セキロより難しいゲームって過去に存在した??????????????????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>258
囲碁は最近のほうが難易度激上がりだぞ
コンピュータが異様な速さで強くなってる >>260
まあ確かに囲碁将棋チェスはトッププロでもAIに勝てないらしいから
余裕でセキロより難しいゲームと言えるなw トライアルズとか永遠にクリアできそうもないステージあるけど 別名クリアしなくても進行にあまり関係ないから許される SEKIROはシビアだけど自分次第だから納得はできるんだよ
俺が発狂寸前まで行ったのはマリオサンシャインのパチンコ
ああいうのを理不尽というのだよ 敵の攻撃ばっかり大振りであたり判定もよくわからない「危」の字が出る演出も当てにならん
モンハンの初期ハンター片手剣で無双シリーズのプレイアブルキャラと戦ってるみたいだ
忍者ゲーやステルスゲーだと思って買うと後悔する
つうか主人公弱すぎだろ梟やお蝶からなに学んだんだ 逆に今までのステルスゲーの敵が無能だったと思うんだ 順路を進めば楽しめるらしいが、一旦間違えると鬼のような難易度になってしまい公式が攻略を始めるというわけわかんないゲーム。
俺は道を間違えて絶賛絶望中。 >>269
敵が有能…っつーか標準程度の能力持ったステルスゲーなんてクソ過ぎてやってらんないでしょ
初代メタルギアソリッドが面白かったのはゲノム兵が3m以上先は全く見えなくて、
明らかに人為的な物音が聞こえてもそこに誰もいなきゃ気のせいかで済ませて、
後ろから何者かに殴られて気を失っても、起きたら何事もなく巡回に戻って、
敵を発見しても見失って1分もすれば存在を忘れる鳥頭だからだぞ >>272
シリーズ重ねる事にしつこくなってうざくなったな ガードパリィゲーなのに回避しようとしてるやつらが文句言ってるだけじゃね。
パリィからガードもってけるしそこまで難しいとは思わん QTEって操作不能時間2〜3秒なイメージだけど
隻狼はそうじゃねぇだろ >>1
くっさるほどありまんがな
身近だとDMC5のHAHモードの通しSなんて >>259
超忍モードの魔神幻心とか心折ってきたな
クリアしたときはガッツポーズした >>279
判定甘めのジャストガードゲーといった感じ >>279
敵の予備動作とかあるし受付猶予はそんくらいじゃね 弾けなくてダクソ3を投げた俺でも容易にカキンカキンできてる
ブレワイの弾きも全然タイミングが掴めなくて苦手だけど
SEKIROでは面白いように弾けてるのは何でだろうなあ TASTUJINは割りとえげつないムズさだった気が PS4ケタンSEKIRO核爆死クソザコwwwwwwwwwwwwww
サード爆殺王PS死wwwwwwwwwwwwww 理不尽ではなくノーマル難度限定なら稀だな 既出なしならウィザードオブイモータルを挙げとく >>288
今週のスイッチのサードは売れたのかい? >>290
普通に売れたね
具体的に言うとTop20だけでも去年の6.8倍サードが売れてる この前アケアカで出た怒も相当難しいぞ。コンティニューもないし。 ハローキティやちびまる子ちゃんの方が難しいな
冗談抜きで 【速報】金券500円分タダでもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D2wpzaPU8AAIEMF.jpg
@タイムバンクをインストール
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF/id1253351424?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.timebank
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [RirzTu]
紹介者と紹介された方共に600円もらえます
今なら更に500円ギフト券を貰った残高からただで買えます。
貰ったギフティプレモはAmazonギフト券(チャージタイプ)に交換できます(電子マネー払いにて)
数分で出来るので是非ご利用下さい セキロはマウント用ゲームだから、難易度で比べるのは間違ってる
何を挙げても、それは理不尽だから、それは攻略法がないから、など理由をつけて否定されるだけよ >>1
ディスガイアRPG
まずログインするところからして至難の業 魔界村とかイージーすぎだろSekiroに比べたら
ドルアーガはネットがない時代だからこその難しさだな
フロムは挑戦してやり遂げる快感があるんだよなぁ >>307
シューティングと比べたらsekiroは雑魚 魔界村だってなんだってあるじゃん
エアプ丸出しなんですが >>1
セキロってそんなに難しいか?
Steamのクリア率が10%くらいになってんだが
まだ発売から1週間程度でこれ
因みにウィッチャー3のクリア率は30%
セキロは1ヶ月もすればクリア率20%超えてくると思うよ
最終的には誰でもクリアできるRPGと変わらないクリア率になりそう バイオハザードみたいな100kgの重りを付けてるような操作性からくる難しさとは違って
思い通りに動かせるから全ては自分次第で理不尽さはない
ファミコンのそれこそ魔界村とか闘いの挽歌の方が悪い意味で難しい
別にカプコンに恨みはない もうこういう感じでも良いから話題が途切れないようになんだな SekiroとかイージーすぎだろGOD HANDに比べたら
たけしの挑戦状はネットがない時代だからこその難しさだな
高難易度ゲームは挑戦してやり遂げる快感があるんだよなぁ >>316
大体が敵の攻撃を弾くor避けて反撃ってゲームだし
基本的にそのタイミングは全敵共通だから一度覚えたら最後まで行ける
某vチューバーも数日かけて
初期のババアに20時間、その後のクリアに6時間くらいだったし >>289
ノーマルやイージーですらSEKIROより難しいゲームはゴロゴロ存在するぞ チュートリアル終わって最初のサムライで1時間くらいかかったんだけどこういうやり方でいいの? >>324
大丈夫
弦一郎で4時間以上詰まった俺ガイルw
基本的に「危」表示攻撃に気をつける以外は、守りより攻める方がいい事が多い
危マーク攻撃が嫌らしくて、ジャンプじゃないと避けれないのと、回避ボタンでの見切りの二種がある
これを瞬時に対応できるかどうか
予備動作ある攻撃ばかりだからよく見れば対処できる
あとは攻撃して弾かせて敵に攻撃させそれを弾き活路を開く
これの繰り返し >>312
魔界村操作性普通だし闘いの挽歌は簡単だぞ >>301
嘘かと思ったらそうでもないのか
アマゾン券か珈琲券か悩むな シルヴァーサーファーとかシューティング系はいくらでもありそう マリオメーカーとかも難易度高いコースいくらでもあるな マリオメーカー発売以降
単に難易度が高いだけのアクション要素メインのゲームの価値が
全く無くなった感あるからな >>327
闘いの挽歌が簡単なんて初めて聞いた
特に2周目剣王はアクションゲーに名を残す高難易度なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています