新 サクラ大戦 可愛くしてみたよ!
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33100104103304わいわいkakiko 株式会社ゼロ)でググると色々出てくるよん
80 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/09(土) 16:27:51
>>79
もしや、株式会社ゼロとは、この方が経営されている会社ですか?↓
■中尾嘉宏
株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
> 番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
> 番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用 >>5
なんか元のやつ印象がゴツくない?
>>6
やった!
>>7
そう、あと目と眉毛の位置を調節した 否定的な意見の人が多いかぁ
元の顔の半分を隠すと可愛いからバランスの問題だと思うんだよなぁ
hps://i.imgur.com/3HnYSYh.jpg >>15
基本的に等身が高いのが久保帯人っぽいんだからしゃーない かわいくしてみたよじゃねーよ
それでゲームで動くのかよ
負荷とか考えないの? >>1
3Dモデルを2D的な修正して可愛くしたよって言われてもな
そりゃ可愛くなるだろとしか >>16
BLEACHのキャラはもっと可愛かった気がするんだよなー 着物に柄テクスチャ入れて懐古を誘うように色調の彩度を下げろ
花の位置ちょっと上げろ あんまり知らないけど、
BLEACHの女キャラの人気ってそこまであったっけ 久保とサクラ大戦の今までのイメージとの相性がなあ
攻める方向間違ってるわ 中途半端に萌えテクスチャ張り付けてキズナアイにするなら
最初からKBTITを起用する必要ないんだよな
KBの個性も死ぬし
チグハグすぎる >>20
結局は2次元用として描かれた絵を3DCGに起こすのは難しいってだけの話だと思うよ
そのうち久保が描いた原画とかが出てきてそういう話題が沢山出るはず 未だ3DCGは2次元絵の劣化だから無理にポリゴンする必要ないわ そういえば任天堂ハードの鰤ゲーはセガが出してたんだよな
アドバンテージ…という程のものでもないが
それがまったく活かせなかったなw 顔はともかく頭のリボンと胸の花と袖のダサい柄なんとかならんのか
精神年齢幼稚園児なファッションセンスだろこれ これはともかくあの忍者の子みたいなのは
眉毛が普通ならまだ可愛げがありそうだったんじゃないかな
欲を言えば目ももう少しパッチリさせて 一線を引いたジャンプ漫画家の起用って事ならなら和月の方が良かったな
るろ剣ゲストにすればある程度は売れるやろ 久保の描く女なんて可愛くなりようが無い
完全に発注先ミスったなこれ >>21
お願いします
>>29
なるほどなぁ
早く原画を見たいな るろ剣て雰囲気めちゃくちゃいいけどなぁ
明治とかしらんけど想像できる絵 まぁ、漫画の画と3Dモデルは相性が悪いんだよ
漫画は構図に応じて顔の形から手足の太さからなにから調節してるから読者が錯覚してくれるけど3Dモデルでやるとそれらの嘘が無いから違和感がでちゃう。その調節をするならシーン毎にモデリングを調整し直しになるからね
そんな面倒な仕様を今のセガはやらないだろうしね
だから違和感ありありの3D人形劇になるのは確定だわな 目が中央に寄っているのが気になるので
ほんの少し離すだけで良くなる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています