ溜めてきたところが勝つのか
コエテクも仁王路線ならワンチャンあるのにな 大半が途中で投げ出すゲームを高評価する狂ったメディアw まあ年齢層的には任天堂ユーザーの方がこういうゲーム向いてると思うけどね
PSでソロゲーやる層は40、50代のお爺ちゃんばっかだってSIEのお偉いさんが暴露してるし
そんな層が反射神経やら忍耐力要求されるこのゲームやるのきついでしょ >>528
記者が下手なプレイするのを見せて思い切り叩かれたことがあったしな
一般人のように難しいという理由で低評価をするわけにはいかないだろう
それもフロムは見越してのことなのかもしれない >>151
フロムはユーザーをデバッガー扱いしてるブラック企業だぞ
難易度調整やバグ取りは発売後にやればいいと思ってる連中 >>529
若い方が吸収力はあるだろうけど
任天堂ハードじゃこういうグラや世界観のゲームは
まったく売れないからしょうがない >>529
任天堂ハードは年寄りばっかだぞ
ゲハ見りゃ分かるじゃん ゲハの任豚はそりゃジジイばっかりだけど
任天堂ユーザーの大半は女子供だろw >>533
いやゲハなんて千人も居るか居ないかレベルの限界集落参考にならんよ
若年層が多くて母数も多いTwitterとかだと任天堂が圧倒的に優勢だし 死にゲー辞めて資格取得に時間を割くようにしたら
転職で年収倍になった >>533
ゲハとかの5ちゃん内でしか他人との接点無い奴らって本当どうなってんだって思う 海外で売れるのかと思ってAmazon見てたが
北米
PS4版 6位(上はPSストアカードのみでソフトでは1位)
箱版 53位
イギリス
PS4版 1位
箱版 29位
ドイツ
PS4版 1位
箱版 29位
フランス
PS4版 1位
箱版 4位
売れてそうだな
しかし箱は和ゲーが相変わらず弱いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています