ニンテンドーラボ VRKitが神ゲーだった件
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ある意味、とてもゲームらしいゲーム
一昔のゲーセンに置いてあったようなゲームと言うか
最近のゲームは、どれも物語性とか絵面を重視してるから、
ゲーム性に特化したゲームと言うのは、逆に新鮮
あとは、26日のマリオデとゼルダがどういう感じなのかだな VR買ったからにはビートセイバーってのやってみたいんですが、ラボVR版のビートセイバーの発売日はいつですか? バズーカやったら素晴らしくて、他も買いたくなるが、作るのがしんどいから買わない バズーカの素晴らしさを語るにはやっぱりこのラボって発想なしには語れないね
こういう発想を思いつく会社って世界広しと言えども任天堂くらいだろうな
早く週末が来ないかな〜早く次のラボ作ってみたい ゼルダとマリオオデッセイだけ対応なんでしょ?
マリオカートを何故対応させない?
DQB2を何故対応させない?
スプラトゥーン2も対応させるべき
これでモンハンとか出たら胸熱 >>413
フレームレート的にレースゲームは無理そう バズーカはマジでしんどいよなw
ただこれが一番しんどいらしいから他はもっと楽なはず
俺は次にカメラを買う予定
トリもやたら評判良いから欲しくなったが、トリは別キットなんだよな
バズーカ、カメラ、トリを分けるあたりホント良く考えてるよw 寝るまえに組み立てたけどバズーカはフルだと結構重いな
リアルのチープなギミック感触がゲーム画面の派手なエフェクトに連動してるの楽しい >>416
カメラもいいぞ
目の前を横切る魚が実物大なので驚くべき体験が出来る
魚の生態もまるで本物をシミュレートしたかのような行動で感動するよ >>406
あれ、もうちょいオブジェクトの重量感を音で表現してくれたらいいんだけどな
同じオブジェクトでも、ゴーグルのボス蟹が踏みつけて自分めがけてすっ飛んでくるコンテナなんかは迫力がヤバい >>411
作るのが楽しいのに
一気に作るとそらしんどいし、少しずつ作っていけばいいのに >>413
売れれば、後々増えそうな気はするけど。 >>400
なら、収納箱買えばいい。
eショップで売ってるぞ。 >>423
初動が今一つだったからなあ
海外と今後のジワ売れ次第ではって感じになるな >>424
箱に入れてますよ。
ピアノは魅せる収納ですが。
一キット一箱レベルなので、奥さま問題が、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています